
-------- --:--


GW最終日

2013-05-06 20:07

GWの最終日はおうちでのんびり。

DSC03477.jpg

夕方はお庭で遊びながらあの兄弟(笑)を待ちます。

DSC03482.jpg

大にーちゃん

DSC03483.jpg

ちょっ( ̄Д ̄;;
なんで兄弟で絡むでちゅかっ!
大にーちゃん、あたちの相手もしてくだちゃい!

DSC03485.jpg

しょーがない。
笑ちゃんと遊ぶでちゅ

DSC03489.jpg

でも最近、笑ちゃんはナマイキでちゅ!
えーい、きょういくてきちどうでちゅ!

DSC03491.jpg

へへん、あたちがボール持ってまちゅよー

DSC03492.jpg

なんで大にーちゃんじゃなくて笑ちゃんが来るでちゅかっ?!

GW最終日は普段と変わりなく過ぎていきました(笑)


ところで今日はかーちゃんの誕生日イブ。
とーちゃんがケーキ買ってきてくれたよ。

DSC03494.jpg

さて…ブタになるか( ̄(∞) ̄) ブヒィ~




コメント:

NO TITLE

2013-05-06 20:50

まずは1日早いけどお誕生日おめでとうございます。
今年1年素晴らしい歳になりますように o(*^▽^*)o~♪

はなちゃん、ゴールデンウィークの間いっぱい遊びに行ったんですね~。
いいなぁ~。
沢山のワンコと遊べてはなちゃん、ご機嫌だったでしょうね^^

我が家のワンコ達は日曜に海へ行きました。
  • URL
  • バロンマ #-
  • Edit

ありがとうございます

2013-05-06 22:33

誕生日が嬉しいトシでもないんですけどね(笑)
世話をしなきゃいけないのがいるんで
今年も老体に鞭打って頑張ります。

海ですかー。
りんちゃんは泳げるのかな?
はなは泳げません(>_<)
今年は水泳特訓の予定です。
去年のGWは、はながまだちっちゃかったので
お出かけしてないんですよね。
今年はその反動か、我が家にしては出歩きました。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

はぴば~♪

2013-05-07 19:55

ねぇねぇ、ケーキが3個しかないんだけど?
まさか、はなちゃんも含めて1人1個じゃないよね?

いやぁ、待ってたよ♪
これでまた同い年ー(^o^)v
  • URL
  • ぽち #PzYVIlwM
  • Edit

Re: はぴば~♪

2013-05-07 20:05

ありがとぉ。
お待たせいたしやした<(_ _)>
同い年ですなぁ。

ケーキは誕生日の私が2つだ!
1個でいいのにさ、ケーキ2つだけでは
買ってこられないらしい(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

NO TITLE

2013-05-07 21:31

はぴはぴ ばーすでぃ♪♪♪

ケーキ買って来てくれると-ちゃん、優しいね。
なんだかピンクのケーキが光って見えるよ(^^)

夕方散歩ははなちゃんちってインプットしちゃって
行かずにはいられないくせに兄弟で絡んでばかりでごめんね。
笑ちゃんがちえさんにおめでとうのチューをプレゼントするって(^m^)
こんな大笑兄弟だけど、これからもよろしくね(^^;
  • URL
  • mayu #6qvtZKK6
  • Edit

はなママお誕生日おめでとう

2013-05-07 22:14

はなちゃんママより
ず~~~っと
老眼老体の私ですが
若いもんにはとっくに
降参ですが、可愛い
我が子達のフレッシュ
さに背中を押されなが
ら‥あはは・うふふ
毎日過ごせることが
元気の源ですよね!
小夏・ゆずちゃんとは
違う?キャラのはな
ちゃんの今そして
これからの楽しみを
考えたら歳はケーキ
と一緒にゴックンね。

ありがとー♪

2013-05-08 07:17

案外マメなうちのとーちゃん。
が、ほっとくと同じケーキしか買ってこないので(ここだとブリュレね)
指名買いしてきてもらいました(笑)

いいのよー。
文句言いながらも、はなも待ってるから。
笑ちゃんと遊ぶのも大好きだし。
つか、はなの方がしつこいかも( ̄Д ̄;;
こちらこそよろしくね♪
笑ちゃんのチューは予告ありでお願いします<(_ _)>

  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Re: はなママお誕生日おめでとう

2013-05-08 07:18

ありがとうございます。

ホント、キャラが違いすぎて…
今までの中で一番体力を要する娘です(>_<)
かーちゃんも体力つけて頑張らないとね。

・・・・と思うのですが、付くのは脂肪ばかり・・・・
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

