
-------- --:--


リトルワールド

2013-05-03 18:02

今日のお出かけは『野外博物館リトルワールド』
テーマパークには珍しく、犬連れOK。
わんこ連れの方がたくさん来てました。

DSC03391.jpg

沖縄のりんちゃん、元気でちゅかー?

DSC03394.jpg

左がショコラちゃん、右がHANA子姐さん。
お父さんが一緒(だったっけ?)らしいけど似てる?

DSC03399.jpg

ルークと2ショット。
もうちょっとくっついてくれ…( ̄- ̄)

DSC03401.jpg

好き勝手集合写真(-。-;)

DSC03406.jpg

やっぱこれでしょw
お花と撮らないとねー。

DSC03409.jpg

これこれ、いけませんっ!

DSC03419.jpg

再びルークと。

はなさん、いろんな方にナデナデしてもらってご満悦。
そのくせ、私がよその子触るとヤキモチ妬いて邪魔しにくる( ̄- ̄)
かーちゃんだって他の子触りたいぞっ!

ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました。




コメント:

ありがと~~

2013-05-04 00:39

今日はありがとね~~♪
しかし、、、ちょっと暑かったね^_^;
ツーショットのはずが離れてるし~~、頑張って待て!を習得させますわ(笑)
また遊んでくださいなっ(^.^)
  • URL
  • マルか~ちゃん #JezSLo8M
  • Edit

Re: ありがと~~

2013-05-04 07:05

こちらこそありがとう♪
暑いんだか寒いんだかよくわかんなかったね。
ルークとはなの2ショット(正確にはルークのおとーさんと3ショット)
チョーかわいくない?バカ親?(笑)
もうちょっとくっついて撮れるように頑張ろうねっ!
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

