スポンサーサイト

-------- --:--


うちの子記念日にはドッグラーン♪

2013-05-02 12:18

先月…って書くとすげー時間経ってるみたいだけど
実際は4日前の28日のこと。
ドッグランフォレさんのL-1DAYに行ってきました。

ちょうど1年前の4月28日、はながうちの子になりました。
その時のブログがこちら
なのでこの日はうちの子記念日。
あの頃はちっちゃくて可愛かった。
でも今じゃ…
いやいや、言うまい。

気を取り直してご一緒していただいたお友達をご紹介。

IMG_2340_R.jpg

おなじみご近所さんの大笑兄弟。
笑ちゃん、ウサギ?(笑)

IMG_2370_R.jpg

喜びの舞ちうの「なでれー」おべ。ちゃん。
人にナデナデしてもらうのが大好きなかわうい子
個人的には、うちのはな坊に見習ってほしいお兄様です。
静かに寄ってきて「ナデナデして?」
くぅっ!
たまらんっ!

IMG_2415_R.jpg

3犬種首脳会談ちう(?)のだだちゃん(中央)
最近、大ちゃんから笑ちゃんに乗り換えたとの噂には
「ノーコメント」「記憶にございません」を
繰り返していたとかいないとかw

IMG_2362_R.jpg

はなとは兄弟も同然な間柄、ルーク。
この日はよく耳が日曜日になってたようで
お父さん・お母さんの呼び戻しにも
「聞こえまへんなぁ」
と、好きなようにかっ飛んでたよ。

IMG_2471_R.jpg

そしてこの日がドッグランデビューのNaluちゃん。
ウワサではやんちゃで活発な女の子と聞いてたけど
他の子が寄ってこようものなら、
「たしゅけてくだしゃーい」
いやぁ、可愛かった
ちなみに、うちの歴代お嬢たちはとーちゃん・かーちゃんや
よその人に助けを求めるなんて可愛らしいことした子はなっしんぐ。
泣けるぜっ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

大型犬の日だったので、他にも

IMG_2436_R.jpg

IMG_2342_R.jpg

レオンベルガー・ベルジアンタービュレン・ボルゾイ・ピレ×バニミックスにフラッティ。
ピレ集団・ダルメ・ラブ・オーストラリアンシェパード・デーンなどなど。
今回も充実の大型犬DAYでした♪

そんな中、うちのはなさんはというと…

IMG_2379_R.jpg

IMG_2407_R.jpg

IMG_2412_R_R.jpg

えへっ♪
えへっ♪
えへっ♪


としていたかと思うと

IMG_2391_R.jpg

かーちゃん、あたちをかまえーっ!
退屈でちゅーっ!


吠えまくり( ̄- ̄)

ご一緒させていただいた皆様。
ほんっとーにうるさいバカ娘で申し訳ない<(_ _)>
これに懲りずにまた遊んでやってくださいね。

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

