スポンサーサイト

-------- --:--


へそ天~

2012-04-30 05:00

わかっちゃいたけど、仔バニの一日は
『食う・出す・遊ぶ・寝る』が
短いサイクルで繰り返されるのねん。


『食う』

28日の夜はあまり食べなかった。今まで兄弟と一緒に食べてたせいかなぁ?
29日朝は前日よりは食べたけどそれでもイマイチの食い(>_<)
お昼はとーちゃんじゃなくて私が用意して、ミルクを多めにかけたら結構食べた。
とーちゃん、ミルクケチらないでよねっ(○`ε´○)プンプン!!
夜は学習したとーちゃんがミルク増量したらほぼ完食(^-^)//""ぱちぱち

お腹が空くとピーピーうるさいヤツである( ̄- ̄)
わかりやすいっちゃーわかりやすいが、うるさいぞw


『出す』

ラグの上でおしっこしちゃったのは初日だけ。
あとは床の上でしている(ぇ?
ブルーシート敷いたら、床の上でする確率も低くなったよv( ̄ー ̄)v
実家ではブルーシートの上でしてたもんねぇ。
ブルーシート敷いたとたんにその上でおしっこしたのには笑ったなw


『遊ぶ』

ピョンピョン跳ねてます(笑)
だいぶんおもちゃでひとり遊びできるようになりました。
人の身体をよじ登ります。
写真はよじ登ってきてかーちゃんのパーカーのファスナーをガジガジ中のはな

ガジガジ

油断すると顎噛みます。
なのに唇はペロペロするだけ。
どう区別してんだろ?


『寝る』

眠たくなるとこれまたうるさいはな。
お腹空いたり眠たいと愚図る…
赤ちゃんの王道だぁ\(◎o◎)/!

いただいた魚のおもちゃにちゅーしながら寝てるはな

ちゅー

そしてなんとっ!!!
へそ天で眠れる子だったのぉ~♪
ああ、嬉しいっ!
へそ天バンザーイ♪←へそ天フェチw

へそ天


パピーは日々変化してくのが面白いね。
日に日にうちになじんでいくのがたまりません。
夜泣きは酷いけどね…
(*´0)ゞファァ~~←寝不足( ̄- ̄)


=おまけ=

にくきうのアーーーーーーップ!!

にくきう
スポンサーサイト

コメント:

ぎゃ~っ可愛い

2012-04-30 12:42

バニパピの可愛さは
犯罪です!

にくきゅうプニプニ
した~い(-^〇^-)
へそ天のぷくぷくお腹
スリスリした~い

パピのお口周りの匂い
嗅ぎた~い!
パピのお口の匂い好き
私的には珈琲臭に
感じるんですよ(^O^)


うちの子達が夜泣き
しなかったのは
先住犬がワサワサ居た
からかもです(爆)

はなちゃん美人さん
ですね(^з^)-☆Chu

2012-04-30 21:01

今日は、ありがとう!
子犬の匂いも仕草も…色々み〜んな愛くるしいね♡知らない間に時間が過ぎて行ってた…(^^;)帰りたく無かったしぃ(笑)

懐かしの面々にも会えて楽しかったです♪
またお邪魔します♪

やっぱバニはへそ天じゃなくっちゃ(笑)
  • URL
  • すー #-
  • Edit

今日は

2012-04-30 21:35

ありがとうございました。
はなちゃん、本当に可愛いですね~
時間を忘れますね(笑)
ワクチンが済んだら、おうちに入れなくて
脱走までした(汗);ブーたれてた娘と
また伺いますね!

すーちゃんも再びバニと生活できると
いいね。
  • URL
  • takayo #qCHN9IVA
  • Edit

ありがとうございました

2012-05-01 00:58

お疲れ(はなちゃん)のところ、急遽お邪魔しちゃって^^;ごめんね~。
ずっしり重くなって抱いた時「思ったより重い、地蔵さんみたい」(笑)きっと骨量があるから重いんだと思いました。

ワクチンが終わる前にまたまたお邪魔しちゃうかも~~?
  • URL
  • マルか~ちゃん(輝か~ちゃんとも言う(笑)) #-
  • Edit

Re: ぎゃ~っ可愛い

2012-05-01 06:06

ホント仔バニはたまらないですよねぇ。
今のうちしかないからと、いろいろ触りまくってます。

先住犬がいればあまり夜泣きしないですよね。
要するに寂しくて泣くわけだし。
はなも慣れてきたようで大分夜泣きが減ってきましたよ。

北海道から美人(?)のはなに会いに来て~
どこでもドアがあるといいのにね。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

知ってた(笑)

2012-05-01 06:08

うんうん、後ろ髪をひかれてたのがすごーくよくわかったよ(笑)
できればお泊りしたいくらいだったでしょ?
今度はお母様も一緒にどうぞ~♪

ね?
やっぱへそ天だよねっ!
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Re: 今日は

2012-05-01 06:11

こちらこそありがとうございました。
ミルクまで頼んじゃってごめんねぇ(>▽<;;

C嬢にはかわいそうなことをしちゃったね。
仕方がないとはいえ、そりゃ寂しいよ。
ワクチン済んだらご対面だぁ!

すーちゃんには遊びに来るたびに仔バニのかわいさを
見せつけておきます(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Re: ありがとうございました

2012-05-01 06:13

こちらこそありがとう。
タイミング悪く寝てたけど、今度はぜひ起きてる時に。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

