
-------- --:--


高山で花見?雪見?

2013-04-23 11:43

4月20・21日でいつものぺんちょんに行ってきました。
今回は早めにおうちを出て、高山でお花見&ドッグラン♪

DSC03243.jpg

DSC03249.jpg

ドッグラン前半。
おひとり様でも楽しそうなはな。

お昼になったので、とーちゃん・かーちゃんはご飯を食べに行って
ご飯の後に、はなとさるぼぼの2ショット撮って(昨日のブログね)
それから桜を見に行くことに。

DSC03270.jpg

DSC03275.jpg

DSC03277.jpg

曇天だったのが残念だったけど、桜は見頃でした。

さて、散々はなと桜の写真を撮った後に再びドッグランへ。
先に来ていた方が許可してくださったので、
同じランで遊ばせていただくことに。

DSC03280.jpg

なんだ?このチビ

DSC03281.jpg

俺のお尻の匂いを嗅ぐなんて失礼なヤツだなぁ

DSC03283.jpg

でも俺はオンナコドモには優しいんだ

・・・と言ったかどうかは知りませんが、
お気に入りのボールをはながくわえても
怒りもせずに優しくしてくれたラスティくん。
遊んでくれてありがとう<(_ _)>

天気も怪しくなってきたのでぺんちょんに向かいます。
途中で雨が降ってきちゃったよ(>_<)

DSC03295.jpg

まおすけ、久しぶり~♪

DSC03297.jpg

まおすけにチューさせようとするうちのとーちゃん。
やらせはいけませんぜ(笑)

ぺんちょんに到着した頃には雨だったのに、ふと外を見ると

DSC03298.jpg

雪っ?!

そして翌朝。

DSC03312.jpg

DSC03313.jpg

えと・・・・んと・・・・
花見と雪見、両方できてお得ねっ←違っ!
まさかの雪にビックリだった今回の飛騨でした。


コメント:

NO TITLE

2013-04-23 20:18

ホントに雪と桜の両方楽しめるっていいですね、というか凄いです。

桜の木の下のはなちゃん、絵になってますね^^

じっとお座りしてエライなぁ。
  • URL
  • バロンママ #-
  • Edit

ねー

2013-04-23 23:21

桜と雪なんてホントびっくりですよね。
でも、ある意味贅沢かも。

訓練の甲斐あってなんとか座って待つのはできるようです。
つか、写真撮られるの好きなのかも。
カメラ剥けると満面の笑みですもん(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

桜と雪~~

2013-04-24 00:32

こっちも寒かったから高山方面はもっと寒かったんじゃない?
桜と雪・・・2度美味しいって感じよね(^^)v
  • URL
  • マルか~ちゃん #JezSLo8M
  • Edit

NO TITLE

2013-04-24 14:49

雪見と花見、贅沢だけどちょっとつらいよね。
風邪はどう?

はなちゃん、しっかりモデルさんできてすごいわぁ♪
あの笑顔にやられちゃうんだよね~(^^*)

Re: 桜と雪~~

2013-04-24 15:38

一粒で二度おいしいってヤツですね?(笑)
寒かった寒かった。
おかげで風邪ひきさんですわ( ̄- ̄)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

ありがとう

2013-04-24 15:40

熱も鼻水もおさまったけど咳がちょっとね。
それと昨日からはなの行動がなんかおかしくて
仕事にならんっ!(○`ε´○)プンプン!!

なんでしょうね?
カメラ向けると満面の笑み。
しっかり小夏姐さんの跡継ぎだわぁ。
どっかでモデルさんとして使ってくれないかしら?(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメありがとうございました

2013-04-24 16:00

ケアン舞&凛です。
フォレさんでは、ありがとうございましたm(__)m
はなちゃん、ひとりでちゃんとポーズ!!羨ましいです。
うちは、無理なんですよ・・・。
綺麗な桜と雪が一緒だなんて、びっくりですよね。
確かに、週末寒かったかも。
お大事にして下さいね。
また、是非一緒に遊んで下さ~い(^^)

Re: コメありがとうございました

2013-04-25 14:42

こちらこそわざわざお越しいただいて恐縮です。
フォレさんではどうも~♪
凛ちゃんにはちょっと怖い思いさせちゃってごめんなさいね。
これに懲りずにまたお会いしたら遊んでやってください。

そうなんですよぉ。
まさか桜と雪を一緒に見るとは思ってなかったです。
はなはどうも写真撮られるの好きみたい(笑)
必ずめっちゃいい顔で写りますwww
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

