スポンサーサイト

-------- --:--


おちごと

2013-04-22 13:09

まねーじゃー、今日のおちごとはなに?
ふんふん
こんな感じの笑顔でいいかちら?

DSC03266.jpg

はい、本番お願いしまーす。

DSC03267.jpg

飛騨高山にいらっしゃい

さるぼぼちゃんも待ってまーちゅ♪


ふっ、今日のおちごとも決まったわね(´ー*`)キラーン

勝手に飛騨高山観光大使でしたw
ホントは飛騨高山旅行記のはずが、かーちゃん風邪でダウン。
旅行のお話はまた後日<(_ _)>

スポンサーサイト

コメント:

NO TITLE

2013-04-23 07:52

はなちゃん。素敵よ、その営業スマイル♪

あら?
お風邪を召された?
まあ、寒かったからね~(^^;
誰の行いが悪いのかは存じませぬが、
この時期に雪はないっしょ!!
はなちゃんナースに看病してもらって
早く治してね~!!
  • URL
  • ぽち #PzYVIlwM
  • Edit

モデルしゃんは

2013-04-23 11:18

カメラを向けられたら、いつでも笑顔なのだw

いやぁ、久しぶりに熱出ちゃったよ。
はなちゃんナースはあてになりまへんからなぁ。
自分が寝たい時にはおりこうさんで添寝で温めてくれるけど
お散歩時間近くになると、
「早くお散歩っ!!」
って訴えるし( ̄- ̄)

ホント誰の行いが悪いんだよ?(笑)
次回も…確実に雨のような気が…
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

