スポンサーサイト

-------- --:--


誕生日

2013-04-17 14:35

今日は小夏&ベルナーくん&ゆずの誕生日。
去年はお花とイチゴでお祝いしたけど、
今年はキケンなヤツがいるからなぁ。

まずはお姉ちゃんたちの誕生日の恩恵にあずかるはな。

DSC03229.jpg

はいはい、鼻の頭にヨーグルトついてますよー。

DSC03231.jpg

ブタ鼻でブサイクだってば!

一応イチゴちゃんを置いてみた。

DSC03234.jpg

すぐにふんふんと寄ってくるはな。

ちょっ( ̄Д ̄;;
おかーさん、そいつなんとかしてよっ!
ゆっくりイチゴも味わえないわっ!


アホなはなに呆れたのでしょうか?
今日の訓練時、一瞬はなに降りてきた小夏姐さんですが
ものの数分でお帰りになりました(涙)

小夏がすぐに帰るとは。
ある意味、はなって最強のオンナwww
姉ちゃんたちはきっと呆れ返ってることでしょう。
呆れないで降りてきて~~~~~!!





スポンサーサイト

コメント:

NO TITLE

2013-04-17 21:54

こなちゅ、ゆず、お誕生日おめでとう♪
小夏もゆずも、ちえさんちにいるけれど、はなちゃんには降りずに見てるだけなのでは?タイプが違いすぎて、降りられないのかも~(笑)
それぞれ、みんな良い子ですよね♪
  • URL
  • takayo #G/R0oQrY
  • Edit

ありがと~

2013-04-18 07:42

おめでとうをありがとう♪

そっかなぁ?
こなちゅはゆじゅに降りてきたことあるけど
タイプ全然違ったよ?(笑)
ゆじゅに降りるよりもはなの方が共通点あるんだけど…

おはなさんは発展途上なんで、良い子なんだかなんだか
よくわかりませんw
早く良い子になってくれ~~~(涙)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

NO TITLE

2013-04-19 07:54

小夏&ゆず 誕生日おめでとう!
そっちはもう日付がかわってるね…(^_^;)

こなつさんたっら〜、せかっく来たんだから、
もっとゆっくりして行けば良かったのにねぇ(笑)
  • URL
  • すー #-
  • Edit

2013-04-19 13:55

もう少しでお誕生日
だなぁ~とあれこれ
思い出にふけっていた
のも束の間の焦った
小夏ゆずちゃんベルナ
のお誕生日でした
体型的にバニっぽい
ゴルの神龍の異変に
気づき丸2日間過ぎて
いましたよ、これは
小夏ゆずちゃんベルナ
からのメッセージだっ
たと心新たに一層の
ケアーを約束した私
小夏ちゃんは此方の
心配までしてくれて
いたからはなちゃんに
降りる時間短縮したか
な?そうなら小夏ママ
ごめんなさいね!
コナちゃん札幌まで
出張させちゃった。
ゆずちゃん含め3ワン
から神龍と私に
メッセージo(^-^)o
腹八分目に医者いらず
との事でした。

はるばる

2013-04-19 14:02

エゲレスからのおめでとうをありがとう。

なんかこなちゅにとってはなの体内は
居心地悪いみたいよ?
前もすぐにいなくなってたしw
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

そかそか

2013-04-19 14:05

ほっかいどーに行かなきゃいけなかったから
すぐに出てったのね?
いいのよーん。
ベルナ兄ちゃんの大事な弟、神龍くんのためだもの。
それにはなの体内はどうも居心地が悪いみたいだしw

そうですねー。
人間もそうだけど、腹八分目がいいんですよね。
わんこたちには人間がコントロールしてあげないと。
うちみたいに朝お腹が空き過ぎて吐くのも問題ですが( ̄- ̄)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

