
-------- --:--


( ̄□ ̄;)ギョッ( ̄□ ̄;)ギョッ!!

2013-03-30 18:14

今日のはなさん、動物病院に行ってきました。
フィラリア検査やら狂犬病の注射やらしてきたわけですが…

まずは体重測定。
前回はチョー嫌がって診察台に乗らなかったので
久しぶりの体重測定でございます。

結果は

35.2㎏

( ̄□ ̄;)ギョッ!
てっきり31~2㎏だと思ってたのに
案外ぽっちゃりさんだったのね…( ̄- ̄)
体重に厳しいDr.Kには
「今はまだいいけど、これ以上は…」
と言われる始末(-。-;)
おまけに
「なにーっ?!まだパピーフードなのっ?」
って((^┰^))ゞ テヘッ←「テヘッ」じゃねぇよw

採血時にピーピー鳴いてたけど、無事に終わり、さてお会計。

( ̄□ ̄;)ギョッ

・フィラリア検査&1シーズン分のフィラリアの薬
・狂犬病の注射
・フロントライン1シーズン分
・アレルギー検査代

しめて36,120円なり。
とーちゃん・かーちゃんは当分お茶漬けかもwww



コメント:

NO TITLE

2013-03-30 23:45

お疲れ様~(^0^)/
Dr.K厳しいからね~、
それにしても35kg超えとはビックリ!!
そりゃ上に座られたら重いはずだわ。
大ちゃん、何kgだろうなぁ。
来週当たり、ドキドキしながら行かなくっちゃ。
  • URL
  • mayu #6qvtZKK6
  • Edit

大きくなったね(笑)

2013-03-31 00:46

きっと女の子らしくなったんじゃないかしら(身体つきがね)
35キロかぁ~~~羨ましいわぁ、ルークまた体重が減っちゃったよ。
アレルギーの検査で異常が出ない事を祈ってるね!
  • URL
  • マルか~ちゃん #JezSLo8M
  • Edit

スミマセン(;´Д`A ```

2013-03-31 07:48

重いのに、いっつもはなが座ってごめんねぇ。
私も35㎏にはビックリしたよ。
だけど2回量って2回とも35.2㎏でピタッと止まったから
きっと正しいんだろうと…(爆)

駐車場のおじさん曰く、来週あたりから混むらしいよ。
病院周辺の市町村に狂犬病ワクチンのお知らせが
届くと混みだすんだって。
昨日は案外空いてたんだ~。

大ちゃんの体重よりも笑ちゃんの方が…(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Re: 大きくなったね(笑)

2013-03-31 07:50

こういうところだけはノエル似なのかなぁ?(笑)

ルークまた体重減っちゃったの?
30㎏切っちゃったんじゃない?
お腹が治らないと体重減ってく一方だよね。
早く原因がわかって対処できるといいね。
ルークもアレルギー検査する?
アレルギー検査代がめっちゃ高かったよ。
保険がきいたからちょっとは安くなったけど。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

