スポンサーサイト

-------- --:--


お誕生日会 その2

2013-03-19 14:37

慣れたメンバーばかりなので、はなも甘える甘える。
大笑とーちゃん・かーちゃんには押し倒しそうな勢いで甘えるし
アクアパパのお膝にもちゃっかり座って甘えるはな。

甘え1

笑ちゃんにも…いや、これは甘えてるんじゃないな。
自分の方がエラいとでも主張してるのかっ?

尻に敷く1_R

反対から見るとこうw

尻に敷く2_R

まったくこの娘は 面白いこと とんでもないことしてくれるわ
夕食の時にもとんでもないことしでかしていたんだけど
残念ながら証拠写真がない…
しかし、写真はなくともあの場にいた方たちの記憶には
しっかり残っていることと思われます。
かーちゃん、けっこう恥ずかしかったぞ…( ̄- ̄)

翌日はドッグランへ。
お誕生日会はどうなったの?と突っ込まないこと!
きっと他の人たちが書いてくれるのでそちらをどうぞ♪←無責任w

ドッグランでも人に甘えまくるはな。
大笑かーちゃんに甘えるのはわかる。
私に甘えるのもわかる。
なぜにラブの花子・アリエッティちゃんのおかーさんに甘える?

甘え2

甘え3

甘え4

ジルルン、そこにいちゃ危ないぞー。
確かこの後、ジルルンが吹っ飛んだ記憶が…

CIMG8784a_R.jpg

CIMG8790a_R.jpg

IMG_9891a_R.jpg

実はドッグランで看板犬に威嚇され、
前半は委縮して遊べなかったはな。
看板犬がランから出たら徐々にいつものはなに戻って
かーちゃん、ホッとしたよ。
コイツのどこがジャイ子なんだ?
ちっともジャイ子じゃないぞ?
どこまでも気の弱いおはなさんであったw
そういえばペンションでもデカくなっちゃったエトワールちゃんに
ビビってたっけ
エトワールちゃんが小っちゃい頃はあんなにお姉ちゃんぶって
構いたがったのにねー。

IMG_9959a_R.jpg

にーちゃんにいぢわるされたでちゅ…
あんなにデカいのはエトワちゃんぢゃないでちゅ!!!


色々あったけど、楽しく遊んだよ。
さて次は集合写真だっ!
集合…?
しゅう…
しゅ…

CIMG8809aa_R.jpg

IMG_9922a_R.jpg

頑張りましょう(爆)


スポンサーサイト

コメント:

ラン♪

2013-03-19 21:38

楽しそうですね~♪
集合写真・・・うちが入ったら、更に無理(爆)

夕食時の事って、あのことかしら?
ぶれてるけれど、写真、ありまっせ~(笑)
  • URL
  • takayo #G/R0oQrY
  • Edit

Re: ラン♪

2013-03-19 22:27

今度はぜひシンディちゃん・エトワールちゃんも一緒に
集合写真にチャレンジだーーーーっ!

夕食時のは…アレですよ。
笑ちゃんにメラメラと対抗心を燃やしたアレ。
証拠は隠滅しといてください(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

2013-03-19 23:18

週末はありがとうね~♪
今回もよく笑ったね~(*^0^*)

例の写真、笑ちゃんのは残像しか残ってなかったから処分しちゃったけど、
はなちゃんのはあるよ(^m^)
それでもブレブレだけどね。
さぁ、頑張ってアップしよっ!!

エトちゃん、シンディちゃん、
今度は一緒に遊ぼうね~(^^)/

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

2013-03-20 15:33

お疲れ様~♪
こちらこそありがとう。
うちのバカ娘がご迷惑をおかけしました。

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
証拠隠滅のはずだったのに(笑)
大ちゃんが同じことしても反応しないのに
笑ちゃんがするとするってことは
やっぱり笑ちゃんへの対抗意識?

今度はシンディちゃんとエトワールちゃんも
一緒に遊べるといいね。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

遅くなってしまいましたが…

2013-03-20 23:36

はなちゃん、遅くなっちゃってごめんね。

お誕生日おめでとう♪
雪も沢山あって楽しそう!
まおたん達と一緒にお祝い出来て良かったね~
みんなでニッコニコの表情で楽しさが伝わってきます。
お顔も少し大人っぽくなってきましたね♪
健康に気をつけて楽しい一年をお過ごしくださいね。
  • URL
  • 横丁かーさん #hy68iM3M
  • Edit

Re: 遅くなってしまいましたが…

2013-03-21 08:06

はなにおめでとうをありがとうございます<(_ _)>

雪は結構残っていたのですが、ジャリジャリでした。
来期はもっとふわっふわの雪で遊ばせてあげたいなと思ってます。

みんなでお祝い、楽しかったですよー。
まおしゅけもいい顔してたし、ほかのみんなも楽しそうでした。
はなの顔が大人っぽくなってきたのかな?
飼い主はよくわかんないですw
毎日見てると変化に気づきにくいですよね。
中身は…大人になったのかどうかわかりませんが
チビの頃と変わってきてるのは確かかな。
前ほど夢中になって遊ばなくなっちゃった(>_<)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

んで?

2013-03-21 16:03

ちえ乳母、“まおしゅけのいい顔”の写真はないのか?
もしかして撮り忘れちゃったのか?(><)
  • URL
  • まおすけ #PzYVIlwM
  • Edit

Re: んで?

2013-03-21 16:49

うわぁぁぁぁ~、まおすけごめんよぉ(>_<)
撮ったんだけど乳母の腕が悪くて
ボケボケのしかなかったのだ~
次回は一眼持ってくからバシバシまおすけの
いい顔撮るからねっ!
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

満一歳おめでとう

2013-03-23 11:02

ブログ確認遅れて
すっかり遅れちゃった
けど、はなちゃん
1歳からはゆっくり
のんびり元気に過ごし
てね仲良しの皆さんで
お祝い楽しいかったね
はなちゃんがジャイ子
なんかじゃあない証明
ちゃんと解りましたよ
~(≧∇≦)

Re: 満一歳おめでとう

2013-03-24 19:47

ありがとうございます<(_ _)>

最近落ち着いてはきたんですが、甘ったれは相変わらずで
興奮すると人の服を噛みたがるのもなおりません。

ジャイ子だと思ってたのに、気がちっさいんですよねー。
まぁ、攻撃する子よりはいいんですがもうちょっと強くても
いいんでないかい?と思うかーちゃんでした。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

