スポンサーサイト

-------- --:--


お誕生日会 その1

2013-03-18 12:34

3月16日・17日でいつものペンションに行ってきたよ。
今回は10歳になったまおすけをはじめ、
シンディ嬢・アクア君・はなのお誕生日会…
という名の人間様のドンチャン会(笑)

16日、アクア君ちと待ち合わせをして荘川のOD-ファーム荘川に。
雪上ドッグランがあるってんで期待して行ったのに…

その辺どこでも走り回ってくださって結構ですよ

へ?
ドッグランじゃないの?
囲いないの?
ロングリードいるならちゃんとサイトに書いといてよぅ

しょうがないので少しお散歩して

DSC03058.jpg

集合写真をパチリ

DSC03061.jpg

はながブサイクですが、ジル君が顔を向けてるのが
これしかなくって…
1歳×2と3ヵ月の集合写真は大変だw

することもないのでペンションに電話して早めにペンション入り。

お部屋でアクア君・ジル君とまったり~♪

DSC03066.jpg

手前のオムツがジル君でーす♪

このジルルン、初めて会った時にははなを怖がってた感じなのに(コチラ
今回はこの通り

[広告] VPS


はなを挑発しては、私のところに逃げ込むという(笑)
はなもご丁寧に相手してるところがなんともまぁ…
挑発に乗りやすい単細胞なのか、
チビちゃんの相手をしてあげてるつもりなのか…
かーちゃんとしては後者だと思いたい(爆)

そうこうしているうちに後のメンバーも続々ペンションに到着~。


=続く=

スポンサーサイト

コメント:

2013-03-18 22:18

わぁー、ペンションですか、いいなぁo(*^▽^*)o~♪
しかも雪が積もっているのですね♪

その頃(土日)の沖縄はなんと半袖ですよ~~。

あぁ、私の初雪はリンをお迎えに行った時。
いいなぁ、また雪見たいな。
しかも雪でワンコとたわむれるって憧れです^^

はなちゃん、赤いお洋服似合ってて可愛い~♪

そーなんです

2013-03-19 08:50

ココは岐阜の飛騨地方なんで、雪がまだ残ってます。
と言っても雨降ったり暖かかったりしたので
じゃりじゃりの雪ですけどね。

気温はこちらもけっこう高かったです。
日差しが強くなってきましたねー。
バニには辛い季節になってきました。

今度の冬、ぜひ雪遊びをしにいらっしゃってくださいな♪

赤いレインコートは大ちゃんちにお借りしました。
ビミョーに大きくてすぐに足が脱げちゃった(>_<)
はなのも買わないといけませんが、成長止まってからですね。
今買ったらもったいないもん。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

お疲れ様でした

2013-03-19 10:21

おお、ジルが挑発してる?w
ふたりのやりとり、かわいいなw
ちえさんのところに逃げ込むジル
ずるいわ^^;
来月は自動車保険料はらわなかんで
やめとくねv-406

Re: お疲れ様でした

2013-03-19 12:02

ホントにジルルン可愛いわぁ♪
私のところに逃げ込むのはずるいんじゃなくて
チビちゃんなりの知恵だって(笑)

来月の件、(・o・)ゞ了解!
んじゃ夏休み前か夏休み後に行って
ピザ食べようね♪
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

