
-------- --:--


Happy Birthday♪

2013-03-14 12:57

今日ははなの1歳の誕生日。
キャンディちゃん・ステラちゃん・月詠ちゃん・ローゼちゃん
りんちゃん・ベアー・グンちゃん・あと2頭名前わかんないけど
みんなみんなおめでとーっ♪

1年前の今日産まれた10頭の仔バニちゃんたち。
はなは2番目に産まれたんだけど、
はなで渋滞起こしていたらしいデス
1番ちゃんが産まれてからなかなか出てこなかったはな。
ノエルママのお腹の中がそんなに心地よかったのでしょうか?
今ではママに会っても素っ気ないのにねー。

特に大きな病気もせずにすくすくと育ってくれてます。
欲を言えばもうちょっと自立してほしいんですが
まぁ、それは追々ということで(笑)

誕生日だからといって特別なこともないんですが
せっかくなのでご馳走をあげたよ。

DSC03047.jpg

はいはい、撮影中ですから匂いだけですよー
まだ食べちゃダメですからねー

DSC03050.jpg

それではどうぞっ♪

DSC03049.jpg

美味しいですかー?

DSC03051.jpg
DSC03052.jpg

あとは勝手に召し上がれ(笑)

DSC03057.jpg

わざわざお皿まで購入した私は大ばか者でしょうか?
しかし我ながらラブリー過ぎるチョイスだなwww


1歳になってもまだまだ甘えたちゃんのはなですが
これからもよろしくです<(_ _)>






コメント:

お誕生日おめでとう

2013-03-14 19:32

はなチャ~ン お誕生日おめでとう

月詠ママからも写メールが来ました(35kg)
あと二匹はローリー(♂小牧)バロン(♂ブラジル)
リンは左側 特徴は鼻の上に黒の斑点あり

AIRIS BEAR は9・10と熊本に行ってきました
16日は群馬県クラブ連合展で前橋 
17日はFCI北関東インターで茨城
30日は川越公園で埼玉のクラブ展と連合にでます
ROSEも4月の本部展に向い16日から出て来ます
しかし、はなチャンと違いROSE BEAR共々シャイでシャイで頭を悩ませています。 

Re: お誕生日おめでとう

2013-03-14 19:58

ありがとうございます<(_ _)>
これも1年前の9240さんのご苦労があってこそ。
兄弟みんな元気で育っているようで嬉しいです。

はなチャンも案外シャイなんですよー(笑)
知らない人は怖がるからショーなんて絶対無理です。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

はぴばー♪

2013-03-14 20:47

はなちゃん、おめでとー!!

いやぁ、1歳だねぇ。
ホントに早いもんだよ。
オトナになったはなちゃんに会えるのを
楽しみにしてるからね。
今回も若ワンコいっぱいだけど、
たまにはオバちゃんとも遊んでね(笑)
  • URL
  • ぽち #PzYVIlwM
  • Edit

Re: はぴばー♪

2013-03-14 21:12

ありがとーっ♪

オトナになったかどうかは知らんけど
最近遊ぶよりも人に甘える方が好きになってきたっぽい。
週末いっぱいかまってやってくださいな。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

今日こそ

2013-03-14 22:02

本当の誕生日(笑)おめでとう♪
母に、「ホワイトデーだね」って言われ、何て覚え易い日だったんだと・・・(爆)
またうちの末っ子と遊んでください。
  • URL
  • takayo #G/R0oQrY
  • Edit

2013-03-14 23:15

はなちゃん、おめでとう~♪
なんだか最近急激にオトナになってる気がして
ちょっとさびしいぞ~っ!
お願いだから、もうちょっとしばらくの間
笑ちゃんと遊んでやって~♪
  • URL
  • mayu #6qvtZKK6
  • Edit

おめでと~~♪

2013-03-14 23:22

はなちゃーん、お誕生日おめでと~~♪
ホワイトデーが誕生日って覚えやすいわぁ(笑)かーちゃんから美味しい御馳走作ってもらって幸せモンだーね!!
これからも健康で楽しい日々を過ごそうねっ(^^)v
  • URL
  • マルか~ちゃん #JezSLo8M
  • Edit

2013-03-15 07:34

はなちゃん、1歳の誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早いもんだね。1歳かぁ。。
しかし、思った以上のラブリーなチョイスに誰のブログかと思っちゃったよ(笑)どんどん、思いっきりやってくださ〜い!
  • URL
  • すー #-
  • Edit

おめでとう

2013-03-15 07:48

ハナちゃんとハナちゃんの兄妹さん達、誕生日おめでとうございます(^^)
あんなに小さかったコがもう一歳ですね、ワンコの成長ってすごく早いですね、ゆっくりゆっくり成長してほしいです(^^)
  • URL
  • 暖岳親父 #-
  • Edit

Re: 今日こそ

2013-03-15 09:01

一昨日は誕生日イブということで(笑)

そうなんですよー。
ホワイトデーなんです。
私も人に言われるまで気付かなかったんですが(>_<)

末っ子よりもお姉ちゃんの方がノリノリで遊んでくれそうな
そんな気がする今日この頃。
週末楽しみにしてまーす♪
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

ありがとー♪

2013-03-15 09:07

ねーっ、最近遊ぶよりもまゆみさんに甘える方が
はるかに多いよね。
大人になったのか、はたまたノエルママの
DNAが目覚めつつあるのか…(笑)

大丈夫!
笑ちゃんには大にーちゃんがいるから。
大ちゃん偉いよなーと、いつも眺めてます(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Re: おめでと~~♪

2013-03-15 09:09

ありがとう♪
私も約1年前、マルか~ちゃんにホワイトデー産まれだねって言われなきゃ
ピンときてなかったよ(笑)
残念ながら手作りではありません。
まぁ3頭目なんてこんなもんだ(爆)

ホントに健康が第一だよね。
ちょっとばかりおバカでも健康が一番!
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Thank you!

2013-03-15 09:10

あはは、らぶり~でしょ?
こういうのが似合う女の子になってほしい…
って絶対無理だな( ̄- ̄)

すーちゃんが帰ってくるころには立派なレディに
なってる…予定ですが未定です(爆)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Re: おめでとう

2013-03-15 09:13

ありがとうございます。
あのチビバニちゃんたちがもう1歳です。
兄弟の男の子はかなりデカくなった子もいるようで。

ホントにゆっくり成長していってほしいですが
こればっかりはどうしようもないですよね。
頭の中身の成長が遅いのもこれまたどうしようもない、と(笑)
いつまでも赤ちゃんで困ってます(-ω-)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

2013-03-16 21:17

お誕生日おめでとうございます。
はなちゃんのご馳走、すっごい可愛いです~♪
手が込んだ愛情いっぱいのご飯、美味しかったでしょうね~。

いやいやいやいや

2013-03-18 11:44

可愛いでしょ?
手はかかってないけどお金はかかってます(笑)

りんちゃんも1歳ですねー。
これからも元気に育っていってくれたらいいですね。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

