
-------- --:--


あれー?

2013-03-11 06:46

昨日もドッグランフォレさんへ。
輝ちゃん・ルーク兄弟と大・笑ちゃん兄弟も一緒だよ♪

今回もルークとの熊の決闘が見られると思ったのに…
おもちゃを取り合っこして一緒に走ったり
仲良くそばにいたりはしたんだけど
がおーーーっ!ってしなくなっちゃった

DSC03001.jpg

多分はなが追っかけてるところwはなの姿はなしw

DSC03004.jpg

ルーク、ちゃんと入ってなかった。ごめんっ

笑ちゃんともオモチャの取り合いはしたけど、いつもより静かで…

DSC03014.jpg

あれあれ?
大人になったの?
いやいや、あり得ん。
まだまだ赤ちゃんのはなが落ち着くなんて。

でも以前に比べたら遊び方がおとなしくなってるんだよね。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
落ち着いてほしいような落ち着いてほしくないような
ミョーな気分ですねぇ。

さて、はなは大人になったのかっ?!
To Be Continued!(笑)


=おまけ=
ランの後にドッグカフェに行ったの。
まゆみさんが電話を受けるために外に出てったら
かーちゃーん、と外を見る大笑兄弟。
が、笑ちゃん?
なぜかカメラ目線ですよ?(笑)

DSC03039.jpg

コメント:

低学年から高学年?

2013-03-11 13:06

いいないいな!雪が
ない春のランですね
はなちゃんお転婆さん
じゃあなくなったの?
余り急がずに
ゆっくりオトナに
なってね~大笑兄弟
イケメンですね!
神龍地方雪解け6月
に突入しそうです

Re: 低学年から高学年?

2013-03-11 18:35

幼稚園から低学年程度かも(笑)

こちらからしたら雪のランも羨ましいのですが
そちらはそうも言ってられないほど
雪だらけでしたね。
6月まで残るんですかっ?
その時期こちらは梅雨に入ってます。

大笑兄弟、イケメンなんですが…
中身は3枚目ですよ(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

ありがとね~

2013-03-13 00:00

日曜日はありがと~~♪
去勢手術でストレスいっぱいだったからストレス発散出来たみたいで家に帰ってから爆睡してたよ(笑)
ねー、絡まなくなっちゃったね~2人共、大人になったのかしら?(ちょっと寂しいね)
  • URL
  • マルか~ちゃん #-
  • Edit

Re: ありがとね~

2013-03-13 06:35

こちらこそありがとう。

ねー、どうしちゃったんだろね?
他の子もいたからなのか大人になったからなのか…
ホントちょっと寂しいね。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

2013-03-13 21:37

今頃だけど、
日曜日はありがとうね~♪
ルークくんとの取っ組み合いを楽しみにしてたんだけど…。
はなちゃん、大人になっちゃった???
そんなこと言わずに、
笑ちゃんのお相手、よろしくだよ~!!

ポケットママさん、
大笑兄弟、イケメンってありがとうございます~♪
私ももちろんですが、
実家のママも喜びます~(^^*)

こちらこそ~

2013-03-13 21:42

ありがとね。
天気が残念だったけど楽しかったね♪

なんだろね?
前よりは遊ばなくなったよね。
うちの庭でも大ちゃん笑ちゃんと絡んでるより
まゆみさんに甘える方が多い気が…(笑)
でも、まったく遊ばないかと言えばそうでもなく
よくわかりません┐(-。ー;)┌
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

