
-------- --:--


ドッグランランラーン♪

2013-03-03 17:19

やっとヒートも終わったことだし、アクア君ちをお誘いして
ドッグランフォレに行ってきたよ。

なっ、なんとっ!

アクア君の弟ジル君も一緒っ!

と言ってもやっと3ヵ月になったばかりのジル君。
地面に降り立つことはなかったけどね。

IMG_2289_R.jpg

ジル君でーす

IMG_2248_R.jpg

IMG_2277_R.jpg

興味津々のはな。

今日のランは小型犬ばっかり&はながアクア君と
ガウガウしなくなっちゃって
大人になったのか?←まさかw

IMG_2254_R.jpg

ひとり遊びのはな。

IMG_2242_R.jpg

とりあえず楽しいらしい(笑)

IMG_2295_R.jpg

アクア君もこの笑顔。今日一番のお気に入り写真だよ

やらせ

あまり絡まなくてもやっぱりお友達。
アクア君が上に乗っかってもこの笑顔。
まぁ、アクア君が自主的に乗るわけもなく
やらせ写真ですがwww

アクア君と連結されても嫌がる様子もなく…

IMG_2322_R.jpg

こっち行くのっ!
ダメでちゅ!

IMG_2323_R.jpg

行くったら行くーーーっ!
ダメったらダメぇぇぇぇっ!

アクア君は嫌がってたかも
でも、連結したのはアクア君のパパだからね(笑)


アクア君もはなも、今月で1歳になります。
前みたいにハデに遊ぶことは少なくなってくるかもしれないけど
いつまでも仲良しでいてね
そしてジル君、今度はみんなと一緒に走ろうねっ


コメント:

ありがとでした

2013-03-03 20:13

今日は久しぶりに、はなちゃんに会えて嬉しかったよ^0^
なんだか、はなちゃんもアクアもちょっとだけ大人になったのかね??ガウガウが見れなかったのが残念^^;
今度はみんなでわいわいパーチィー
楽しみ~♪
  • URL
  • ギズモ #-
  • Edit

Re: ありがとでした

2013-03-03 21:08

こちらこそありがとね♪
ホントお互いにちょっとオトナになっちゃったのかなぁ。
落ち着いてくれるのは嬉しいけど
ちょっと寂しいね(;へ:)

2週間後も楽しみだ~♪
またまたよろしくっv(*'-^*)b
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

いいなっ♪

2013-03-04 00:31

お天気も良かったからラン日和だったよね~~いいなっ!
今週半ばには抜糸予定なのでまた遊んでくださいね~~♪
  • URL
  • マルか~ちゃん #JezSLo8M
  • Edit

Re: いいなっ♪

2013-03-04 08:34

お天気は良かったけどハンパなく風が冷たかったよ(>_<)
うんうん、抜糸が済んだら遊ぼうねっ♪
また熊の戦いが見られる(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

欠点…悩み

2013-03-04 12:03

今日 午前中にスタンディーとノエルをシャンプーしました。スタンディーは背中の毛が落ち痩せて見えます・・・しかし相変らずイケメン。
ノエルは性格はひじょうに良いのですが、小さくてデブ・・・其れよりも首が無い。
いくらカットしてもやはり首が無い。
どの子がこの首を受け継ぐのかな?・・・多分ステラかな?

Re: 欠点…悩み

2013-03-04 17:49

スタンディは換毛期ですか?
確かにステラちゃんの体型はノエルに似てきましたね(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

2013-03-04 22:58

はなちゃんがアクア君のリードを引っ張る姿が可愛い~~。
まるでお姉ちゃんが(そっちへ行ったらダメよ)とでも言ってるみたい^^

でしょ?

2013-03-05 08:29

一見そうなんだけど、実際はアクア君の方が
2日お兄さんなの(笑)

大きさのずいぶん違うわんこ同士が仲良くしてると
ホントかわいいですよね♪
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

