
-------- --:--


誰んち?

2013-02-26 22:08

今日は午後から大ちゃんをお預かり~

[広告] VPS


大ちゃんが来てすぐはバタバタしたけど、
すぐにお互いヒヅメちゃんをゲットしてガリガリガリガリ

DSC02951.jpg

・・・と思ったらすでにヒヅメに飽きてるのがここに(笑)
大にーちゃん、またあちょんでくれないでちゅ…

大ちゃんはというと、ヒヅメちゃんガリガリしてお水をガバガバ飲んで…
いや、お水飲むのはいいんだけど、ここまで豪快に飲まなくても

DSC02953.jpg

○印のところ、大ちゃんが飛ばした水しぶきでいっぱいwww
お水の後はまたヒヅメちゃんに戻る大ちゃん。

DSC02959.jpg

大にーちゃん、まだヒヅメちゃん齧るでちゅか?

そしてヒヅメにも飽きて寝る大ちゃん

DSC02965.jpg

はなは落ち着かない様子で私のそばをウロウロ

DSC02966.jpg

ここ誰んちだっけ?
はなの方が預けられた子みたいだよ(-。-;)

夕方お庭に出たら大ちゃんが遊んでくれたよ。

DSC02972.jpg

DSC02974.jpg

DSC02975.jpg

DSC02976.jpg

DSC02977.jpg

かーちゃーん、大にーちゃんもうあちょんでくれないでちゅー

お庭で遊んで疲れたのか、やっとはなも一緒にオネム

DSC02991.jpg

夜になって大ちゃんを迎えにきたまゆみさんに
なぜかヒーヒー鳴きながら飛びつくはな。
大ちゃんはお庭をウロウロ。
あれ?
ここ誰んちだっけ?(笑)
ホント、はなの方が預けられた子みたいだったなぁ。
何かが違う気がしないでもないけど、
大ちゃんがくつろいでくれたのならまぁいいでしょう。

大ちゃん、また遊びに来てね~♪


コメント:

2013-02-26 22:20

今日も長時間お世話になってありがとう。
どこでも生きていけると思ってた大ちゃんが
一時拒否った時にはどうしようかと心配したけど、
はなちゃんがいてくれるから大ちゃんも喜んで行けるんだよね♪
はなちゃん、使えない兄ちゃんだけどこれからもよろしくね。
本当にありがとうv-238
  • URL
  • mayu #6qvtZKK6
  • Edit

いえいえ

2013-02-26 22:33

どういたしまして。
なんのお構いもしておりませんから(笑)

はながいるから行くの嫌だ!
って大ちゃんに思われなくて良かったよ。
はなもオトナになったのか、前ほどしつこく
遊べ!って言わないんだよね。
それが大ちゃんにとって心地いいのかもw
家の中でバタバタ暴れることもなくとっても
平和だったよ。
これが笑ちゃんだったら家の中
ぐちゃぐちゃになりそうだけどね(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

2013-02-27 07:33

わぁ~!
はなちゃんの体高、大ちゃんより高くなったんだね♪
大ちゃんもその名の通りでっかい子だから、
はなちゃんのデカさを想像すると・・・。
ふふふ。会うのが超楽しみ~*^^*
(↑デカ女大好き♪)
  • URL
  • ぽち #PzYVIlwM
  • Edit

そこかよっ( ̄□ ̄;)!!

2013-02-27 14:22

かーちゃんはコンパクトな女子を望んでいたのに…(涙)
確かにデカくなった。
大ちゃんよりも確実にデカい。
今はまだ細いけど、これから幅が出てくることを考えると…
いや、あんまり考えたくないじょ( ̄- ̄)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

あっ ノエルかな?

2013-02-28 19:13

かーちゃーん、大にーちゃんもうあちょんでくれないでちゅー
この写真のはなチャンはノエルと同じ表情で顔がそっくりです

Re: あっ ノエルかな?

2013-02-28 19:59

スタンディパパのDNAが強力だったけど
やっとノエルママのDNAが目覚めてきたんでしょうか?
でも外見じゃなく中身がノエルに似てほしい…
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

2013-03-01 23:11

はなちゃんと大ちゃん仲良しですね^^
とっても楽しそう♪
揃って寝てる姿も癒されます o(*^▽^*)o~♪

そうなんです

2013-03-02 10:28

近所に大ちゃん・笑ちゃん兄弟がいてくれて
どれだけ助かってることか…
近所に遊べる子がいるのっていいですよね。

夕方になって薄暗くなってきたところで
はながやっと寝てくれました。
いつもならもっと寝てるのに、大ちゃんがいるから
興奮した?(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

