
-------- --:--


中部インター

2013-02-24 17:56

今日は10数年ぶりにドッグショーに行ってきたよ。
・・・と言ってもショー自体はどうでもよくて(笑)
はなの人慣らしとオヤツゲットのため。

はなは初めてのショー会場で興奮したのか
いろんな人に飛びついたり、知らないお姉さんにベッタリしたり。
怖がらなかったのはいいんだけど、飛びついちゃアカンだろ( ̄- ̄)

オヤツはインターの割にはお店も少なく、
欲しいものもあまりなかったので
馬アキレスだけ買ってきました。

ショー会場を早々と後にして、インドカレー食べて
美合PAのドッグランで輝ちゃん・ルークと遊んだよ。

[広告] VPS


輝にーちゃーん、あっちょびまちょー♪

輝ちゃんにウザがられてるはな(-。-;)

ルークとは相変わらずで、なんというか…
遊び方が派手過ぎでしょ(笑)

[広告] VPS


そんなこんなの久しぶりのお出かけでした。
さぁ、これから遊ぶぞっ!


コメント:

楽しめたようで

2013-02-24 20:04

良かったですね~♪
帰りに美合のドッグランでも・・・って、ちょうど思っていたんですよ。
体調が悪くなければ、久しぶりに一緒にお遊びしたっかったです(涙)
  • URL
  • takayo #G/R0oQrY
  • Edit

Re: 楽しめたようで

2013-02-24 20:18

うん、ありがとう。
チョー久しぶりだったから楽しかったよ。
はなも飼い主も(笑)

ホントだねぇ。
体調がよければご一緒できたのに…
もう大丈夫なの?
ぶり返さないようにお大事にね~
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

ありがとーー

2013-02-24 22:37

今日はとっても楽しかった~~♪
久しぶりにはなちゃんとランではじけちゃったルーク、やっぱよく知ってる子と遊ぶって安心して見てれるから良いよねっ!!
明後日は去勢手術で暫くは遊べないけど・・また遊んでくださいなっ(^^)v
  • URL
  • マルか~ちゃん #JezSLo8M
  • Edit

2013-02-25 06:46

動画が見れんーー(>_<)
これから、写真も載せてちょ♡
みんな楽しくて良かったね♪
  • URL
  • すー #-
  • Edit

Re: ありがとーー

2013-02-25 08:20

こちらこそありがとう<(_ _)>
やっぱりわかってるわんこと遊ばせるのは
わんこ同士も人間も安心だね。
しかし…毎回熊の決闘だ…(-。-;)

去勢が済んだら、乗らなくなるかな?
まぁ、乗ってもはなに怒られるだけなんだけどね(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

( ̄□ ̄;)!!

2013-02-25 08:21

まぢでっ?
写真は瞬間がとらえられなくて…
マルか~ちゃんところに写真あるから
今回のはそこで見てきて~
次回から頑張って写真も載せます。
一眼持ち歩かないといけないなwww
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

2013-02-25 14:14

え~ うちも行ってました!なんで会えなかったのかな?残念です。また何処かでお会いしましょう(^-^)/
  • URL
  • 暖岳親父 #-
  • Edit

あらら

2013-02-25 14:39

私も来てらっしゃるかな?と思ってたんですが
見つけられず…
なんでわかんなかったんだろ?
バーニーズの時に、Kさんの隣で見てたんですよ。
またどこかで会えるといいですね。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

