
-------- --:--


復活!

2013-02-19 19:27

あんなにピーピー言ってはなのお尻を
追っかけまわしてた笑ちゃん。
17日の日曜日にはボールを追っかけるのに夢中。
よしっ!
もう大丈夫だな←笑ちゃんの反応で判断する私(笑)

というわけで、ロングお散歩を今日から再開。

ヒート中はホントに気分転換程度に近所をウロウロしただけだし
最近訓練日が見事に雨で、はなのストレスもそろそろマックスだったしね。

久々のロング散歩から帰ってきたはなの顔はご覧のとおり

DSC02925.jpg

この週末にはシャンプーして、来月になったら遊びに行こうね



コメント:

2013-02-20 22:31

ロングお散歩、きっとはなちゃんも嬉しかったでしょうね~。
沖縄も最近はずっと雨模様で、ロング散歩行けないのが残念です。

とりあえずはなちゃんのヒート無事終えて一安心ですね^^

そうですね

2013-02-20 22:55

今日は久しぶりの訓練で、これまた嬉しかったようです。
訓練士さんが呆れるほど訓練士さんに甘えまくり(^▽^;)

やっとヒートが終わってくれてほっとしています。
女の子はコレがめんどくさい…
・・・って、うちは歴代女の子ばっかりですけどね(笑)

  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

2013-02-22 05:25

いい笑顔だ!
ロング散歩に行けるようになって良かったね♪
今までの分思いっきり遊んでちょ〜(^o^)/
  • URL
  • すー #-
  • Edit

でしょ?

2013-02-22 20:49

お散歩大好きはなさんです。
大笑ちゃんと遊ぶのも好き。
訓練も好きなようです。
最近雨も少なくなって訓練がお休みにならないから
助かるよ。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

笑顔が可愛い!!

2013-02-23 00:21

やっと遊べるようになるね~~♪日曜日は久しぶりに遊べれるから楽しみ(^^)v
  • URL
  • マルか~ちゃん #JezSLo8M
  • Edit

Re: 笑顔が可愛い!!

2013-02-23 10:52

ありがとう♪
表情ある子は見てて楽しいよね。

うちも楽しみにしてまーす。
明日よろしくね<(_ _)>
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

2013-02-23 14:40

はなちゃん
ゆっくりお散歩も
豪快な遊びもOKね
はなちゃん地方の3月
は春を感じてお出掛け
も楽しいのでしょうね
カレンダーでは平等に
3月に入っても此方
地方は3メートルの
雪の壁を眺めて春は
ず~っ~つと遠くです
はなちゃん春のお便り
楽しみにしてますよ

v(・_・) ブイッ

2013-02-24 17:25

まだまだ寒いですが、鳥の声など
春を感じるようになってきました。
やっとヒートも落ち着いて、これから遊ぶぞーっ!
って感じです(笑)

そちらは冬が長いですが、夏はこちらより
涼しい・・・・とも言い切れませんね(;´Д`A ```
まぁでもはな地方よりは涼しいかと。
春も待ち遠しいでしょうが、まだ思いっきり
雪遊びができるじゃないですか。
こちらは遊べるほど積もってないので、はなはまだ
雪遊びを知りません。
この冬、一度くらい雪遊びをさせたいと思ってますが
どうなることやら?
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

