
-------- --:--


大にーちゃん

2013-02-14 22:10

今日は大にーちゃんがうちに来たでちゅ。
笑ちゃんがびょーいんに行ってる間、うちでお留守番でちゅ。

DSC02908.jpg

あたちは嬉ちくて大にーちゃんについてまわったでちゅ。
なのに大にーちゃんはヒヅメちゃんに夢中

[広告] VPS


匂い嗅ぎまくって隙あらば乗ろうとしてるよ…( ̄- ̄)
   ↑
かーちゃん心の声

[広告] VPS


DSC02915.jpg

ちゅまんないでちゅ・・・

DSC02919.jpg

えーい、あちょんでくれない大にーちゃんなんか
こうしてやるでちゅ!!

ちょっ(-"-;A ...やめなさいって←かーちゃんの叫び


お庭に出たらちょっとあちょんでくれたでちゅよ

[広告] VPS


・・・と思ったらもうおちまいでちゅかっ?!!!
キレてやるでちゅーーーーーっ!!!

[広告] VPS


大にーちゃん、まだ若いのに体力なさすぎでちゅよ。
もっと鍛えた方がいいと思うでちゅ♪











コメント:

2013-02-15 22:13

いつもありがとうね♪
はなちゃん、大ちゃんノリが悪くてごめんよ。
そのくせ、ガウガウ激しいし…(^^;)
もっともっと鍛えなくっちゃね。


どういたしまして♪

2013-02-15 22:41

いいのよー。
はなも我慢を覚えないと…
いつでも遊んでくれると思ったら大間違いだ!
ガウガウも気にしないで。
当のはなが全く気にしてないし(^▽^;)

大ちゃん、もうちょっと持久力あるといいけど
はなほど鍛える必要はありません(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

2013-02-19 11:14

昨夜ニューチャンピオン完成したST.AIRISが帰ってきました。
ローゼは長野に居ますが現在ヒート中です
  • URL
  • 9240 #OCUl1yHg
  • Edit

お帰り~♪

2013-02-19 11:25

あいりちゅ、お帰り~(●⌒∇⌒●)
これからはずっといるんですよね?
うちのとーちゃんはあいりちゅが好きなので
喜ぶと思います。
ローゼもヒートきたんだ?
はなはもうあんまりいい匂いがしなくなってきた模様。
そろそろシャンプーしなきゃ。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

