スポンサーサイト

-------- --:--


はなーーーーーっ!!

2013-02-11 08:52

タイトルは『ミキティーーーっ!!』と同じように
読んでいただければ嬉しゅうございます(笑)

さて、本題。

ルーク>ベアー>りんちゃん

これはチビバニの頃、はなに乗っかった回数を表してます。
ここにも書いたけど、そりゃあルークがダントツでした。
はなの姿を見れば乗らずにはいられなかったルーク。


りんちゃん>ベアー>ルーク

これはヒートを迎えたはなに反応する度合いを表してます。
チビバニの頃にはまったくと言っていいほど
はなに乗ることがなかったりんちゃん。
なのに、ヒートを迎えたはなに誰よりも反応。
普段は引っ張ったりしないおとなしい子なのに、
はなの匂いを追って引っ張る、引っ張る( ̄□ ̄;)!!

逆にチビバニの頃にはなに乗りまくってたルークは
ヒートのはなには反応せず、
遊び相手としてのはなにしか反応しない。
お尻を抱えにいくわけでもなく、匂いを嗅ぐわけでもなく
はなにしたことと言えば、前脚を上げて
「はなっ!遊ぼーぜっ!!」
のお誘いのみ。


あれれ?
ルークがチビの頃にはなに乗っかったのは
遊び方を知らなかっただけ?
本当は遊びたかったのにどうしていいのかわからずに乗ってた?
予想外の展開だ…
はなにヒートがきたらめっちゃ反応すると思ってたのに。
逆にりんちゃんの反応も予想外。
この子ははなにヒートがこようがなんだろうが
われ関せずだと思ってた。


はなの匂いを嗅いで切ない気持ちのまま(笑)、
りんちゃんは昨日、沖縄へと旅立っていきました。
新しい家族に可愛がってもらってね。
そしてたまにははなを思い出して
「はなーーーーーっ!!」
と、沖縄で叫んでね(笑)

DSC02861.jpg

DSC02864.jpg

りんちゃん(上2枚)とベアー(下)
ベアーもりんちゃんに負けないくらい反応してたね。


DSC02865.jpg
スポンサーサイト

コメント:

2013-02-11 12:27

ちえさん、こんにちは、バロンママです。
先日はお会い出来てとても嬉しかったです。はなちゃんとも会う事が出来て嬉しかった~~

リンは無事沖縄へ到着し、元気モリモリです。
はなちゃんとかなり離れた距離で暮らすことになり、クンクン出来なくなりましたが、こちらからはなちゃんの成長を見守っていますね^^

お疲れさまでした

2013-02-11 13:43

初めての経験が多くて楽しいながらもお疲れになったのでは?
無事に沖縄にお帰りになってなによりです。
りんちゃんもすぐに馴染んだようですねー♪
ね?
おっとりしてるでしょ?
はなと兄弟だとは思えないおっとり振りです(笑)

沖縄に家族ができたようでとっても嬉しく思っています。
これからもどうぞよろしく<(_ _)>
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

ありがとっ♪

2013-02-12 00:41

日曜日はありがとう~、楽しい時間だったよね~。はなちゃんに反応しないルークって幼いのかなぁ?それともはなちゃんを女の子と認めてなくって遊び相手として見てるのかな?(笑)

りんちゃん、行っちゃったね~。でもきっと幸せに楽しい生活を送ると思うから安心だね!
また会えるとイイネ(^^)v
  • URL
  • マルか~ちゃん #JezSLo8M
  • Edit

2013-02-12 07:28

きゃははは〜意外な反応だったね!
私もちえさんと同じ予想だったのに(笑)
親戚が増えて楽しそう♪

こちらは相変わらずですが、何とかやってます(^◇^;)

  • URL
  • すー #-
  • Edit

Re: ありがとっ♪

2013-02-12 08:04

こちらこそ~♪

ルークが他の女の子にも反応しないのなら幼いってことだし
他の女の子には反応するなら、はなが女の子じゃないってことじゃない?(笑)
でもお互いに反応してくれちゃうとややこしいので
今のままでいいと思うなー。
仲良しの遊び友達ってとこでw

うんうん、りんちゃんはすでに家族の一員だね。
また会えるといいねー♪



  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2013-02-12 08:06

でしょー?
昔のルークを知ってたらめちゃ意外だよねぇ。
あんなに乗りまくってたのに…

うんうん、親戚増えて楽しいよぉ~♪
ちゃんと、りんちゃんファンも見守ってるって言っといたからね。

泣き言ならいつでも聞くけど、吐き出したらまた気分を変えて
頑張ろう!!!
せっかくなんだしさ。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

