スポンサーサイト

-------- --:--


お久しぶり~♪

2013-02-05 19:33

今日の午前中、はなの姉妹であるステラちゃんちから電話があり、
午後からお里に行くけど一緒にどう?とお誘いをいただきました。

あらん
ステラちゃんに会うのはこの時以来ね

行く行くーーーーーっ!!

と、お返事して午後から國島さんちへ。


私が到着した時にはステラちゃんはトリミング中

DSC02840.jpg

あらま…逆光だったよ

今もはなと似てると言えば似てるけどこの時の方が似てたかな?
ステラちゃんもはなもお互いに成長してきたら、やっぱりちょっとずつ違いが出てきたみたい。

ノエルママにもご挨拶

DSC02849.jpg

ノエルママ、お久しぶりでちゅ。あたちオトナになったでちゅよ♪

ステラちゃんに会いたいのもあったんだけど、
今日の目的はもう一つ。
それはもうすぐ遠くへ行ってしまうりんちゃんに会うこと。
これからは会えなくなっちゃうね

DSC02856.jpg

DSC02854.jpg

DSC02857.jpg

・・・ということで、りんちゃん3連発(笑)

こっちのしんみりした気分にはおかまいなく、
はなの匂いにめっちゃ反応していたりんちゃんでしたw


しかし…
大笑ちゃんはほぼ無反応なのに、兄弟犬がはなの匂いに
ウハウハ反応するってどーゆーこと?
大笑ちゃんは犬種が違うから反応しないのか
はたまた、はなの兄弟が単にオンナ好きなのか←ぇ?
うんっ、きっとオンナ好きの方だな(爆)





スポンサーサイト

コメント:

2013-02-05 21:48

ちえさん初めまして、沖縄のバロンママと申します。m(_ _"m)ペコリ

コメントありがとうございました。
そしてりんちゃんアップしてくれてありがとうございます。
何度もりんちゃんを眺めています。o(*^▽^*)o~♪

りんちゃんのファンがいるのですね、遠く離れた沖縄へお引越しになるのでその方には申し訳ないです。
でもその分、ブログに出来るだけりんちゃん情報を載せるようにしますね♪

先ほどこのブログを見ながらkさんと電話で話し、はなちゃんやステラちゃん、ノエルママなどのお話を聞くことが出来ました^^

あぁ~私もこの中に混じりた~い。

遠く離れた沖縄ではありますが、どうぞこれからもよろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ

こちらこそ

2013-02-05 22:32

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

りんちゃんはおっとりしてますよー。
一番ノエルママに似てるんじゃないかな。
うちはノエルママに似るといいなと思いつつ
姿も性格もしっかりスタンディパパ似です( ̄□ ̄;)!!
お近くならわんこ共々お会いできるんですが
遠くてもブログがありますもんね。
りんちゃんの沖縄生活日記楽しみにしています。
こちらの様子もブログでお伝えしますねv(*'-^*)b

りんちゃんファンの友達も、今はイギリスにいるので
バロンママのブログを教えておきまーす。

こちらにりんちゃんを迎えにいらしたら、じっくり
スタンディパパとノエルママを見ていってくださいね。
いらっしゃる日に伺えればよかったんですが、用事があって無理そうです。
道中お気をつけて。
良い旅を!

  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

2013-02-06 00:02

そうでしたか、はなちゃんはパパ似で、りんちゃんはママ似なんですね~。
はなちゃんにお会い出来ないのが残念ですが、いつでもはなちゃん情報が見れるように(ハナマル日和)のブログをリンクしちゃいました^^(勝手にすみません)

はなちゃんに会いたくなったらいつでもポチっとすると会いにいけます (゚∇^*) テヘ♪

これからちょくちょくお邪魔させて頂きますね♪

リンクありがとう

2013-02-06 07:49

こちらもリンクさせていただきました<(_ _)>

はなを実際にお見せできないのは残念ですが
ブログで成長ぶりを見守ってやってくださいね。
私もりんちゃんの成長ぶりを楽しみにしています。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

2013-02-09 01:07

はなさん、元気そうで何よりです♪
ノエルちゃんはしっとり女子な感じだね。
りんちゃん、2枚目がれんのすけに似てる
この時期、頭がデカくて身体が細いのも微笑ましいね。
  • URL
  • すー #-
  • Edit

でしょー?

2013-02-09 12:09

私も2枚目がれん坊に似てるって思った。

おはなさん、最近は元気じゃありません。
発情中、よっぽど辛いみたいです。
このままノエルママみたいに・・・
無理だなw

すーちゃんもちょっとはコメントする元気出てきた?
大変だろうけど頑張ってね♪
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

