
-------- --:--


めんどくさいオンナ

2013-02-03 17:44

めでたく初ヒートを迎えたおはなさんですが・・・
まぁ、めんどくさいオンナであることが判明。

まず、おぱんちゅを穿くのを嫌がる。

DSC02816_R.jpg

無理やり穿かせたおぱんちゅ(元かーちゃんの水着w)

せっかく穿かせたおぱんちゅも知らない間に脱いでいる。
どうも水着のフィット感がイマイチだったらしい。

ゴンちゃんが使ってたおむつカバーを借りて試してみたけど
タグをカミカミしたりして破壊しそうなのですぐ撤去。
借り物だから壊しちゃ困る。

とうとうとーちゃんの水着まで出動したわけですが
なんか・・・腰パンの男子高校生みたいw

DSC02836.jpg

おぱんちゅだけでもこんなにめんどくさいのに、

・赤ちゃん返りして訓練士さんにいつも以上に甘える。
 訓練士さん曰く『初潮を迎えたのに赤ちゃん返りとか
 間違っとる!』
・下痢気味。これは2~3日でおさまった
・イライラで情緒不安定。いつもなら怒らないことで
 大笑ちゃんに吠えまくる(すみません
・いつもよりだるそう

小夏もゆずもヒートだからといって特別いつもと変わったところは
なかったのに、この娘は変化が激しすぎてめんどくせーっ!
よそのお嬢ちゃんたちはどーなんだろ?
みんなはなみたいにめんどくさいのかしらん?

DSC02821.jpg

毎日ユーウツなんでちゅ



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

