スポンサーサイト

-------- --:--


祝!初ヒート

2013-01-28 13:32


ここんところやたらに股間を舐め舐めしていたうちのはな。
今朝、甘えてひっくり返ったところを見てみたら
なーんとなく陰部が腫れてるような腫れてないような・・・
ティッシュを当ててみても血がついたようなついてないような・・・

結局のところよくわからずに、今日の訓練時。
はなが訓練士さんに甘えてひっくり返ったのをいいことに
訓練士さんと覗き込む。
あれ?
朝よりも腫れてる?
訓練士さんが軍手で触ってみたところ、明らかに出血あり。

初ヒートだぁ\(◎o◎)/!

「うーん、この顔で大人になったのかぁ・・・」と訓練士さん。
顔は関係ないでしょwww
確かにまだお子ちゃま顔だけどっ!
そりゃ飼い主も1歳過ぎてからしか来ないと思ってたけどっ!

そんなこんなで、はなが大人になりました
頭の中身も早く身体に追いついてほしいものだと
かーちゃん切に願います


スポンサーサイト

コメント:

2013-01-28 14:26

おめでとう(*゜▽゜)_□
今夜はお赤飯だね(^^)
  • URL
  • ギズモ #-
  • Edit

ありがとう

2013-01-28 14:30

とうとうやってきました。
今のところ、そんなに匂わないし
出血も少ないからいいんだけど
女の子はめんどくさいねぇε-(ーдー)ハァ

お赤飯は・・・かーちゃんがキライなので(笑)
お祝いにイチゴちゃんでもあげようかな。

しばらく遊べないけど、また遊べるようになったら
ヨロシクね♪
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

あら

2013-01-28 21:33

はじまったんですね。おめでとうございます♪
これから多くなると臭いますねぇ・・・
そして、外出はお預け・・・はなちゃん、耐えられるのかな?
そうそう、先日、ステラちゃんを見てきました(勝手にのぞきに行きました。お寺さんすみません)。小顔で、ちょっと小柄な感じ・・・
ヒートはまだっぽかったです。
  • URL
  • takayo #G/R0oQrY
  • Edit

Re: あら

2013-01-28 22:01

ええ、始まっちゃいました。
ありがとうございます<(_ _)>
やっと床に血がポトンって落ちてきたので
おぱんちゅ穿かせました。
匂ってきましたねぇ(>_<)

そうなんだよね。
外出できなくてストレスだろうなぁ。
大ちゃんに遊んでもらうか・・・
エトワールちゃん貸して?(笑)

ステラちゃんはヒート来る前に
避妊手術したと聞きましたが。
はなの兄弟ではステラちゃんとあと1頭が
初ヒート前に手術したとか。

  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

オトナさんですね

2013-01-28 22:53

はなちゃんオトナの
仲間入りしたのね
(-^〇^-)
遊び盛りだから暇
持て余してオモチャ
モグモグしちゃダメよ
オトナのお印と一緒に
例のブツも出たら
良いですね~
我が家の紅一点赤毛の
ティファは初ヒートの
後に避妊手術しました
何せ我が家には大小
合わせ4♂が居るので
モテモテ過ぎて大変~
ですからね(笑)
今でも時折赤毛の
お尻辺りのチェック
欠かさない4♂君達
香しい匂いは無いに
せよ♀の匂いは
しっかり残るようです
はなちゃんは避妊する
のですか?

きちゃったんだ

2013-01-29 00:29

大人の女になっちゃったのね~~。
はなちゃんのヒートが終わる頃にルークの抜糸も終わってる頃だと思うからまたその時には一緒に遊んでくださいね♪
  • URL
  • マルか~ちゃん #-
  • Edit

Re: オトナさんですね

2013-01-29 07:59

身体だけはオトナの仲間入りですね(笑)
うちも手術する予定です。
なぜか遊んでくれるのは♂ばっかりだから
迷惑かけちゃうし、遊べないとはな自身も
ストレスでしょうから。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Re: きちゃったんだ

2013-01-29 08:00

うん、きちゃいました(>_<)
雪遊び、行きたかったけどお断りしといて正解だったよ。
ヒート終わったらまた遊んでくださいね♪
ストレスためてるから激しいかもしれませんが(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

2013-01-29 16:06

いやぁ、めでたいめでたい。
これでいろいろ安心だ♪

はなちゃん、お腹痛かったり腰がだるかったりしない?
お母さんに甘えてナデナデしてもらいなね~!
  • URL
  • ぽち #PzYVIlwM
  • Edit

そうだねー

2013-01-29 18:17

とりあえず3月のお出かけは大丈夫かと(笑)

ピーピー鳴くわ、ウロウロするわ、いつもより睡眠時間が多いわ
やっぱしんどいんだろうねぇ。
お腹ナデナデしてあげてるけどきりがないっ!
撫でてる間は寝てるけど手を休めた途端に
むっくり起き上がるんだもん( ̄- ̄)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

