スポンサーサイト

-------- --:--


2013-01-14 09:42

演歌の大御所、北島サブちゃんが

『巨人の星』の花形クンの髪型をして

全身白のスーツでキメて

草野球のピッチャーをしてた



・・・という夢を見たんですが…

どなたか夢判断してくださいw

スポンサーサイト

コメント:

初夢で?

2013-01-16 13:26

面白い夢ですね(爆)
夢占いの本によると
髪が伸びる(サブちゃ
んの)夢は東洋医学では髪はその人の気の余り
すなわち‥その人の気
が充実している表し
白い色(サブちゃん
が着ていたスーツ)
浄める色純粋な魂の
表れ野球に関しては
私の本には出ていなく
考えられるのは円と球
?不安な時に見る夢
だそうよ。ってことは
サブちゃんは今の自分
に不安があり髪型も
変えイメチェンして
昔の様なステージで
白球をマイクに持ち替
えて『与作~与作♪』
『ヘィヘィホー♪』
と熱唱したいのかも?
正夢ならモノマネ番組
にその出で立ちで登場
もしも花形ミツルが
与作をうたったら!
チャンピオン?
な・訳ないか(≧∇≦)
お役にたてなくて
ごめんなさい(>_<)
ちなみに私は犬の夢を
よく見ますこれは私に
とっては気をつけて!
慎重に!の優しい犬達
からのメッセージ(^0^ )

Re: 初夢で?

2013-01-16 14:48

訳わかんない夢でしょー(笑)
初夢ではないんですけどね。

夢診断って、夢を見ている私の心理ってことじゃないんですか?
となると、なぜサブちゃんの夢を見たのかってところが問題なのでは?
有名人の夢を見るって項目はなかったですかねぇ?(笑)

そもそも夢の内容よりも、夢を覚えている眠りの浅さが大問題。
寝ても脳が休まった感がないんですよね。
起きたらいきなり頭痛とかしょっちゅうです。
睡眠専門医に診てもらうべきかしらん。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

