スポンサーサイト

-------- --:--


L-1

2012-12-23 17:20

F1ではありません。

B-1でもありません。

ましてやM-1のわけもなく・・・

Largeサイズのわんこの集い、略して『L-1』なのです。


各務原のドッグランフォレさんで
先月から月イチで開催されるようになったこの集い。
今回初めて参加させていただきました。
大ちゃん・笑ちゃんも一緒だったよ

うちが一番乗り~
かーちゃんどんだけ張り切ってるんだよ(-。-;)
どんなデカいわんこが集まるのか楽しみでしょうがなかったのだ。

ほどなく、大笑兄弟到着。
大ちゃん・笑ちゃんに久しぶりに会うはなのテンションは
上がりっぱなし

そしてやってきました!
チョーBIGなグレートデン(『デーン』ってのばすのが正しい?)くんがっ!
1歳3ヶ月の男の子、次郎くん(こんな字かしらん?)

IMG_1832_R.jpg


すっ転ばされたはなを見て
次郎くんの飼い主さんが気を遣ってくださいましたが
大丈夫です、この娘は。
心配ご無用。
だって、下から攻撃してるし(^▽^;)

IMG_1828_R.jpg

アンタたち、何してんの?という大ちゃんの表情が笑えるねw

下から攻撃するだけじゃなく、こーんなこともしちゃってるし(-。-;)

IMG_1827_R.jpg

はなよ・・・その顔じゃみんな逃げるぞ・・・( ̄□ ̄;)!!

その後もボルゾイやらダルメシアンやらゴルやらフラッティやら
バニやらドーベルマンやら・・・
ああ、大型犬天国

そして究極の勘違い娘

IMG_1862_R.jpg

ダルメやボルゾイと同じように走れると思ってるところがイタ過ぎるバカ娘w

IMG_1913_R.jpg

遊びたくて仕方がなくって、大ちゃん(だよね?)に誘いをかけるも
遊んでもらえなかったドーベルマンのたんぽぽくん。
本日が5歳のお誕生日だそうです。
おめでとーっ
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
このあとも笑ちゃんとはなが遊んでる周りをウロウロしてました(笑)

ドッグランの方からはこんなプレゼントもいただいて

DSCF2443_R.jpg

大きなわんこたちと楽しく遊べて、いい一日だったなぁ。
来月は27日の午後からのようです。
また遊びに行っちゃおっ♪

スポンサーサイト

コメント:

2012-12-24 00:11

はなちゃん・・・怖い顔しちゃってる、、、お嫁に行けないゾ~~!(笑)
  • URL
  • マルか~ちゃん #JezSLo8M
  • Edit

ねー

2012-12-24 08:13

モテないはずだわ(笑)
輝ちゃん、お嫁にもらって~www
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

2012-12-24 15:15

はなちゃん、加速の態勢が…バニじゃないみたい(笑)
アスリート系ですか?

L-1DAYいいですね。
皆楽しそうな顔してますね。
  • URL
  • 横丁かーさん #-
  • Edit

いいでしょー?

2012-12-24 16:28

L-1DAYいいでしょ?
ホントいい企画だと思います。
ちっちゃい子もいると潰さないかと
気が気じゃないですしね。
大型犬ばっかりならその心配なしですから。

昨日遊んでくれた次郎くんの飼い主さんも
「なかなかこうやって遊べないから」って
喜んでらっしゃいました。
バニでも怖がられて避けられることが多いから
超大型犬だと余計にそうなんでしょうね。

あー、はなはけっこう走りますねぇ。
疲れるのはさすがにアスリート系わんちゃんよりも早いけど
バニにしては速いほうじゃないかな?
本人、バニだと思ってないかも?
ドッグランでバニに会っても興味ないみたいだしねー(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

いいなぁ~

2012-12-26 21:57

フォレさんがお近く
なら、2時間圏内で
行けるものなら
行きたいわ~!
(船や飛行機ではなく)
はなちゃんと赤毛と
アスリート対決!(笑)
神龍とはドスコイ
対決(笑)
チビっ子達とは‥
真面目に(何が?)
お見合い(笑)
デッカくて強いオナゴ
好きなメディアは
はなちゃんに一目惚れ
間違いナシだわ(*^o^*)

Re: いいなぁ~

2012-12-27 12:00

大型犬好きにはヨダレもんの企画だし
大型犬飼ってて、遊び相手に困ってる人にも
とってもナイスな企画でしょ?

ポケットママんちの子達とも遊ばせてみたいなぁ。
はなは強くはないけど(どっちかといえばヘタレ)
わんこ同士の遊び方は心得てる子だと思うので
楽しく遊べると思いまーす。
多分、はなは赤毛のお姉さんが一番気にいると
かーちゃんの勘がそう言ってます(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

