スポンサーサイト

-------- --:--


アンタはエライっ!

2012-12-17 14:05

それはこのヒト

DSC02197_R.jpg

毎度おなじみアクア君


動物病院のふれあい教室の時から、
自分よりずいぶんおっきなはなを怖がる様子もなく、
その後もはなとの体格差は開く一方なのに、
変わらず仲良くしてくれてるアクア君。
かーちゃん、毎度毎度、感謝カンゲキ雨あられっ!(←死語?)なんです。


昨日、アクア君ちのお誘いでドッグランに出かけました。
そこで会った10ヶ月のブルマスティフ君。
10ヶ月とはいえ、身体は50キロ超の大物。

マスティフ君と対面したアクア君。
動ずることなくマイペース

マスティフの飼い主さんも感動してらっしゃいました。
「アクア君、いい子ですねーっ♪」と大絶賛。

大型犬飼ってる人なら覚えがあると思うんだけど、大きいというだけで
小型犬&飼い主さんに逃げられたり、怖がられたりするんだよね。
なんにもしてないのに・・・
むしろ「怖いねぇ」と愛犬抱いて逃げる飼い主さんの犬の方が
攻撃的なのに・・・。

どんな大きな子にも動じなくて平常心のアクア君。
身体はちっちゃくてもでっかい心の持ち主だっ!
君こそ男の中の男だっ!


・・・オカマちゃんだけど(ぁ・・・


図体だけでかいくせにチョーびびりのうちのはなさんに
アクア君を見習って欲しいと思う今日この頃。
コッカーに吠えられてビビってかたまるんじゃないよっ!


スポンサーサイト

コメント:

照れ( 〃▽〃)

2012-12-18 09:58

そうそう。私がドッグダンスに見とれてたら、
いつのまにかマスティフくんたちと遊んでたからビックリしたよ(^^)
アクアは子犬の頃からワンコはみんなお友達~みたいなところがあるね。
体の小さい大きいは気にならないみたい☆
  • URL
  • ギズモ #-
  • Edit

Re: 照れ( 〃▽〃)

2012-12-18 15:31

お目目様が数回呼んだんだよ。
だけど、ギズモちゃんダンスに夢中で(笑)

ホント、ギズモちゃん&アクア君のような飼い主さん&わんこは
大型犬の飼い主にとっては涙出るほど嬉しいの。
マスティフくんの飼い主さんもきっとそうだったんだと思うよ。

うちもわんこはみんなお友達~みたいなところあるけど
でかいからねぇ(涙)
逃げられる確率高いの(><)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

