
-------- --:--


( ̄□ ̄;)ギョッ

2012-04-22 15:07

今日は車に積むケージとミルクを買いに行ってきたよ。
その帰り、親元のKさんから電話がありました。

「あのねぇ、さっきご飯食べさせたんだけど…」
と、話し始めるKさんに、はなに何かあったのかっ?と…o(;-_-;)oドキドキ

「体重が4.2kgもあるんだわ。兄弟で一番重いよ。」

ええーーーーーーっ?!なんですとーーーーーっ?!

「今日連れて帰ってもいいよ♪お母さんはもう全然かかわってないし。」

い、いやKさん
それはあまりにも突然すぎますぅ。
まだ準備も終わってないし。
それに兄弟ともいっぱいたわむれて学習してから来てくれないと。

そうKさんに伝えると
「アンタんちの子が他の子いじめてるよ(笑)他の子にいじめられることは絶対ないね。」

再び

なんですとーーーーーーーーっ?!

ひょっとして、かなわんから早く連れてってくれってことだったのかしらん( ̄- ̄)
いや、予定通り土曜日に迎えに行きますけどね…
行く末が心配だぁ

コメント:

2012-04-22 19:16

わははは〜 最高!楽しみだわ♪
準備も楽しそうで何よりです♪
お迎えも、いよいよ秒読みだね!
あ〜、ホント嬉しいよ!!
  • URL
  • すー #-
  • Edit

2012-04-22 20:25

来る時には5kg超えてるね♪
もうミルクいらないんじゃない?
アネゴ肌のデカ女、超楽しみ~!
(あえてアネゴ肌と言ってみる(笑))
  • URL
  • ぽち #PzYVIlwM
  • Edit

2012-04-22 21:06

いよいよあと1週間だね、めっちゃ楽しみ~♪
この先どんな子に育つんだろ?
大ちゃんと絡めるのはまだまだ先だけど、
大ちゃんがどう反応するのかも楽しみ(^m^)
はなちゃんにタジタジだったりしてね。

もしブルーシートいるんだったら持っていくよ~!
  • URL
  • mayu #6qvtZKK6
  • Edit

頼もしいじゃん

2012-04-23 00:09

さすが、小夏が選んだ、はなちゃん(笑)

ぽちさんが言うようにアネゴ肌で頼もしいぞーー(^_^)v
  • URL
  • マルか~ちゃん(輝か~ちゃんとも言う(笑)) #-
  • Edit

( ̄д ̄) エー

2012-04-23 06:46

最高じゃないよぅe-455
お母さんみたいにおしとやかな子を期待してたのにぃ~
でも女の子はある日突然落ち着くからそれに期待しよっと♪

すーちゃん、乳母しに来てね。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

間違いなく

2012-04-23 06:49

5kg超えてると思う…

ミルクは2.5kg入りのを買っちゃったもーん。
しばらく与えまーす。

いいのよ…
アネゴ肌だなんて気を遣わなくても…
ジャイ子だよ、これじゃ( ̄- ̄)

はなじゃなくてジャイ子に改名しようかしらん。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

怖いわぁ

2012-04-23 06:51

うちでもね、大ちゃんがタジタジになるんじゃないかって話してました(笑)
とんでもないお転婆娘だよ( ̄- ̄)
大ちゃん、嫌がらずに遊んでくれるかなぁ?

実家で見た限りではおしっことかのタイミングわかりやすい子だったから
大丈夫だとは思うんだけど…
実際に来てダメだったらシートお借りしまーす。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Re: 頼もしいじゃん

2012-04-23 06:54

頼もしいっていうかなんちゅーか…(-。-;)
きっと他の子のご飯まで取って食べてるんじゃないかと思うの。
他の子が食べられないから早く持ってけって電話だったのかもw

まさか兄弟で一番デカくなるとは…
7番君は3.6kgくらいだって聞いたのにそれよりデカいw
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

2012-04-23 12:07

4.2キロ!
しかもいじめっ子(笑)

育て甲斐ありそっ(爆)
♪~θ(^0^ )
色んな意味含め
頼もしいハナちゃんね
カウントダウン(^O^)

育て甲斐ありすぎっ

2012-04-23 17:51

これから毎日キーキー言って子育てしそうです(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

2012-04-26 23:29

♪ もういくつ寝ると~♪
もうすぐだね。
待ち遠しいね~(^-^)

昨日病院でDr.K がね、
「ちえさんちはもう来てるの?」って。
先生も絶対楽しみにしてると思うよ♪
とっても元気な子だよって言ったら
「そりゃ大変だ!」ってうれしそうだったもん。

あと1つ寝ると~♪

2012-04-27 07:20

だよね。
うちのとーちゃんは
「明日だねぇ♪」と言ってルンルン(死語w)仕事に出かけていきました。

Dr.Kに気にしていただいてるのはすごーく嬉しいんだけど・・・
Dr.Kも根を上げるやんちゃ姫だったらどうしよう?と
ちょっとヒヤヒヤしてます(-。-;)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

