スポンサーサイト

-------- --:--


始めました

2012-04-07 17:51

某バニキチ姐さんに脅迫、いえお願いされ
今日から冷やし中華ブログ始めました。


バーニーズマウンテンドッグのはなの成長と
飼い主ちえが日常で思うことなどを綴っていく…予定です。
予定は未定なんで、どーなるのかはわかりません。
つか、まだ仔バニのはなも親元にいます。(ぇ?


はながやってくるまでは、14年ぶりのバニ育てにビビる
ちえの心境や、ドタバタのお迎え準備などを
書いていこうと思ってます。
どうぞよろしく
スポンサーサイト

コメント:

いっちばん♪

2012-04-07 19:42

こちらは雪なもんで、冷やし中華はちと寒いでし(ーー;
やっぱぬくぬくほっこりのバニ団子希望♪♪♪

はなちゃん、もう目開いたかな~?
小夏&ゆずねーちゃんの申し子なら、かなりの別嬪さんに違いない!
どの子に決めたか、そのうち写真載っけてねん(*^^*)

あと、すんまへん。
おしゃべりオバチャンは、はなちゃんが来ることを
某ペンションと某ほっかいどーバニ友にメールしてしまいました(^^ゞ
だってチョー嬉しかったんだもーん。
ホントにホントに、この日が来ることを
どんだけ首長~~くして待ってたことか!!!
思わず涙チョチョ切れちゃったじゃないか(><)

某ほっかいどーバニ友にココのURL教えてもいい?
  • URL
  • ぽち #PzYVIlwM
  • Edit

冷やし中華よりラーメンかw

2012-04-07 19:51

バニ団子写真はこの間見せたヤツならあるよー。
はなの写真を探したけど、後頭部しかわかんなかった(-。-;)

別嬪なのかどうかはわかんないけど、親元さんには「大きくなるよ」と言われました(* ̄□ ̄*;

いろんなところにご報告ありがとさんです。
こっちがビックリするくらいみなさん反応してくださって…
某Sちゃんなんかメール後慌てて電話してきたし(笑)
某ほっかいどーバニ友にもメールしなきゃと思ってたところ。
ぜひぜひお知らせくださいませ♪
  • URL
  • ちえ #X15s6LC2
  • Edit

2ばん♪

2012-04-07 22:36

早速、お邪魔しました!
私も、ぽちさん同様。。。
電話切った後にチョー泣けちゃったよ(><)

心から、おめでとう!

  • URL
  • すー #-
  • Edit

Re: 2ばん♪

2012-04-08 06:03

はい、すーちゃんいらっしゃいませ~v-222

なにっ?
すーちゃんのことも泣かせてしまったのかっ?(* ̄□ ̄*;
本当にみんなに感謝してます。
心配かけてたんだなぁと反省もしております。
ご対面を楽しみにしててねv-238

やっとこのブログのコメレス方法がわかった←遅いってば
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

