
-------- --:--


4歳おめでとう旅行 最終回

2016-03-28 12:46

3日目の朝、お里のじぃじに電話してお昼過ぎにお里にお邪魔することに。

IMG_0475_R.jpg

じぃじ、久しぶりーあたち、今日で4歳になったでちゅよ。

IMG_5165_R.jpg

これははなの同胎のステラちゃん。

4年前、犬舎のそばに寝袋を持ち込んで出産を待っていたじぃじのおかげで、はなたち兄弟は10頭、全員無事に生まれました。
そして、うちのはなはほとんど病気知らずの孝行娘(笑)
これからも兄弟みんな元気に育ってほしいなぁ。




4歳おめでとう旅行 その6

2016-03-27 21:57

2日目のお宿はマロン&クリンさん。
お友達から
「ちょっと場所がわかりにくいよ」とも聞いていたし
ペンションからも詳細な地図が送られてきてたのに
やっぱり迷いました(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
それでもなんとかたどり着いて、ほっと一安心。

IMG_5155_R.jpg

マロン&クリンさんの玄関先でパチリ

IMG_0439_R.jpg

お部屋、広かったです。


ここはバニのシナモン君が看板犬です。
普段、知らない子にはほとんど興味を示さないはなが
シナモン君には興味津々。
はながしつこくシナモン君の匂いを嗅ぎまくるもんだから
シナモン君、速やかに退散。
あーあ、逃げられちゃいました(;´Д`)
はな、振られたね。

IMG_0449_R.jpg

写真右側がシナモン君。
カメラの扱いにまだ慣れてなくて、なんか変なモードで撮ったみたい(-。-;)
はなとの2ショットに付き合ってくれてありがとねー♪

マロン&クリンさんでお泊りして、朝起きて外を見たら
雪降ってる!積もってる!

IMG_5158_R.jpg

IMG_5157_R.jpg

マロン&クリンさんのドッグランにて。

雪だし寒いし行くとこないし・・・・
さて、3日目はどうしよう?
3日目の14日がはなの誕生日。
誕生日に一番ふさわしい場所といえば・・・・
そうだっ!
はなが生まれたところだっ!

というわけで、旅行の〆はお里に決定!
同胎のステラちゃんも誘ったら快く承諾してくださって
お里で待ち合わせすることに。

次回、最終回(の予定)に続きます。


4歳おめでとう旅行 その5

2016-03-26 09:00

woofのあとは、山梨の不老園に行きました。
前日は小雪が舞って寒かったのに、
不老園でははなにはちと暑い気候。
さあ、梅の花を見に行きますよー。

IMG_5094_R.jpg

しばし、はなと梅の2ショット(?)をお楽しみください。

IMG_5101_R.jpg

IMG_5104_R.jpg

IMG_5109_R.jpg

IMG_5114_R.jpg

以上、「はな」の競演でした。

初日はさっぱり見えなかった富士山もなんとか見えたよ。
わかるかなー?

IMG_5120_R.jpg

梅を見た後は八ヶ岳アウトレットに移動。
おはなさん、生まれて初めてのジェラートを食べました。

IMG_0414_R.jpg

とーちゃん、早くっ!!

IMG_0417_R.jpg

そふとくりーむもおいちいけど、
じぇらーともおいちいでちゅね

IMG_0431_R.jpg

うまうまでちゅー

ジェラート食べたら2日目のお宿に向かいまーす。


まだ続く

4歳おめでとう旅行 その4

2016-03-25 09:00

旅行2日目の朝もwoofでスイミング。
この日もやっぱりもやってます。

IMG_0341_R.jpg

プールに来たら、飛ぶ!

IMG_0365_R.jpg

飛ぶっ!!

IMG_0380_R.jpg

飛ぶっ?!!!
お前はアホかっ!


というわけで、まだまだ続く。

4歳おめでとう旅行 その3

2016-03-24 09:00

さて、初日のお宿はノーティカオンさん。
『おおきなわんこの』というフレーズがなんとも心惹かれるお宿です。

IMG_5072_R.jpg

今日はここにお泊りでちゅって

IMG_5074_R.jpg

入口はこんな感じ

お宿の中に室内ドッグランがあって、はな大喜び
泳ぎ疲れてるんじゃなかったの?

IMG_0325_R.jpg

おもちゃ、いっぱいありまちゅー

IMG_0307_R.jpg

ガーコちゃん、ゲットォ~

IMG_0301_R.jpg

ガーコちゃんの頭を咥えて(;゚Д゚)何度もレトリーブ

IMG_0295_R.jpg

貸し切りだったので、一番広いお部屋にしていただけたよう。
ベッド3つに奥に和室まで。

IMG_0297_R.jpg

しかもベランダ(ウッドデッキ?)付き。
寒くなきゃ外に出たんだけどなー。
ご飯も美味しくて、オーナーさんもいい方で良かったよ。
お宿のサイトにはなの写真載せていただいてます。
良かったら見てねー♪


そして、まだまだ続く


4歳おめでとう旅行 その2

2016-03-23 10:00

プールのあとは、お昼ご飯を食べに行ったよ。
伺ったのはWILD☆WANさん。
看板犬がグレートデンというだけで決めました(笑)
いただいたのはカレー。
上に乗っかってるニンジンがわんこ型でかわいかったぁ。

1458621587228.jpg

そしてお店には期待通りデンの看板犬と、お客さんも大型犬を連れた人がっ!
中でもレオンベルガーの3か月の子に会えたのには大興奮( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

1458621602696.jpg

ああ、なんてぷりちーなのっ?!
かーちゃんはこの子にちゅーまでしてもらって大満足♪

ちなみにはなは車の中でお昼ご飯食べてましたw

お昼ご飯も済んでどこに行こう?
この日はあいにく小雪が舞うお天気。
ドッグランに行ってもぐちゃぐちゃだし、
富士山も見えないから写真撮影もダメ。
御殿場のアウトレットを冷やかしに行く?
、とアウトレットに向かうものの駐車場渋滞に
嫌気がさして断念。
時間もいい感じにチェックイン時間になったので
今日のお宿に向かいまーす。


その3に続く
いくつまで続くのかは不明(-。-;)


4歳おめでとう旅行 その1

2016-03-22 13:32

ご無沙汰しております。
一部の方から「生きとるんかっ?!」とか
「元気なのか?」とご心配いただきましたが、大丈夫。
生きてるし元気です(笑)
ブログめんどくさい病が長引いてるだけでございます。
身内からの(なんでやねん?)「ブログ更新してー」の声に
重い腰をやっとあげて更新した次第でございます。


さて、3月14日ははなの4歳の誕生日でした。
3月12~14日、おめでとう旅行に行ってきたよ。
はなが一番好きなこと・・・そりゃ泳ぐことでしょ!
というわけで、woofに連れていくことに。

IMG_5053_R.jpg

woofのプールは温水なので、
プールはもやぁ~と水蒸気が。
視界が悪かろうがなんだろうがお構いなしのはなですが
写真がうまく撮れない、水滴が天井から落ちてきて冷たい、でとーちゃん・かーちゃんは困るぞ

それではもやった写真でお楽しみください(爆)

IMG_5057_R.jpg

わかるかなぁ?
ラブちゃんが咥えてるのははなのボール

ちょっそれ、あたちのだしっ!!

IMG_5056_R.jpg

あたちのだって言ってるやんっ!
返せーーーーーっ!

それまではだらだら泳いでいたはなが、高速で泳ぐようになったよ(笑)
だってボール取られたくないもんねー。


その2に続く(はずw)




プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

