
-------- --:--


みんなで川遊び

2015-07-28 10:19

今シーズンはことごとくみんなにフラれ
おひとりさま川遊びだったはな。
先日の日曜日にやっとみんなと遊べたよ。

メンバーは

IMG_4466_R.jpg

ボッシュ君(左側)

IMG_4469_R.jpg

ルーク

IMG_4472_R.jpg

ボッシュ君にお尻の匂いを嗅がれているルナちゃん(笑)

IMG_4482_R.jpg

麦ちゃん

IMG_4532_R.jpg

ロビン君

以上のメンバーでした。
が、麦ちゃん・ロビン君は身体が小さいせいか
ちょっと川に入るとすぐに身体がブルブルしちゃって、
川の中よりも陸にいたほうが多かったかも。

IMG_4502_R.jpg

ルナちゃんは高貴な血が邪魔するのか(笑)
川遊びはお気に召さない様子。
ルナちゃんを川の中に呼び込もうとするお父さんの方を
遠い目で眺めてますw

IMG_4516_R.jpg

ルークも以前よりは頑張るようになったんだけど
やっぱり陸でお父さんのお隣にべったりする方がお好きなようで・・・

そんな中、ボッシュ君とはなは張り切って泳いでました。

IMG_4505_R.jpg

そしてうちのバカ娘は、またよじ登り

IMG_4537_R.jpg

飛び込んだっ!

IMG_4538_R.jpg

結局、川遊びが楽しかったのはボッシュ君とはなだけだったかも(;´Д`A ```
はなも最初は川遊び嫌いだったし、何度か来たら好きになる・・・かも。
また一緒に川遊びしようねー♪

=おまけ=

IMG_4530_R.jpg

これこれ、ボッシュ君。
おとうさんにマウントはいけませんっ!(笑)



お知らせ

2015-07-10 22:15

いつもお世話になっているペンション夢染人さんのサイトが移転しました。

新しいサイトはこちらです。

我が家は秋にまたお邪魔する予定。
楽しみーっ♪


プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

