
-------- --:--


仔バニちゃん♪

2015-01-25 16:58

今日は仔バニちゃんに会いに稲沢のハッピーランドさんに行ってきたよ。

DSC06300.jpg

やんちゃそうな顔をしたこちら↑の仔バニちゃん。
近い将来、ハッピーランドの看板犬となる『ふく』君。
3ヶ月の仔バニちゃんです。

DSC06313.jpg

ボールをガジガジする顔もやんちゃそう(笑)

ドッグランではお兄ちゃんやお姉ちゃんたちに襲いかかったり
しっぽをパクリと咥えてみたり・・・
無邪気にやりたい放題で、兄ちゃん姉ちゃんに叱られても
全く堪えていないふく君。
将来大物間違いなしっ!

DSC06318.jpg

でも、いろんな人におとなしく抱っこされてたよ。
これはルークのかーちゃんが抱っこ中。
かーちゃんも抱っこさせてもらったよ。

はなはお気に入りのボールを追っかけてランを走り回ってました。
が、はなのお気に入りボールを狙う男子が2人(笑)

DSC06305.jpg

スカイ兄さん(フラット)に何度もボールを奪われギャンギャン鳴くも、
自分では取り戻せないヨワムチはなでした。
自分でなんとかせいっ!



新しいお友達

2015-01-16 12:44

はなが愛してやまない(?)プーさんですが
何度洗っても薄汚れた感は抜けず
おまけに耳もこんなことにっ( ̄□ ̄;)!!

DSC06279.jpg

はなのために新しいお友達を迎えることにしました。


DSC06280.jpg

若いの、これから頑張るのぢゃぞ。
はなは手ごわいぞ

はいっ!兄さん。
頑張りますっ!

[広告] VPS


さっそくいたぶられるいや、可愛がられるクマさん。
そして、あんなに愛していたはずのプーさんは
あっさりと忘れられたのでありました。

DSC06281.jpg



あと2ヶ月ほどで3歳になるはな。
いつまでぬいぐるみと遊ぶ気なの?
いい加減、大人になってくれぃ。





プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

