
-------- --:--


雪遊び

2014-12-31 20:53

大笑ちゃんと雪遊びに行ったよ。

DSC06123.jpg

それーっ、走れーっ!

DSC06119.jpg

とーちゃん、かーちゃんず、早く来てっ!

DSC06126.jpg

えへったのちいでちゅ

DSC06133.jpg

笑ちゃんとダブルでお尻ナデナデしてもらい

DSC06179.jpg

人の股を何度もくぐり(写真は大笑とーちゃん)

DSC06173.jpg

まゆみさんを襲い(笑)

DSC06175.jpg

そしてお腹の上に座り( ̄□ ̄;)!!

DSC06183.jpg

嬉しそうに大にーちゃんの後を追い
いやぁ、楽しいねぇ

・・・・と思ったら

DSC06210.jpg

集合写真で、はなさん仏頂面
どうやら待ちくたびれたらしい。

DSC06219.jpg

笑ちゃんがちゃっちゃと並ばないからでちゅよっ!
れでぃを待たせるなんてどうなんでちゅかっ!!!


今年最後の日に、大笑ちゃんと楽しく遊べてよかったね♪
うちのとーちゃんが留守だからと、はなとかーちゃんを乗せてってくれた
大笑家のみなさん、ありがとう<(_ _)>
いつもお世話になっとるのに、最後の最後までお世話になってしまった


来年もきっとサボりがちのブログですが(ぇ?)よろしくお願いします。
みなさま、良いお年をお迎えください。





アブナイ人

2014-12-29 20:11

はなさん、散歩中に木の枝を拾います。
「出せっ!」
と言うと割と素直に出します。

すぐに出すならなぜ拾うのか?

どうやら

褒められたい

からのよう。

どこでどう教育を間違ったのか、「出せ!」と言われて出したら
イイコと褒められると思っとるらしい( ̄- ̄)
いや、そりゃ褒めるけどさ、最初から拾わん子が真のイイコじゃね?
( ̄ヘ ̄)ウーン
何かが違うと思うかーちゃんであった。

そこでかーちゃん、考えた。
褒められたいのなら最初っから褒めながら散歩したらいいのでわ?
そして実行した。

散歩中、ひっきりなしに

「はなはイイコっ!」

「おりこうさんだねー♪」


結果、枝拾いをあまりしなくなったはなだが
ひっきりなしに犬に話しかけながら歩くかーちゃんってば
傍から見たらアブナイ人なんぢゃ・・・( ̄Д ̄;;

DSC06105.jpg

写真は本文と無関係。
何を思ったのか木に向かってジャンプするはな。
アホである(-ω-)

DSC06108.jpg

しかしながら、こんなモデルさん風もできるんだぜっ!
雪とバニって合うわー♪



ギャルバニ女子会 番外編

2014-12-17 17:30

ぺんちょんでmanaのしっぽを撮ったった。
ちゃんまーが
「やーめーてーぇー」
と言うのを聞かずに撮ったった。

DSC06068.jpg

これが↑manaのしっぽ。
ふふーん。
はなの方がしっぽの白毛多いもんね♪


DSC06079.jpg

あ・・・・・


目くそ鼻くそを笑う




ギャルバニ女子会 その3

2014-12-16 09:48

ぺんちょんにチェックインすると、こんなものが。

DSC06037.jpg

クッキーが飾られてます。
さすが女子会、らぶりーねっ
・・・って、単なる偶然でした

お風呂入ってー、お部屋で湯呑ワイン飲んでー
お待ちかねの夕食です。

DSC06038.jpg

が、呑むのと食べるのとしゃべるのに忙しく、写真はこれだけw
あ、酒の写真は撮ったよ(笑)
ロットナンバー付の限定酒らしい。
いや、ワタクシは飲みませんけど( ̄- ̄)

DSC06040.jpg

DSC06041.jpg

忙しくしゃべったり呑んだり食べたりしている最中(モナカではないw)
やたらと時間を気にする人が約一名。
家で録画までしてきてるのに、フィギュア、いや、羽生くん観るんだと。
羽生くんの出番になったらイソイソと部屋へTVを観に行った
そんなひでぇカイヌシに置いて行かれた可愛そうなコは・・・

DSC06042 - コピー

よその人に訴えるmana

おい、カイヌシ。
アンタが部屋でTV観てる時、manaは控え目に訴えとったぞ。
しかもお初の人にwww

mana姫のカイヌシ、本人どこまで覚えとるかわからんけど
食事の時、○○したりー、××したりー(あえて伏せるw)
いろはちゃんちいつも大変ねぇ、と思った土曜の夜である(爆)


あと1回続く・・・ハズ







ギャルバニ女子会 その2

2014-12-15 17:14

女子会の始まりは、高山市の原山市民公園ドッグラン。
駐車場で会ったときや、一緒にランまで行く間は
ぴよに全く興味を示さなかったはなですが
ランに入り放牧した途端、なぜかぴよを追いかける( ̄□ ̄;)!!
キャインキャインっ!と悲痛な叫びをあげて逃げ回るぴよ。
まるではながぴよを虐待しているかのようである( ̄- ̄)
残念ながら写真はない。
おそらくぽちさんが写真撮ってるかと←他力本願w

DSC06009.jpg

はなねーちゃんのばっきゃろーっ!!

爆走するぴよ。
しかし、イマイチ走りが重たそうである(爆)

DSC06013.jpg

モジモジ君はな。
ミョーに楽しそうだ

DSC06020.jpg

誰ぞやの影響なのか笑わないmana(爆)

DSC06022.jpg

はなねーちゃん、アホちゃうの?

呆れてはなを見るmana

DSC06015 - コピー

かーちゃん、何やってるんでしゅか?

一生懸命ぴよを遊ばせようとしているのに
ぴよはあんまり乗ってないw

DSC06026.jpg

ちゃんまーに遊ばれるmana

DSC06033.jpg

もう3分遊んだし、manaちゃん疲れたから甘えるー

DSC06031.jpg

manaに負けるもんでちゅかっ!
あたちだってとーちゃんに甘えるー

とーちゃんを押し倒すはなw


はながぴよを追い回した以外はお互いに特に絡むこともなく
それぞれがドッグランを堪能した(?)よ。

お宿編に続く・・・・・・・・・・・予定www



ギャルバニ女子会 その1

2014-12-14 21:51

この週末、いつものぺんちょんに行ってきたよ。
諸々の事情があり、今回の参加メンバーは

はな(2歳)、mana姫(1歳)、ひより嬢(8ヶ月)

最年長のはなで2歳というギャル軍団の女子会ですw
はたしてどうなることやら?

雪に興奮したはなに夜中に何度も起こされて眠いので
今日はイントロダクションのみ(ぇ?
とりあえずギャルたちのかわええ3ショットをどうぞ


DSC06077 - コピー

らぶり~


人のことを笑っていると

2014-12-12 19:27

先日、こちらのブログの記事で(* ̄m ̄)プッ と笑っていた私。
人のことを笑っていると自分にも同じようなことが起こるのねん。

本日散歩中、近所のおじさんに会いました。
しばらく立ち話したあと帰ろうと思ったらおじさんが
「アンタ、大根いるか?」
かーちゃん、キラーン
いただきますともっ!
おじさん、畑から立派な大根2本も抜いて
「ほれっ」
抜きたて、土のついた立派な大根を2本いただいてきました。
これが重いのなんの
某ブログの某Kさん、よくこんなの持ったまま散歩したなぁ。
私、大根もらって家に帰るだけだったけど死にそうだったよ。
当然途中で写真撮る余裕なし。
大根の葉っぱ欲しさにそれは見事に脚側行進しとるはなの写真もなし。

DSC_0001.jpg

これがもらった大根。

家まで葉っぱ食べるのを我慢させたので、豪勢に葉っぱ一本食いのはなw

[広告] VPS


やっぱり採りたては違うなー、だって(笑)


時代の違い?

2014-12-10 20:55

今日、はなと散歩していたら下校途中の小学生が
「あっ、ヨーゼフだっ!」

ヨーゼフ

ヨーゼフちゃうし( ̄- ̄)

小夏・ゆずの頃は
「あっ、ベイブの犬だっ!」
とよく言われたなぁ。

時代なのか、連れてるわんこの大きさの違いなのか・・・
しかし、中身ははなの方がベイブの犬(ボーダー)っぽいwww



激しすぎる愛の果てに

2014-12-07 15:52

おはなさん、プーさんのぬいぐるみを
日々いたぶって可愛がっています。
かなーり愛しているらしく、それはそれは激しく愛を注ぎます。

プーさんはとても健気で、そんな激しい愛をぶつけられても
せいぜい縫い目がほどけるくらいだったのですが
とうとう激しすぎる愛の果てに







DSC06004.jpg


耳に穴開きました(爆)


これはさすがにかーちゃんも手の施しようがなく・・・
今度は鼻ピアス用の穴が開きませんようにと
祈るしかありませんwww


生きてます(爆)

2014-12-04 21:46

ご無沙汰しておりますが、ちゃんと生きてます(爆)
寒くなってきてはなは絶好調。
絶好調じゃないのはかーちゃんでして・・・
まぁその辺の話は置いといて・・・
サボってた間の出来事をさらーっといきます(は?)

10月半ば、ほっきゃーどーからポケットママが来てくださいました。
大笑ちゃんにも来てもらって、うちの庭でご対面~♪

DSC05737.jpg

ポケットママと大ちゃんの2ショット。
ポケットママのお顔をお見せできないのが残念っす。
あのちゃんまーが
「あー、キンチョーするぅ
と言ったほどの美人さんよん

大笑ちゃんはすぐにポケットママと打ち解けましたが
うちのはなは・・・

ポケットママがいらっしゃったあとは、かーちゃん友達と沖縄へ。
これはブログ記事にしたなw

そして11月。
紅葉狩りに行きました。

IMG_3791_R.jpg

恵那峡の絶景ポイントだそうだが、どこが?(爆)

IMG_3794_R.jpg

岩村城跡の紅葉。

IMG_3801_R.jpg

これも岩村城跡。
女城主になったつもりのはな(笑)←意味わからん人は岩村城をググってくれw

そしてまた別の日。
かーちゃんの両親が遊びに来ました。
今回もはなが吠え散らかすと構えていたら・・・
あれ?
甘えとるやーん。
特に母にはチョー甘えとる。

DSC05979.jpg

母の膝におしりどっかり乗せて甘えるはな。

DSC05973.jpg

親子三代(?!)の3ショット。

またまた別の日。
ドッグランにて。

DSC05987.jpg

4ヶ月のグレートデンちゃんを遊びに誘うはな。

DSC05988.jpg

しかし、はなのほうが仔犬のようである( ̄- ̄)

DSC06002.jpg

やっぱり仔犬のように走り回るはな。

DSC06001.jpg

あの姉ちゃん、バカぢゃないの?
と、ミョーに落ち着いている4ヶ月のピレちゃんであった。

そんなこんなで元気にしてます。
次回更新はいつになるかわかりませんが
その時までごきげんよう←誰?


プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

