
-------- --:--


秋の高山旅行

2013-09-24 18:23

9月21・22日でいつものぺんちょんにお出かけしたよ。
今回はみんなにフラれて(涙)ぽち家と我が家の2家族でした。

まずは、はなのエネルギーを発散すべく、荘川の道の駅のドッグランへ。
ドッグラン・・・しょぼい…( ̄- ̄)
いや、タダで使わせていただくのに文句はアカンが
せめて入口に扉は欲しかったぞ。
脱走し放題じゃんよ(-ω-)

IMG_2705_R.jpg

とりあえずかっ飛ぶはな。
しかしながら案外暑くて、すぐに撤収。
ぺんちょんに向かいます。

まおしゅけ、久しぶり~♪

IMG_2706_R.jpg

あ、ちえ乳母が来たのら

IMG_2714_R.jpg

はいはい、うちのギャルも来ましたよ~

IMG_2718_R.jpg

こらっ!はな坊!
ちゃんと挨拶するのらっ!

訴えるまおしゅけ(笑)

そうこうするうちに、人間のお楽しみタイム♪

IMG_2721_R.jpg

この他に岩魚の塩焼き・天ぷら・なめこ雑炊・お漬物など
いつ来ても美味しいわぁ。
そして、デザートにはかーちゃんが大好きなバジルのグラニテがっ

IMG_2737_R.jpg

幸せなり

IMG_2739_R.jpg

はなも洋ナシデビューして幸せだったよね(笑)

翌日はまおしゅけとお互いに気のない記念撮影して(笑)
ぽち家とはさようなら~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
我が家は原山のドッグランに向かったのでした。

IMG_2770_R.jpg

IMG_2786_R.jpg

はなさん、ウサギ?(笑)

IMG_2804_R.jpg

おすましだってできるもーん

IMG_2845_R.jpg

運動会の練習ですか?
土管ころがしは競技にないぞーw



親孝行?

2013-09-23 09:42

まおしゅけおじにーちゃん
あたち、まおしゅけにーちゃんにもっと寄れって
かーちゃんに言われてまちゅけど…


IMG_2744_R.jpg

こんなもんでちゅか?

IMG_2746_R.jpg

寄ってどーするんでちゅかね?

はな坊よ、これも親孝行なんら
カメラ構えてるかーちゃんずにサービスしてやるのが
親孝行ってもんなんらぜ


IMG_2748_R.jpg

そうなんでちゅか
にーちゃん、物知りでちゅね

ところで、これ楽しいでちゅか?
あんまり楽しくない気がしゅるでちゅけど・・・


ボクらの楽しい・楽しくないは関係ないんだじぇ
仕方がないからかーちゃんずに付き合ってやってんら


・・・と、おふたりの表情が語ってます(笑)


う○ちの量

2013-09-21 12:05

先に謝っとく。
尾籠な話で申し訳ない<(_ _)>

うちのおはなさん、アレルギーがあるんでフード選びには困ります。
ここんところTimberwolfを食べさせていたんだけど
これって入手するのが容易じゃないんだよね。
よく入荷待ちになってるもん。
入荷したら・・・ということで予約したものの
次のが来る前にフードなくなっちゃうーーー

ということで、現在、Dr.K(はなの主治医)にも勧められた
ヒルズのz/d ULTRAアレルゲン・フリーを食べさせてるんだけど・・・
こっからやっと本題(笑)

う○ちの量が劇的に減ったのだっ!
Timberwolfの時にはモリモリしてたのに。
おまけに家を出て数歩歩いたらすぐにもよおしてたのに(爆)
それが今じゃ、量は少ない、歩いても歩いてもなかなか出さない。
いやぁ、フードでずいぶん違いますなぁ。

う○ちの量が少ないのがいいのか悪いのかわからんけど
入手のしやすさでこれからはヒルズかなぁ?

ところで、このヒルズのz/d
チキンが使われております。
おはなさん、チキンだめなんだけど
これは加水分解だからいいんだって。
加水分解・・・遠い昔に聞いたような・・・
加水分解はわかるけど、なんで加水分解すると大丈夫なのか
イマイチわからない一応理系のかーちゃんでしたwww

さて、今日はいつものぺんちょんに行ってきまーす-=≡ヘ(* - -)ノ






…o(;-_-;)oドキドキ

2013-09-10 23:22

今日、夕方散歩に出た時のこと。

家を出てすぐのところで、近所の小学生のお嬢ちゃんが
「わぁおっきい」
と、はなに寄ってきたの。
「おっきいの怖くない?大丈夫?」
と私が聞いてる最中に、すでにはなをベタベタ触ってるお嬢ちゃん。
ちょっ( ̄ー ̄; ヒヤリ
全然知らないお嬢ちゃんに触られて、はなは大丈夫なのかっ?!
はなを見るとお嬢ちゃんの匂いをフンフン嗅ぐも、特に嫌そうでもない。

それで調子づいたのか、お嬢ちゃん、散歩についてきて
はなのシッポを触るわ、はなにギュって抱きつくわ
やりたい放題( ̄□ ̄;)!!

「そーゆーことすると怖がるからねー。ダメだよー。」
とやんわり注意するも、お嬢ちゃん聞いちゃいねぇ
はなはというと、特に嬉しそうでもないけど、嫌そうでもない。
お嬢ちゃんにされるがままになっている。
でも、いつはなが嫌がるかわかんないから、お嬢ちゃんが触ってる間
ドキドキだったよ(;´Д`A ```

はなってば、人を怖がるくせに、子供にいきなり触られたりするのは
案外おとなしく触られてたりするんだよね。
お子ちゃまだから我慢してやってるのか?
それとも子供好きなのか?

はなと暮らして1年4ヶ月ちょっと。
いまだにコイツの性格が把握できんっ!




Σ(|||▽||| )

2013-09-08 19:56

今日はシンディ嬢・エトワールちゃんが遊びにきてくれたよ。

DSC04331.jpg

やっとこの家に入ってやったわ

シンディ嬢は、はながチビの頃に来てくれたんだけど
中に入れず、悔しい思いしたもんね。
その節はゴメンね<(_ _)>
今日は存分にお楽しみくださいw

DSC04340.jpg

アタシはまったく初めてよ♪

のエトワールちゃん。
最初はいろいろ珍しくてウロウロしてたけど
そのうちボーン発見!

DSC04336.jpg

ボーン齧ってます(笑)

うちのバカはなは・・・
まぁギャンギャンうるさいこと( ̄- ̄)

とーちゃん・かーちゃんがシンディ嬢やエトちゃん触ると
ヤキモチ妬くわ、
takayoさん&お母さんがシンディ嬢やエトちゃん触ると
怒るわ・・・
( ̄◇ ̄;)エッ?
どうやらみんなの愛情を独り占めしたいタイプのようです_| ̄|○

おまけにエトちゃんに一生懸命『遊ぼーっ♪』ってモーションかけるも
全く相手にされず。
しまいにはエトちゃんに怒りだす始末( ̄□ ̄;)!!
アンタの方が3ヵ月ばかしお姉ちゃんなんですけど・・・
まるっきり仔犬じゃんよ(-ω-)
もうすぐ1歳半になるというのに、なんだ?この幼さは?


シンディちゃん、エトちゃん、ホントゴメンね。
こんなおバカがいてもよければ、また遊びに来てね。
そいでもってまともな写真撮れなくて(-人-)ごめんよおぉ

うちの子は遊び好きだよ♪という方、
ぜひ我が家に遊びにいらしてください(笑)


婿殿sが来た(笑)

2013-09-03 20:42

嫁に出すとコメントしたのに(コチラ)お婿さんsが来ちゃったよ(笑)

午後から大笑ちゃんをお預かりー。

大ちゃんはいつものごとく、最初わちゃわちゃしただけで
すぐにまったり~

DSC04288.jpg

笑ちゃんはというと、これまたいつも通りはなとワンプロ

[広告] VPS


気合い入れるのはけっこうだけど、笑ちゃん、うるさいよ・・・( ̄- ̄)
はなも私に訴えにきてるし(笑)

はなさんが疲れて休憩しても、笑ちゃんだけはウロウロウロウロ。
落ち着きませんなぁ。

[広告] VPS


はなが復活したらまたワンプロ。
今日はやたらと笑ちゃんにマウントしたがったはなだけど
笑ちゃんの逆襲にあってます(* ̄m ̄)プッ

[広告] VPS


大にーちゃん・・・笑ちゃんがいぢわるするでちゅ・・・
何気に大ちゃんに甘えに行くはなさんってばかわいいわぁ←バカ親w

DSC04325.jpg

雨でストレス溜まっていたところに遊びに来てくれてありがとね
今度はホントに嫁に出すからよろしくっ( '∇^*)^☆うふっ♪

=おまけ=

ムコ殿を尻に敷く姉さん女房www

DSC04294.jpg



プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

