
-------- --:--


うそ~ん( ̄Д ̄;;

2013-08-31 17:45

ワクチン打ちに動物病院に行ってきました。

約1ヶ月前のはなの体重→35.9㎏
本日のはなの体重→33.9㎏

( ̄ェ ̄;) エッ?
なんで2㎏も減ってるの?

ご飯の量変えてない。
オヤツもそこそこ食べてる。
食欲全開。
お腹の調子も絶好調。
なのになぜじゃ?

ご飯少なすぎるのかしらん?
それとも運動量がケタ外れ?
筋肉増えたから脂肪を燃やしちゃってるの?

はなよ、どこを目指しているのだ?
バニさんはアスリートになどならなくてもよろしい(-ω-)



白馬で川遊び

2013-08-28 13:06

白馬に到着した日は、お天気は回復していたものの
前日~当日朝までの雨で川はえらいことに
なので、到着した日はまったりタイム~♪
その辺のことは大笑ちゃんブログでどうぞ(笑)

翌日、なんとか川遊びができそうだということで川に向かいます。
去年、笑ちゃんをお迎えに行ったときに
白馬の川でどんぶらこ~したはな。
どんぶらこ~の様子はこちらでどうぞ←他力本願過ぎ?
因縁(?)の白馬の川。
大丈夫なのか?トラウマってないのか?

そんなかーちゃんの心配もどこへやら、
めっちゃ遊んどるやん\(◎o◎)/!

DSC04262.jpg

飛んだり

1JoIV0_5293_c4c30444f9_thumbnail_XL[1]

オモチャ追っかけたり

1JoIV0_5541_8a1b504c46_thumbnail_XL[1]

DSC04271.jpg

笑ちゃんと引っ張りっこしたり

1JoIV0_5461_d227f7863e_thumbnail_XL[1]

オモチャをエサに大ちゃんを釣ろうとしたり(笑)

1JoIV0_5557_4aaab1ee3b_thumbnail_XL[1]

かーちゃんの内股で濡れた身体を拭いたり( ̄□ ̄;)!!
要するに場所は変われど、いつもの川遊び。

他のお友達もたくさんいて、楽しかったね♪
はなもめいっぱい遊んだね。
ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。
うるさいバカ娘で申し訳ございませんでした


=おまけ=

けっこう流れも急だったんだよ。
動画でわかるかなー?

[広告] VPS




甘え三連発

2013-08-27 09:29

大笑ちゃんのとーちゃんに甘える

抱っこしてくだちゃーい♪

1JoIV0_5149_9226483803_thumbnail_XL[1]

んとね、あのね

1JoIV0_5141_29ed2b7500_thumbnail_XL[1]

満足でちゅー

1JoIV0_5133_c5d5827279_thumbnail_XL[1]


うちのとーちゃんに甘える

とーちゃーん

DSC04250.jpg

ちゅーしてあげまちゅー

DSC04251.jpg

えへへ、これもとーちゃんサービスでちゅよね

DSC04252.jpg


知らないおじさんに甘える

DSC04220.jpg

え?
このヒト、ホントよくわからないわぁ。
大笑ちゃんのとーちゃんやうちのとーちゃんに甘えるのはわかる。
慣れた人には甘えまくる子だし。

が、お初の人に対する態度が違いすぎるっ!
こうやっていきなり甘える人もいれば、吠えまくる人も
アンタの好き嫌いの基準がさっぱりわからんっ!
つか、知らない人に吠えまくるのはやめてくれ・・・





大笑ちゃんの実家へGo!

2013-08-26 19:24

週末、大笑ちゃんの実家である白馬に行ってきたよ。
家を出るときは雨
でも高速を走るうちに雨はだんだんやんできてv(・_・) ブイッ


最初の休憩は駒ヶ岳SA
ドッグランに向かいまーす♪

DSC04192.jpg

ぼくちんたちも早く行くですよ!と焦る大笑兄弟(笑)

DSC04191.jpg

ランで遊んで

DSC04202.jpg

お水飲んで

DSC04206.jpg

集合写真w

DSC04211.jpg

・・・というわけで続きは後日(ぇ?



そこ登るっ?!

2013-08-18 15:37

本日はちーむぴーちのみなさまといつもの(笑)ルークと一緒に川遊び。

先週、川遊びが楽しくなってきたおはなさん。
今日もレトリーブに精を出します。
一度でボールをくわえられないのはご愛嬌ということでw

[広告] VPS


ルークも頑張ったよ v(*'-^*)bぶいっ♪
でも前に進まなーい
とーちゃんにライジャケつかまれてましたwww

[広告] VPS


そしてちーむぴーちのみなさま。

DSC04169.jpg

アランチャくん(左)とぴーちちゃん(右)

DSC04168.jpg

チェリーちゃん

DSC04156.jpg

はなのオモチャをくわえて泳ぐアランチャくん

DSC04159.jpg

ぴーちゃんちのオモチャをくわえて泳ぐはな

みんなよそのオモチャがよく見えるんだよね(笑)
楽しく泳いでいたんだけど、そのうち何を思ったかうちのはな坊、
この壁をっ!

DSC04187.jpg

登ったっ?!

DSC04184.jpg

川からだよ?
あり得ないんですけどっ?!

アンタの足腰が強いのはわかった。
化け物並みの体力だということも知っとる。
だからこーゆーことはやめちくれ・・・・(-ω-)


ペット人間化メーカー

2013-08-17 12:50

アクア君ちのブログで見かけて、面白そうだからやってみたー。

はなのブログでは、右の『リンク』の下に貼ってあります。
興味のある方は自分ちの子でやってみて~♪

 

今日も楽しい川遊び♪

2013-08-11 23:59

昨日・今日と39℃超えのはな地方。
川にいつ行くの?
今でしょっ!←もはや古い?
いえ…35℃以下でも行きましたけどね( ̄- ̄)

一番乗りで到着の我が家。
続いて到着はだだちゃんち
だだちゃんとは数回会っているんだけど、今まで一度も絡みなし。
ところが今回は

DSC04096.jpg

DSC04102.jpg

こーんな近くにいたりして。
そのうちだだちゃんを追っかけまわすはな( ̄□ ̄;)!!
ちょっ
ちょっと遊んでもらえそうだと、すぐに調子に乗るっ
だだちゃん、ごめんよぅ

DSC04104.jpg

DSC04103.jpg

そうこうするうちに大笑家も到着

DSC04120.jpg

笑ちゃん、それをあたちに渡すでちゅよっ!

DSC04106.jpg

悠々泳ぐ大ちゃん。

ルークんちも到着だよー。
よその団体さんが連れてきていたはるちゃん(ピレ・1歳7ヶ月)も
楽しそう。

DSC04113.jpg

あたしははるっていうですよ♪
ボク、ルーク♪

あらぁ
ルークと仲良しさんっ

今日のはなは、オモチャを追って自ら泳ぐようにっ\(◎o◎)/!
一度やったらそのあとは楽しさがわかったのか
とーちゃんにオモチャ投げろと催促するほどになったよv( ̄ー ̄)v

[広告] VPS


ルークも今日は頑張った!
動画では、「そんなキョリっ?!」って言ってるけど(笑)
今まで川に入ると出ることばっかり考えてたルークにしたら
大進歩(^-^)//""ぱちぱち

[広告] VPS


よしっ!
バニ組頑張ったぞ!

さて・・・ゴル組はといいますと・・・

DSC04121.jpg

おかーさん、ボク川はもう嫌だ!
おうち帰りたいよぉ。

DSC04143.jpg

しかし、聞き入れてもらえず遠い目をするだだちゃん。

DSC04142.jpg

大ちゃんもお疲れ気味。
写真ないけど、笑ちゃんも予想外に早くリタイア( ̄- ̄)

今日も驚異的な体力を披露したおはなさんでした(爆)
家に帰ってシャンプーした後もこの笑顔。
体力有り余ってるジョシってどうなのよ・・・
モテない街道まっしぐらのような気がするかーちゃんであった。

DSC04151.jpg

えへっ♪
あたち、モテないちゃんでちゅって♪

えへってするところちゃうし…(ーー;)








ひまわり娘

2013-08-09 13:12

♪誰の~ために~咲いたの~♪
タイトルを見て歌ってしまったそこのアナタっ!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・(イミフw

夕べとーちゃんが、はなに
「お前はひまわりかっ?!」
と言い放ちました。

ひまわりのように可愛くて明るくて・・・という意味ではございません。
んじゃ、なにゆえひまわりと言ったのか。

それはかーちゃんの動きに合わせて頭が動くから(爆)
人間のご飯のあと、はなはとーちゃんの脚の上に大股開きで
ひっくり返って甘えておりました。
かーちゃんは夕食の後片付け。
はなの顔の向きははキッチンに。
かーちゃん、台拭きをもって机を拭きに行きました。
はなの顔もそれにつれて動きます。
またキッチンに向かうとはなの顔もキッチン方向へ(笑)
それを見たとーちゃんが「ひまわりかっ?!」と言い放ったわけw

ちゅーことは、かーちゃんははなの太陽ってことですな♪

ひまわりをwikiで調べてみたら

『和名の由来は、太陽の動きにつれてその方向を追うように花が回ると
いわれたことから。ただしこの動きは生長に伴うものであるため、
実際に太陽を追って動くのは生長が盛んな若い時期だけである。』

はなもおっきくなったらやめるのか?
いや、こいつの後追いはずっとだな・・・( ̄- ̄)
早く大人になってくれぃ

IMG_20130802_175408761.jpg

我が家のひまわり娘(笑)

兄弟会in塩尻 その2

2013-08-06 20:12

初日のメインはBBQ。
飛騨牛を用意して待っててくださいました。
その他にも大アサリ、アワビ(?!)、白貝も差し入れられ
沖縄のりんちゃんちからは海ブドウとフルーツがっ!
なぜか焼き豚(チャーシュー?)もあったりして。
それらを食べ食べ、呑ん兵衛どもは呑む呑むっ!

DSC04084.jpg

DSC04086.jpg

人間の盛り上がりには無関心なチビちゃんはへそ天で寝てたりしてw

DSC04085.jpg

お腹いっぱいになったところで、わんこたちのドッグランタイム。

IMG_2663_R.jpg

とーちゃんの出現に喜ぶキャンディーちゃんとはな。

IMG_2664_R.jpg

かっとびはなwww

IMG_2682_R.jpg

仲良しルーク&はな

IMG_2686_R.jpg

いっぱい走って満足なはな

IMG_2688_R.jpg

なぜかドッグラン外で走ったローリーくんw
捕まらないもーんと頑張ってたけど『ご飯だよ』の言葉に釣られて
あえなく捕獲されちゃった。
みんな弱い言葉は同じだね(笑)


お久しぶりだった人、はじめましての人。
いっつも会ってる人(笑)
楽しい時間をありがとうございました。
こんな機会を設けてくださったお里のおとーさん。
ありがとうございました<(_ _)>
楽しかったです。






兄弟会in塩尻 その1

2013-08-05 12:52

8月3・4日は塩尻でおはなさんの兄弟会だったよ。
・・・と言ってもはなの兄弟だけでなく、
はなたちよりも11日後に産まれた子たち、
そしてこの6月に産まれた子たちのオーナーさんも大集合


兄弟会というからには、兄弟の集合写真撮らなきゃねっ
集合写真♪
集合写真♪
るんるんるんっ♪

IMG_2627_R.jpg

(! ──__──) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おまいら、ちゃんと並びやがれーーーーっ!

総勢6頭+人間
全体写真を撮るのは早々に諦めて、分割してみた(笑)

IMG_2634_R.jpg

伏せてるのがはな。
その後ろがステラちゃん。
横向いてるのがローゼ。

IMG_2636_R.jpg

左から、キャンディちゃん・ベアー・ローリーくん。

(・へ・;;)うーむ・・・・
はながいない組の方がまともな写真だ(爆)

仕方がない、1頭ずついくかw

IMG_2623_R.jpg

まずはステラちゃん。
最初はお仕事の都合で行けないと聞いていたのだけど
当日朝にステラママから
「ステラを連れて行きまーす♪」という嬉しいメール。
パパは残念だったけど、会えて嬉しかったよ。

IMG_2643_R.jpg

お次はローリーくん。
お里を離れてからは、なんとコレが初めての対面っ!
お姉ちゃん犬のヴィアンちゃんと一緒に暮らす
おっとりした可愛い子

IMG_2655_R.jpg

キャンディちゃん。
お姉ちゃん犬のアクアちゃんと暮らすシティギャル(笑)
パパもシティボーイ(自称)だそうなw

お里に残っているローゼとベアーは割愛。
m(-_-)m スマヌ

そんなこんなで続・・・・く予定www




あのぉ

2013-08-02 20:03

かーちゃん、暑いんですけどぉ…(;´Д`A ```

DSC04072.jpg

ブログ書いてる間もずっとこの状態。
あせもできそうだわ( ̄- ̄)


プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

