
-------- --:--


フクザツな姉ちゃんゴコロ

2013-07-30 20:54

今日はお昼前から大笑兄弟をお預かり~♪

大ちゃんはさっさとまったりタイム。
さすが別宅、慣れたものです(笑)

DSC04060.jpg

笑ちゃんはというと

DSC04063.jpg

はなとワンプロw

仔ゴルの頃から笑ちゃんを知っているはな。
どうやら笑ちゃんのお姉ちゃんだと思ってる模様。
だから笑ちゃんが遊ぼー♪って来ると必ず相手をしています。
チビちゃんの相手をしてあげるのが
お姉ちゃんの使命だと思ってるみたい。
笑ちゃんがウロウロすると、心配なのか必ず目で追ってるし。

が、お姉ちゃんだと思ってるからこそ譲れない年功序列。
写真撮れなかったけど笑ちゃんにマウントしまくる、
大ちゃんが私に甘えにきても怒らないのに、
笑ちゃんが甘えるのは全力で阻止( ̄- ̄)

DSC04067.jpg

私のど真ん前に座り込み笑ちゃんを阻止するの図。

姉ちゃんゴコロもフクザツなもんですなwww
つか、姉ちゃんなら譲れよ・・・(-ω-)





早く川遊びに行きたいでしゅ♪

2013-07-28 18:55

今日の仔バニちゃん♪

[広告] VPS


早くも川遊びを夢見ているようです(笑)


お兄ちゃん・お姉ちゃんは本物の川で遊んできたよ。

DSC04011.jpg

ルーク&はなの川遊び

DSC04025.jpg

しかし、ルーク逃走www

DSC04036.jpg

ボクはとーちゃんのお膝でまったりする方が好きだーーーーっ!

DSC04033.jpg

はなにあらず。
はなのライジャケ着て泳ぐルーク。
ピンクがお似合いねっ
顔が嫌だと、早く川から出せと言っている( ̄- ̄)

DSC04039.jpg

ライジャケ脱いでホッと一息のはな

ルークもはなも基本的には川遊びが好きじゃないのよねぇ。
早く好きになってくれないかな。


小夏

2013-07-27 11:29

大笑ちゃんのかーちゃんから、以前ミニひまわりの種をいただいた。
名前は【小夏】
小夏の花だぁ
その小夏が今、咲いてます。

DSC04003.jpg

mayuさん、ありがとねっ


話変わって、今日は川遊びに行く予定だったの。
だけど一昨日・昨日と結構な降りで…
自然をナメちゃアカンので、今日の川遊びは中止
mana姫に会いたかったよぉ~
小夏と同じ犬舎、小夏と同じ誕生日(ゆずもだがw)のmana姫。
とても他人(?)とは思えない。
ぐや”じぃーーーーーーーーっ!!!
なんでこんな時にこんな天気よ?
降るならちゃんと梅雨時に降りやがれっ!!

仕方がないので(?)明日、mana姫の異母兄弟に会ってくるよ。

DSC04002.jpg

DSC04001.jpg


ブルータス、お前もかっ!!

2013-07-20 11:07

うちのとーちゃんは仕事柄、海外に行くことがけっこうあります。
先日も仕事で1週間ほど海外に行ってました。
1週間ぶりに帰ってきたとーちゃん。
車の音で玄関に向かうはな。
かーちゃんは夕ご飯の支度中。

あれ?
いつもの大騒ぎが聞こえないけど?

すると、
「はなぁ、警戒するなよぉ~
と、とーちゃんの声。

かーちゃん、キッチンで( ̄▽ ̄) ニヤ

小夏・ゆずも海外から帰ってきたとーちゃんに
「アンタ、誰?」
ってやったよ。
はなもやっぱりうちの子だな(ぇ?

警戒したのも数秒で、すぐにいつもの大騒ぎだったけど
とーちゃんにしてみたら
【ブルータス、お前もかっ!!】
だよね。
「はなは大丈夫!」って豪語してたもんねぇ(笑)

小夏とはなはとーちゃんだと気付くまでに数秒。
ゆずは十数分。
ゆずよりマシじゃん♪

って慰めになりませんかね?www


でぇと(〃∇〃)

2013-07-16 06:06

昨日はある方とでぇとでした(〃∇〃)
でぇとの場所が、はなの実家だったけどw
でもって、お互いに子連れ(?!)だったけどwww

でぇとの相手はコチラ
マークくんとピクシーちゃんの飼い主さんであるあや子さん。
バロンママ繋がりでFBでお友達になったんですが
お話してみたら、共通の知人もいたりして盛り上がっちゃいまして…

それででぇとと相成りました(*^^*)

DSC03978.jpg

まずはマークくん↑
大きくておっとりした男の子

DSC03979.jpg

そしてピクシーちゃん↑
写真がブレてるのは隣ではながピクシーちゃんに吠えたから( ̄- ̄)
慣れない場所で緊張してアワアワになってたピクシーちゃんですが
はなの匂いは何度も嗅ぎにきてくれたんです。
なのにそのたびに怒るはな

ちょっ( ̄ー ̄;
ピクシーちゃんの方がずいぶんお姉さんなのになんちゅー態度よっ!
ピクシーちゃん、ごめんよぉ

バニ話をしたり、仔バニを見たり…
楽しく過ごしました。
あや子さん、ありがとぉ~


仔バニちゃんずはまた大きくなって活発になってきたよ。

[広告] VPS


[広告] VPS


こうやって遊びだすと可愛さ倍増だね♪

DSC03971.jpg

お手手をかけたり・・・

DSC03972.jpg

齧ってみたり…

DSC03984.jpg

歯むき出して寝てみたり…(笑)

何しててもかわいいわぁ


小夏さん?

2013-07-09 19:13

今日のはな地方は最高気温が38.8℃っ!
それでも日本一じゃないのが驚きだよ\(◎o◎)/!

当然エアコンさんの出番なんですが…
最初はおとなしくエアコンの部屋にいたおはなさん。
そのうちピーピー鳴き出すわ、
宅配やさんが来たら私と一緒に玄関に出て行って、
そのあとエアコンの効いた部屋に帰りたがらない( ̄□ ̄;)!!

えと・・・
アンタは小夏かっ?!

小夏姐さんもエアコンがあんまり好きではなかったの。
エアコン効いた部屋からよく出たがってたっけ。
そのくせ、車のエアコンは大好きで、エアコン切った途端に
ハァハァハァハァ
切ってすぐに暑いわけないだろっ!!

ぢつはそんなところもおはなさんは小夏と同じ。
車のエアコン切った途端にむっくり起き上がって抗議するのだ(-ω-)

車のエアコンは好きだけど家のエアコンはキライってどうなのよ?
そんなところばっかり小夏に似なくていいってば!
もっといいところが似てくれ( ̄- ̄)

しかし、暑いわ…(;´Д`A ```






仔バニ再び

2013-07-07 20:28

今日も仔バニを見に行きました。
可愛い姿をご覧ください。

DSC03916.jpg

DSC03917.jpg

DSC03928.jpg

DSC03933.jpg

DSC03930.jpg

DSC03938.jpg

[広告] VPS


今日のブログは中身はないぞ( ̄^ ̄) エッヘン
いつもですか、そーですかw
今日のブログは直接見に来られない沖縄のバロンママに捧げます。
なんつって((^┰^))ゞ テヘッ





兄弟、感動のご対面

2013-07-01 12:47

お父さんとお母さんが同じで、1年違いで産まれた
まおしゅけと明鏡くん。
いろいろあって、今回初めてのご対面と相成りました。
いやぁ、めでたいなっ

IMG_2579_R_R.jpg

アニキ…やっと会えましたね

ああ、お前も立派になって
親父やおふくろは元気か?


アニキたちが出てったあと、親父が蒸発。
おふくろは心労たたって…(涙)


お前も苦労したんだな(゜ーÅ) ホロリ

            (注:まったくのフィクションですw)

感動のご対面のはずが、明鏡さんの興味はギャルに(-。-;)

IMG_2509_R.jpg

どうしていいかわからないエトワール嬢がカワユス

IMG_2535_R.jpg

そしてうちのはな坊にも。

IMG_2527_R.jpg

IMG_2530_R.jpg

でもってなぜか大笑ちゃんにも興味津々

最初は明鏡さんを胡散臭い目で見ていた笑ちゃんですが、
そのうちノリノリに

IMG_2557_R_R.jpg

お兄さま、好きにしてぇ~ん←は?

IMG_2523_R.jpg

IMG_2563_R.jpg

IMG_2588_R.jpg

シンディ嬢・エトワールちゃん姉妹も楽しそう♪

IMG_2592_R.jpg

どさくさまぎれの3ショット。
はなが兄弟2ショットの邪魔をしてすみません(;´Д`A ```

なにはともあれ、まおしゅけ・明鏡さん、会えてよかったね♪
元気でいて、また会おうね♪

次回までにはもうちょっとはな坊も落ち着いて・・・・
いてくれたらいいなぁ。
かーちゃんの切実な願いなり。
ご一緒していただいた皆様、ご迷惑をおかけしました<(_ _)>
これに懲りずにまたよろしくです。
見捨てちゃやぁよっ!(┳◇┳)





プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

