
-------- --:--


本日の親亀とヘン顔№U^ェ^U ワン!

2013-06-23 20:36

日曜日です!
いい天気です!
川に行くっきゃないっしょ?←は?

今日は大笑家アクアジル家と一緒に川遊びに行ってきたよ。
詳しいお話は両家のブログで←他力本願なσ(^_^)アタシ

先週に引き続き、スパルタとーちゃんに川に放り込まれる
アクアジル兄弟(>_<)

[広告] VPS


子亀じるるんの今日の親亀は、とーちゃんじゃなくってなぜか笑ちゃん。
笑ちゃんの広い背中に頼りがいを感じたのかっ?(* ̄m ̄)プッ

本日の親亀


そしてなんと言っても今日のメインは、
ヘン顔№1に輝いたうちのはな嬢。
かーちゃん、撮った写真を見た途端、あまりのヘン顔に呆然。
その衝(笑?)撃の写真がコレだっ!

ブサイク

はなねぇちゃんのあまりのブサイクさに絶句したでしゅよ  
                      (笑ちゃん談)



バニパピちゃん♪

2013-06-22 19:19

はなの異父兄弟に会いに行ってきたよ。
6月10日に産まれて、今日で生後12日\(◎o◎)/!
はなを初めて見たのもこの頃だったなぁ、としみじみしちゃったよ。

DSC03747.jpg

すやすやお休み中

DSC03748.jpg

ふわぁ~~~~~、と大あくび

DSC03753.jpg

バニ団子(笑)

DSC03759.jpg

うんちょ、よいちょ

DSC03799.jpg

はいはい、おっぱいタイムですよ~

[広告] VPS


[広告] VPS


あ~、満足満足♪

DSC03808.jpg

お腹がいっぱいになったら眠くなりまちた…ZZZZ~

[広告] VPS


動画でギャンギャンうるさい声は、うちのバカ娘です( ̄- ̄)
ノエルママのDNA、どこいったのぉ~~~~(涙)





(゛ `-´)/ コラッ!!

2013-06-19 18:02

やっと梅雨らしい天気になった今日、午後から笑ちゃんをお預かり。
初めて単独で我が家に来た笑ちゃん。
来るなりはなのコングとオモチャを両方くわえて走り回ります( ̄- ̄)

[広告] VPS


走り回った笑ちゃん、今度はソファの上に乗ろうと企むも
私に叱られ断念。
えぇ、よそのお坊ちゃまでも叱りますともw
我が家はわんこのソファ乗りは代々禁止なのだ。

すると今度は机の上に乗るじゃありませんかっ?!
当然コレも叱られ、引きずりおろされます。

叱られた笑ちゃん、やっと置いていかれたことに気付いたのか
玄関に行ってピーピー鳴いてました。
あら、やっぱ置いてかれて寂しいのね?
・・・と思う間もなく、はなとワンプロ開始~。

[広告] VPS


今日の笑ちゃんの我が家への滞在時間、およそ3時間。
そのうちたっぷり2時間強(トータルで)はワンプロしてたよ( ̄- ̄)

アンタら、大概にせぃっ!
かーちゃん、NCIS:LAの内容、さっぱりわからんかったわっ!

こんなに遊んだのにまだまだ元気なうちのはな坊。
恐るべし
底なしの体力だよ( ̄□ ̄;)!!




今日も川遊び~

2013-06-16 20:10

梅雨の最中とは思えないほど、朝からピカッと晴天だったはな地方。
川遊びに行くっきゃないっしょ?
本日はアクア君&じるるん一家と行ってきたよ。

DSC03672.jpg

久しぶり~のご対面
さぁ、今日は川遊びだから川に入るよ!

DSC03682.jpg

はなぁ~、これ楽しいか?
あくあくん、ううん、あんまり…

DSC03679.jpg

親亀の背中に乗る子亀じるるん

DSC03680.jpg

とーちゃん、あたちにもコレやって!
無理ですからw

[広告] VPS


3回目ともなると、ずいぶんマシな泳ぎにw

DSC03691.jpg

エヘ顔する余裕もあるじゃーんwww

[広告] VPS


スパルタとーちゃんに放り込まれるじるるん。
当然アクア君も放り投げられたんだけど、残念ながら動画取れず。

ライジャケなしで泳いでみたよ

[広告] VPS


まずはアクア君。

[広告] VPS


続いてじるるん。
一番上手だな。

[広告] VPS


そしてはな。
ライジャケなしでは無理だということが判明( ̄Д ̄;;

たくさん遊んだあとは、人間のご飯タイム。

DSC03704.jpg

このお店で

DSC03706.jpg

コレ食べたよ。


今週も楽しい&美味しゅうございました。


やればできる子なんです

2013-06-09 17:50

今日のはなさんは、ルーク家に誘われて川遊び~♪
先に到着した我が家。
一足お先に川に入りました。

DSC03632.jpg

DSC03634.jpg

ありゃ?
ありゃりゃ?
やっぱりへたっぴちゃんですか(;´Д`A ```

そのうちルークが到着したのでかるぅくご挨拶

DSC03637.jpg

写真で見るとかるぅくご挨拶だけど、実際は

ガツンっ!

って音が聞こえるほど激しいぶつかり稽古( ̄Д ̄;;

ルークと川で遊んでたら、とある方とお知り合いになりまして…
その方にステキなところに連れて行ってもらったよ。

DSC03658.jpg

DSC03665.jpg

お船に乗って移動しまーす。

DSC03648.jpg

DSC03647.jpg

貸切状態の川で泳ぎまーす。

およっ?
水しぶき上がってませんね?
前回よりも大進歩
まだたまにバシャバシャするけど、かなり上手になってきたよ。

アンタはやればできる子だってかーちゃんは信じてたよ
訓練士さんにも
「はなはやればできる子だ!」って言われてたもんね。

上手になったはなさんの泳ぐ姿をどうぞ♪
最後の方はちょっとバシャバシャしてますが(-。-;)

[広告] VPS


さぁ、夏は本格的に川遊びだっ!

ゲッ!Σ(・ω・;|||
イヤでちゅ~~~~~~~~~~~~
 


 

死守するぞっ!

2013-06-02 19:52

今年もユスラウメの実が色づき、ブルーベリーの実もつきました。

DSC03603.jpg

DSC03601.jpg

去年散々痛めつけられたのに…(゜ーÅ) ホロリ
痛めつけられてる様子はコチラ

今年はプラス笑ちゃんときたもんだw
絶対死守するぞ!( ̄0 ̄)/ オォー!!

DSC03617.jpg

こんなに激しく遊んでるんだもん。
この勢いで突っ込まれたら困っちゃうもんね。

DSC03622.jpg

たいていは笑ちゃん&はなが激しいんだけど、
たまに大ちゃんが変なスイッチ入れちゃうし(;´Д`A ```

DSC03610.jpg

そしてなぜか笑ちゃんにヘコヘコするはな。
ちょっ( ̄Д ̄;;
アンタ女の子なんだからやめなさいってば


プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

