
-------- --:--


いやぁぁぁぁぁ!!!

2013-04-30 09:35

先日のドッグランの記事を書いてぽちっと保存を押したところ
なぜかこのページは表示できないとの文字が出て
書いた記事がきれいさっぱり消えました(涙)
もう一回書く気力がない…_| ̄|○


日本大正村

2013-04-27 20:34

今日は日本大正村に行ってきたよ。

DSC03369.jpg

DSC03370.jpg

役場の前では真面目な顔でw

DSC03372.jpg

DSC03379.jpg

大正ロマン館の前で。
大正ロマンってなんでちゅか?

DSC03377.jpg

DSC03371.jpg

DSC03384.jpg

DSC03382.jpg

道行く人に
「かわい~
と言われたはなさん、得意のエヘ顔で応えます。
日本語の上手な金髪外人のお姉さんにも触ってもらったよ。
はなはお姉さんの生脚をクンクン( ̄□ ̄;)!!
お姉さん、いったんは立ち去ったんだけど再びやってきて
かーちゃんに自分のiPhoneを渡して
「(はなと)一緒に撮ってくださ~い
見知らぬ外人のお姉さんのiPhoneには、はなの写真が数枚入ってます(笑)

そんなこんなのGW初日。
明日はドッグランで弾けるぞーっ!( ̄0 ̄)/ オォー!!

お花見

2013-04-26 20:57

今日は母のワガママ 母親孝行のため
花桃を見に行ってきました。
まずは昼神温泉郷付近の花桃を見に。
情報では8分咲き。
実際はもう終わりに近い感じでした。
花びらも地面にいっぱい落ちてたよ。

DSC03342.jpg

まずはお約束(笑)

DSC03344.jpg

DSC03346.jpg

DSC03354.jpg


場所を変えて今度は花桃の里方面へ。
こちらは情報通りつぼみでした。

DSC03365.jpg
  ↑
こんな感じ

花桃はまだだったけど、桜がキレイでした。
花桃見に行ったんだけど、桜まで見られてラッキー

DSC03358.jpg

DSC03359.jpg

DSC03366.jpg
DSC03355.jpg

しかし…
平日なのに見物客多数(>_<)
もちろん大半はお年を召した方々。
怖かった…
ちゃんとまわりをみて運転して欲しいわ。



高山で花見?雪見?

2013-04-23 11:43

4月20・21日でいつものぺんちょんに行ってきました。
今回は早めにおうちを出て、高山でお花見&ドッグラン♪

DSC03243.jpg

DSC03249.jpg

ドッグラン前半。
おひとり様でも楽しそうなはな。

お昼になったので、とーちゃん・かーちゃんはご飯を食べに行って
ご飯の後に、はなとさるぼぼの2ショット撮って(昨日のブログね)
それから桜を見に行くことに。

DSC03270.jpg

DSC03275.jpg

DSC03277.jpg

曇天だったのが残念だったけど、桜は見頃でした。

さて、散々はなと桜の写真を撮った後に再びドッグランへ。
先に来ていた方が許可してくださったので、
同じランで遊ばせていただくことに。

DSC03280.jpg

なんだ?このチビ

DSC03281.jpg

俺のお尻の匂いを嗅ぐなんて失礼なヤツだなぁ

DSC03283.jpg

でも俺はオンナコドモには優しいんだ

・・・と言ったかどうかは知りませんが、
お気に入りのボールをはながくわえても
怒りもせずに優しくしてくれたラスティくん。
遊んでくれてありがとう<(_ _)>

天気も怪しくなってきたのでぺんちょんに向かいます。
途中で雨が降ってきちゃったよ(>_<)

DSC03295.jpg

まおすけ、久しぶり~♪

DSC03297.jpg

まおすけにチューさせようとするうちのとーちゃん。
やらせはいけませんぜ(笑)

ぺんちょんに到着した頃には雨だったのに、ふと外を見ると

DSC03298.jpg

雪っ?!

そして翌朝。

DSC03312.jpg

DSC03313.jpg

えと・・・・んと・・・・
花見と雪見、両方できてお得ねっ←違っ!
まさかの雪にビックリだった今回の飛騨でした。

おちごと

2013-04-22 13:09

まねーじゃー、今日のおちごとはなに?
ふんふん
こんな感じの笑顔でいいかちら?

DSC03266.jpg

はい、本番お願いしまーす。

DSC03267.jpg

飛騨高山にいらっしゃい

さるぼぼちゃんも待ってまーちゅ♪


ふっ、今日のおちごとも決まったわね(´ー*`)キラーン

勝手に飛騨高山観光大使でしたw
ホントは飛騨高山旅行記のはずが、かーちゃん風邪でダウン。
旅行のお話はまた後日<(_ _)>

誕生日

2013-04-17 14:35

今日は小夏&ベルナーくん&ゆずの誕生日。
去年はお花とイチゴでお祝いしたけど、
今年はキケンなヤツがいるからなぁ。

まずはお姉ちゃんたちの誕生日の恩恵にあずかるはな。

DSC03229.jpg

はいはい、鼻の頭にヨーグルトついてますよー。

DSC03231.jpg

ブタ鼻でブサイクだってば!

一応イチゴちゃんを置いてみた。

DSC03234.jpg

すぐにふんふんと寄ってくるはな。

ちょっ( ̄Д ̄;;
おかーさん、そいつなんとかしてよっ!
ゆっくりイチゴも味わえないわっ!


アホなはなに呆れたのでしょうか?
今日の訓練時、一瞬はなに降りてきた小夏姐さんですが
ものの数分でお帰りになりました(涙)

小夏がすぐに帰るとは。
ある意味、はなって最強のオンナwww
姉ちゃんたちはきっと呆れ返ってることでしょう。
呆れないで降りてきて~~~~~!!





アレルギー検査の結果

2013-04-11 16:28

昨晩、動物病院のDr.Kから電話がありました。
先日のアレルギー検査の結果が返ってきたそうです。

鶏・七面鳥・ダックが×
米・玄米・大豆・じゃがいも・大麦も×
ブタクサ・ハウスダスト・ゴキブリ・マウスの上皮もアカンらしい。
(以上、口頭で聞いただけなので間違ってるかも…)
ざっと聞いたところだけでもこの多さ\(◎o◎)/!
Dr.Kも
「電話では説明しきれないから、一回病院来て~」

ちうわけで、来週頭に動物病院で結果をもらってきます。

ε-(ーдー)ハァ
これからフード選びに困っちゃうぅ。
現在、ラム&ライスを食べているはな。
ラムは_( -"-)_セーフ!
でもライスがd (>◇< ) アウト!ってどうよ?

とりあえず、詳しい結果見てから考えよっと。

さて

2013-04-07 16:56

ここはどこでしょう?

DSC03210.jpg

ゆるキャラの後ろ姿(笑)

DSC03212.jpg

ハニワじゃないよ サボテンだよ(サボテンには見えんが・・・)DSC03213.jpg

桜の花びらのじゅうたんの中、お散歩したよ。

DSC03218.jpg

自分から近寄ったくせにこの顔はなんだ?
9歳のゴルゴルお兄さん。

DSC03220.jpg

ちうりっぷが風にあおられて折れそうでした。
寒かったぁ。
元気だったのははなだけ(-ω-)

無言の訴え

2013-04-05 09:23

DSC03207.jpg

かーちゃん、そろそろご飯の時間じゃないでちゅか?
忘れてまちぇんか?


出たっ♪

2013-04-02 11:16

1月半ばに誤飲したオモチャのカケラ。
先ほど吐き出しました。
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
これで一安心だぁ

ご心配いただいたみなさま、ありがとうございます<(_ _)>


DSC03205.jpg
  ↑
吐き出したオモチャのカケラw

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

