
-------- --:--


あたちはボーダーコリー♡

2012-09-30 18:01

ほら、色も同じだし華麗な走りも同じでちょ?
やっぱあたちはボーダーコリーでちゅ♪



IMG_1325_R.jpg

あら、あなたもボーダーしゃんでちゅね?
こんにちは、あたちはなっていいまちゅよ。



IMG_1294_R.jpg


IMG_1211_R.jpg


IMG_1212_R.jpg


IMG_1308_R.jpg


IMG_1322_R.jpg


IMG_1324_R.jpg


そのドスドスした走り、あんたは間違いなくバーニーズですからっ!
遊んでくれたボーダーちゃんたち、ありがとう<(_ _)>

高山のドッグランWAN-WAさんにて



訓練始まります

2012-09-25 13:54

来月1日からはなの訓練始まります♪
ああ、長かった…
やっとせんせー来てくれるわっ!
さぁ、いい子になっておくれ←母の切なる願い


DSC02267_R.jpg


ふれあい教室で一緒だった、動物病院のアンジーちゃんと同じ訓練士さんなんだよ。
もちろん小夏・ゆずもお世話になった訓練士さん。
アンジーちゃんのお名前はまさかの(≧m≦)ぷっ! アンジェリーナジョリーからなんだって。
おっさん顔のアンジー・・・
院長先生ごめんなさい<(_ _)>(アンジーちゃんは院長先生のわんこ)

ドッグラン&ドッグカフェ

2012-09-22 21:11

今日はお出かけDayなり。

まずは各務原市のドッグランへ。
アメリカンコッカーのオフだったのか
見事にアメリカンコッカーだらけ\(◎o◎)/!
デカいはなはみんなに怖がられるんじゃ?と心配したのですが
みんな全然平気。
それどころか一緒に遊んでくれてかーちゃん感激

[広告] VPS


はなも相手が自分よりちっちゃい身体だってわかってるみたいで
コッカーちゃんたちが急に止まったりして踏みそうになると
上手に避けてたよ。
コッカーの飼い主さんにも
「ちゃんと踏まないようにしてくれてるんだねぇ。」
って感心されました。
よーし、ハナマルだっ
かーちゃんは、はなが自分より小っちゃい子とも上手に遊べて嬉しいよ。


ドッグランの後は、ドッグカフェへ。

DSC02662_R.jpg

DSC02663_R.jpg

ボリューミーで美味しいランチでした

その後、実家にお邪魔して兄弟たちとはしゃぎまくり
家に帰ってからは大ちゃんと一戦交え、さすがに疲れて爆睡中www

楽しい一日だったね


でぇと♪

2012-09-21 13:40

このあいだのにちように大にーちゃんとでぇとちたでちゅ

DSC02606_R.jpg

どこにつれていってくれるでちゅか?((o(*^^*)o))わくわく
このケージがちょっとジャマでちゅけど、まぁいいでちゅ。


CIMG3704a_R.jpg

ドッグランでちゅ。
あたちたち、いいカンジじゃないでちゅか?(〃∇〃)

でぇとのばしょについたみたいでちゅ。

CIMG3713b_R.jpg

あれれ?
このチビちゃんたちはなんでちゅか?
あたちのでぇとのジャマちないでくだちゃいなっ!


CIMG3743b_R.jpg

DSC02596_R.jpg


あれれれれー?
このおぢちゃんたちやおねえちゃんたちはなんでちゅか?
それにここはどこでちゅかっ?
ここにきたら大にーちゃんはあたちを放置してお水の中に入ってたでちゅ。


CIMG3834a_R.jpg

DSC02603_R.jpg

大にーちゃん!
でぇとのとちゅうで女の子を放置するなんてダメでちゅよっ!!
ひどすぎまちゅ!
れでぃのあつかいがなってないでちゅねっ!

CIMG3797a_R.jpg

いいでちゅ!
あたちはこのおねえちゃんとあちょぶでちゅ!
たのしいでちゅ~

DSC02599_R.jpg

このおにいちゃんもあちょんでくれそうでちゅね?

b047_R.jpg

わーいわーい、とっても楽しいでちゅ~

でぇとってみんなでわーいわーいってあちょぶことなんでちゅね。
またおにいちゃん・おねえちゃんとでぇとしたいでちゅよ♪

…あれ?
大にーちゃんとでぇとだったような…?












小当りなオンナ

2012-09-19 19:23

先日、当たりました。


DSC02561_R.jpg


そして本日、地元のフリーペーパーで当たった届きました。

DSC02647_R.jpg

鳴門金時タルトなり~

更に、まだ届いていませんが歯ブラシも当選した模様。


昔っから小当りはあるんだよねぇ。
たまには中当たりや大当たりが欲しいぞ。
ゼータク?


レメディー効果?

2012-09-17 14:24

うちのお嬢さんは

・特定の人にビビッて吠える。

・車酔いする

・病院嫌い

・興奮する

・かーちゃんのストーカー( ̄- ̄)


いえ、いいところもあるんですよ?多分←ヲイw
でも上記に挙げたことが現在気になるところでして…


そこでレメディー試してみました。
レスキューをはじめ、他3本をお買い上げ~♪


そして本日、車で病院へ。
車に乗る前に飲ませ、病院についてからも飲ませたら
今日は診察台から飛び降りなかったし、注射も嫌そうではあったけど
おとなしく打たれてましたv(・_・) ブイッ
これってレメディーの効果があったのかな?
なんにせよ、まともに診察台の上で注射していただけてよかったぁ。
前回は床の上で注射してもらったもん(>_<)


しばらくレメディー飲ませて様子見よっと。


あ、はなさんの今日の体重は25.9㎏。
どうりで最近重いなって感じるわけだw


まだ?

2012-09-14 14:47

うちのはな坊も満6ヶ月になりました。
感想としては
「まだ半年のパピーちゃんかいっ?!\(◎o◎)/!」

だって、うちに来てからけっこう経ってるし
身体は大きくなってきてるし…

でもやること見てるとまだまだパピーちゃんだな、と(-。-;)
顔もずいぶん大人っぽくなったかと思ったら、たまに見せる表情が
まだパピーだよ( ̄- ̄)

DSC02573_R.jpg


DSC02574_R.jpg


DSC02575_R.jpg


さて、どんなお嬢に育っていくのでしょうか。
落ち着く日が…来るのかっ?


余談ですが、今週末は同胎犬がショーデビューです。
リンちゃん、ベア、ローゼ頑張ってきてねん♪


兄弟会

2012-09-08 22:53

今日は開田高原ではなの兄弟会がありました。
集まったのは、お里に残った3頭と、ステラちゃんにキャンディちゃん。
はなを入れて10頭中6頭が集合しました。
お里の3頭には何度も会っているのでアレ(アレってなんだ?)ですが
ステラちゃんとキャンディちゃんとは初対面。
やっと会えるのね(π0π) ウルルルル


DSC02541_R.jpg

まずはドッグランの中でステラちゃんとご対面。
なぜか後ろでへらっとしているルーク。
ステラちゃんよりはなの方が大顔か?( ̄□ ̄;)!!


そしてキャンディちゃん。

DSC02556_R.jpg


再びステラちゃん&お母さん。

DSC02559_R.jpg


しかしみんなよく似てるなぁ。
顔だけじゃなくて鳴き声だとか、
車に酔ってげろりんちょしちゃうところとか
飛びつくところとかetc.
まぁ、ホントよく似ていること。
しかしながら、ドッグランのフェンスを乗り越えるおバカは
うちの娘だけ…_| ̄|○


もうちょっと成長して会ってみたら、違う部分がいっぱい出てくるのかな?
また会える日が楽しみだ~♪


國島さん、お世話になりました<(_ _)>
そしてちーむぴーちのみなさまもありがとうございました。
また機会がありましたらご一緒しましょう。


ところで…
先週の帰り道、国道19号で事故があり通行止めに。
今朝もやっぱり19号で事故があって通行止めになっちゃった(>_<)
19号に呪われてる?

お姉ちゃんだっ!

2012-09-03 22:28

takayoさんちにお邪魔してエトワールちゃんに会ってきたよ
「はなちゃんも入っていいよー」
と言っていただいたので、一緒におうちの中へ。

C姐さんにご挨拶したあとに、いよいよエトちゃんとご対面~


CIMG3656a_R.jpg

はなねぇちゃん、あっちょびまちょー♪

CIMG3651a_R.jpg

んもぅ、チビちゃんはしょーがないでちゅねぇ。
はいはい、あちょびまちゅよー。

DSC02517_R.jpg

やりすぎでちゅよっ!きょういくてきちどうでちゅーっ!


あれまぁ、上手に遊んでるじゃん。
お姉ちゃんじゃーん。
てっきりチビちゃん同士、同レベルで遊ぶのかと思ってたのに
お姉ちゃんとして上手にエトちゃんと遊んでたはな。
やればできる子だったのね…
ハナマルあげちゃうぞっ


しかしながら自身もまだ5ヶ月のパピーちゃん。
私の膝に乗っかってきたエトちゃんにヤキモチ妬いたのか
はなも私の膝の上に。

CIMG3611a_R.jpg

あたちのかーちゃんでちゅよっ

エトちゃん、こんなねーちゃんでよければまた遊びましょうね。
そんな顔したらせっかくの可愛いお顔が台無しですよ(笑)

DSC02538_R.jpg

動くエトちゃんは

[広告] VPS




ひちょに行ったでちゅ

2012-09-02 20:43

ひちょに行ったでちゅ。
高原の別荘に行ったでちゅ。
あたちったらお花が似合うでちゅねー

IMG_0982_R.jpg

ほら、高原のおじょうちゃまでちょ?



はいはい、こっからかーちゃんのツッコミ入りますよー。
お嬢様はこんなことしないと思うの…

IMG_0838_R.jpg

ドッグランに入れられてほっとかれたので抗議中。

IMG_0843_R.jpg

出ようと必死にジャンプ中。なんちゅー顔しとんじゃ( ̄- ̄)

IMG_0844_R.jpg

んちょ よいちょ

IMG_0845_R.jpg

あとちょっとでちゅv( ̄ー ̄)v

このあとフェンスからドッグランの外に落ちました…_| ̄|○
このフェンス、けっこうな高さがあります。
( ̄□ ̄;)!!
やめちくれ・・・・(涙)

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

