
-------- --:--


大きくなりました

2012-08-30 19:04

ここにおやつがあることをご存知のようで


DSC02495_R.jpg


ここに届くようになったなんて大きくなったわねぇ(しみじみ
いやいや、しみじみしてる場合じゃないっ!
良い子はこんなことしちゃダメぇぇぇっ!


残暑お見舞い申し上げます

2012-08-24 20:04

涼しげなんだか暑苦しいのかわからない動画をどうぞ♪


[広告] VPS



コイツはアホかw


利口なのかバカなのか…

2012-08-20 11:25

熱い視線を感じてふと顔を上げると、
おはなさんがトイレの上に立ってじっとこっちを見ています。
これははなの
「これからあたちはしまちゅよ。」
という合図。

かーちゃんがお昼寝していると、わざわざ起こしに来て
のお知らせをするんです。

合図を受けたかーちゃんは、落とし紙を慌てて手にして
はなのお尻の下に敷くわけだ。
そうすれば、ちょっとやわやわなでもトイレを汚さずに済むわけで。
ほら、トイレシート食べ防止にメッシュの乗っかったトイレだからねぇ
汚すと洗うの大変なのよ


『お知らせ機能がついてるなんて、なんてお利口なの?!』って思うでしょ?
私も一瞬『お利口じゃーん』と錯覚しました(笑)
でもね、お知らせしなくてもはなが食糞しなきゃいい話なんじゃ…
咳で夜寝られないかーちゃんをわざわざ起こしてまでお知らせする?


何かが違うと感じる今日この頃である(-ω-;)


はなの陰にオトコあり

2012-08-16 14:23

それはこの子でーす♪

IMG_0555_R.jpg

エスペランサの子、ルーク君。
パパを除く♂全員にヘコヘコされたはなですが( ̄□ ̄;)!!
そのうちの7割くらいがルークでした。

先日、フードを分けてもらいに実家にお邪魔した時にも
はなを追っかけまわしていたルークですが
今回もはなの後ろを見ればそこにはルークの姿が(笑)

IMG_0689_R.jpg

IMG_0670_R.jpg

IMG_0671_R.jpg

IMG_0712_R.jpg

追っかけてはヘコヘコの繰り返し( ̄- ̄)

IMG_0802_R.jpg

IMG_0723_R.jpg

IMG_0691_R.jpg


はなのどこが彼の琴線に触れたのかはまったく不明。
訊けるものならルークに訊いてみたいわ(笑)

IMG_0652_R.jpg

ご飯の用意をするおとーさんをこんなオチャメなかっこうで見守るルークでした。

そしてルークの同胎犬であるアイリスちゃん。
カワユス

IMG_0585_R.jpg



パニバニパラダイスの正体は?

2012-08-14 08:31

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
はなのお里の別宅(?)なんです。
「お盆には塩尻にいるから良かったらおいで~」
というお言葉に甘え、はなを連れて12・13日でお邪魔しました。

広いドッグランが2面もあるところで、バニたちを放牧し放題(笑)
お里からは、はなのパパ(スタンディ)・ママ(ノエル)・うぃる君のママ(エスペランサ)・レベッカの4頭の成犬バニと柴犬(りょうちゃん♂)が。
そして仔バニは、はなの同胎3頭とうぃる君の同胎2頭。
計9頭のバニ+柴犬が岐阜のおうちから大移動~。
そこにはなが加わって10頭のバニと柴ちゃんがドッグランで遊び放題。
バニ好きにはたまらん光景でした

ちょっとずつですが写真も載せていきますね。

今日は、はなさん親子2ショットをどうぞ♪

スタンディパパと

まずはスタンディパパと。

あたち、パパの性格そっくりだって言われてまちゅよ♪

スタンディパパはドッグランに入った途端に仔バニに囲まれてたよ。
仔バニにもてもてのパパなのでした~(今日のわんこ風w)

モテモテパパ

ちなみに①②はスタンディ&ノエルの子ではありません(笑)
①がルーク、②がアイリスで共にエスペランサの子です。
スタンディパパったらよその子にも人気だねっ♪

ノエルママと

そしてママのノエルと。
なんだかビミョーな2ショットですなぁ(-ω-)
はなさん、パパの方が好きなのかっ?!
かーちゃんはママの性格に似てほしかったぞ…

ママよりエスぺおねーちゃんの方がしゅきでちゅ♪

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
エスペランサはよそのおかーさんだがね( ̄- ̄)
なぜかエスペランサにはよく近寄っていったはなでした。


=続く・・・・と思うwww=




バニバニパラダイス

2012-08-13 20:51

バニバニパラダイスで夢の2日間

IMG_0586_R.jpg




おとーさん_R


IMG_0787_R.jpg


さて、ここはどこでしょう?(笑)

因果応報

2012-08-07 15:41

日曜日にはなのお里に行ってきました。

最初に同胎犬のローゼにこんにちは♪

DSC02414.jpg

写真がブレブレ&名前がひらがなになっちゃったのは許せっ!

そして他の子たちもわらわら出てきて、
お外のサークルの中でご対面~。

DSC02417.jpg

はなたちよりも11日遅く産まれたアイリスちゃん。
うぃる君の同胎犬です。

いろいろと写真を撮ろうと思ったのだけど、みんなじっとしてない&誰が誰やらわからなくなるでまともな写真がありません。
惜しいことをした…( ̄- ̄)

サークルの中で、はなに寄ってくる♂2頭。
1頭は同胎のベア君(だっけ?)ともう1頭は
アイリスちゃんの同胎のルーク君。

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
はなの腰抱えてヘコヘコしとるがな(-。-;)
ベア君(だっけ?)、キミは同胎だからやめなさい。
それは近親相姦ってもんです。
私の声が聞こえたからなのかどうかは知らんが、同胎犬はすぐにやめて他のところへ。

が、いつまでもはなについてまわって、隙あらばヘコヘコしてたのがルーク君。

DSC02423.jpg


はな、よく聞きなさい。
コレが因果応報ってヤツですよ。
この間アンタがよそのお坊ちゃまにヘコヘコしたから
今日は年下のボクちゃんにヘコヘコされてるんです。

あ、あれ?
はなさん、嫌がってるのかなんなのかよくわかんないんですけど…
嬉しそうでもないけど、小夏姐さんのような勢いで怒るでもない。

なんてこったい!
ジャイ子なんだから怒らんかいっ!
そーゆーところは怒っていいんですっ!
尻軽なオンナになっちゃだめぇぇぇぇぇーーーーっ!

かーちゃんの心の叫びが聞こえなかったのか、この日何度もルーク君にヘコヘコされたはなでした(-ω-)

ペンションデビューの時のSAでもバニの男の子がはなを見てヨダレダラダラだったし、先日のドッグランでもエアデールにヘコヘコされかけたし、はなさんってば変なフェロモンでも出てる?

Bomb A Head!

2012-08-04 10:34

Bomb A Head!と聞いてコレ思い浮かべる人は
ワタクシと同世代でしょう(笑)

Bomb A Head!(クリックするとようつべに飛びます)


先日お邪魔したうぃる君(はなとお里が同じなの♪リンクさせていただいてます)のブログでうぃるママが4~5ヶ月のぽよった頭のことを『ボンバーヘッド』と言ってらっしゃったの。
上手いことおっしゃるなぁと感心すると同時にミョーにツボってしまいまして。

そこで今日のはなのボンバーヘッドをどぞ♪
もちろんBGMはm.c.A・T のBOMB A HEAD!でヨロシク
ぼんばへっ ぼんばへっ
の合いの手はもちろん
ぽよぽよ
でしてよ。よろしくって?←ダレ?

ぼんばへ

さぁみなさんご一緒に。
ぼんばへっ(ぽよぽよ)ぼんばへっ
アゲアゲでいこっ(笑)

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

