
-------- --:--


甥っ子

2015-10-12 20:00

はなに甥っ子ができました。

DSC06721.jpg

この子のパパがはなと同胎

DSC06726.jpg

9月19日生まれ

DSC06729.jpg

ボッシュ君、舐めて味見はダメよん(笑)

[広告] VPS


寝ている時もかわいいけど、動くとかわいさ倍増だね


ホントは口軽女子会の様子をアップしたかったんだけど・・・
2日目の朝、帰り支度をしている最中に同級生の訃報が・・・
そういうわけでなんとなくアップしづらくてね。
落ち着いたらアップします、たぶんwww








お知らせ

2015-07-10 22:15

いつもお世話になっているペンション夢染人さんのサイトが移転しました。

新しいサイトはこちらです。

我が家は秋にまたお邪魔する予定。
楽しみーっ♪


DD手作りお菓子

2015-04-18 12:33

DD手作りお菓子第二弾をいただきました。
あっ、DD=男子大学生ね(笑)

第一弾はパイ。

1429240186639.jpg

そして今回第二弾がリンゴのタルト。

1429240171106.jpg

DDのお母さんが
「ちえちゃん、うちの息子の趣味なのー。食べてやって。」
ってくださるのよね。
イマドキ男子はお菓子作りが趣味なのか・・・
時代も変わったねぇ。

どちらも大変美味しゅうございました。
ごちそうさまっ



兄弟姉妹

2015-02-05 20:18

先日のわんにゃんドームではなの同胎・異父兄弟に会ったよ。

DSC06324.jpg

チョー久しぶりのローリー君。
はなと同胎です。
相変わらずかわええわぁ

そして去年の9月以来ね、のステラちゃん。

DSC06354.jpg

ちゃんと写真撮れなくてごめんねぇ
ステラちゃんも同胎です。


そして、はなの異父弟たち。
左からオリオン・59・ボッシュ・くまごん
わんにゃんドームでのドッグショーに参加中。

DSC06345.jpg


わんにゃんドーム、初めて行ったんだけど・・・
とんでもない数の人&わんこでした( ̄□ ̄;)!!
お店もいろいろ出てたんだけど、田舎者のかーちゃん
人酔いしてお店見る気力もなし( ̄- ̄)

はなはといえば、とーちゃん・かーちゃんが心配した割には
いろんな人におとなしく触られてました。
なんなんだ?
普段なら上から手を出されたらビビって嫌がるのに
わんにゃんドームでは無問題。
どこでどうスイッチ入れ替えてんの?

DSC06327.jpg

野田聖子さん、三原じゅん子さんの講演会もあったよ。
しかし、うちのおはなは

DSC06332.jpg

聖子ちゃんより、じゅん子ちゃんよりあたちの方ががかわいいもん。
ねっとーちゃん♪



┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



ギャルバニ女子会 番外編

2014-12-17 17:30

ぺんちょんでmanaのしっぽを撮ったった。
ちゃんまーが
「やーめーてーぇー」
と言うのを聞かずに撮ったった。

DSC06068.jpg

これが↑manaのしっぽ。
ふふーん。
はなの方がしっぽの白毛多いもんね♪


DSC06079.jpg

あ・・・・・


目くそ鼻くそを笑う




プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

