
-------- --:--


昔の写真

2013-11-20 19:12

昔の写真を見ていたらこんなの発見\(◎o◎)/!

DSC04423.jpg

小夏さん、1歳10ヵ月。
初めての訓練競技会でのこと。
警察犬協会の競技会、他犬種の部で競技会デビューしました。
いきなりオッサン、いえ審査員に飛びつく小夏。
この子はおはなさんと違って人好きだったんだけど
まさかここで飛びつくとはっ( ̄□ ̄;)!!
初めての競技会でドッキドキだったかーちゃんは
更にドッキドキ急加速。
審査員に
「この子、興奮してるから後にしたら?」
と言われ、戻されました(爆)
そしてしばらくしてから再度チャレンジ。
そのかいあってか2席をいただきました。

小夏姐さんも幼いころはいろいろしてたなぁ、と。
1歳8ヶ月のはなが落ち着かなくても仕方ないかな、と思ったり。
でも小夏は破壊活動一切しんかったぞ!と思ったり(笑)

そしてもう一枚

DSC04424.jpg

小夏さん、ぺったり王子様に寄り添ってます。
ちょうど2歳になるかならないかの時期。
小夏の王子様は英国ゴルのTrickyさん。
でもって、お友達はゴルばっかw
どの集合写真見ても、必ず小夏はトリさんの隣
初恋にして一生に一度の恋だったな。
ゆずもはなもこーゆーのは一切なかったから、小夏さんの恋心
見ていていじらしかったわぁ。

たまに昔の写真見直すと面白いね。
写真を写したから画像が悪いのはご勘弁を




小夏

2013-07-27 11:29

大笑ちゃんのかーちゃんから、以前ミニひまわりの種をいただいた。
名前は【小夏】
小夏の花だぁ
その小夏が今、咲いてます。

DSC04003.jpg

mayuさん、ありがとねっ


話変わって、今日は川遊びに行く予定だったの。
だけど一昨日・昨日と結構な降りで…
自然をナメちゃアカンので、今日の川遊びは中止
mana姫に会いたかったよぉ~
小夏と同じ犬舎、小夏と同じ誕生日(ゆずもだがw)のmana姫。
とても他人(?)とは思えない。
ぐや”じぃーーーーーーーーっ!!!
なんでこんな時にこんな天気よ?
降るならちゃんと梅雨時に降りやがれっ!!

仕方がないので(?)明日、mana姫の異母兄弟に会ってくるよ。

DSC04002.jpg

DSC04001.jpg


小夏さん?

2013-07-09 19:13

今日のはな地方は最高気温が38.8℃っ!
それでも日本一じゃないのが驚きだよ\(◎o◎)/!

当然エアコンさんの出番なんですが…
最初はおとなしくエアコンの部屋にいたおはなさん。
そのうちピーピー鳴き出すわ、
宅配やさんが来たら私と一緒に玄関に出て行って、
そのあとエアコンの効いた部屋に帰りたがらない( ̄□ ̄;)!!

えと・・・
アンタは小夏かっ?!

小夏姐さんもエアコンがあんまり好きではなかったの。
エアコン効いた部屋からよく出たがってたっけ。
そのくせ、車のエアコンは大好きで、エアコン切った途端に
ハァハァハァハァ
切ってすぐに暑いわけないだろっ!!

ぢつはそんなところもおはなさんは小夏と同じ。
車のエアコン切った途端にむっくり起き上がって抗議するのだ(-ω-)

車のエアコンは好きだけど家のエアコンはキライってどうなのよ?
そんなところばっかり小夏に似なくていいってば!
もっといいところが似てくれ( ̄- ̄)

しかし、暑いわ…(;´Д`A ```






誕生日

2013-04-17 14:35

今日は小夏&ベルナーくん&ゆずの誕生日。
去年はお花とイチゴでお祝いしたけど、
今年はキケンなヤツがいるからなぁ。

まずはお姉ちゃんたちの誕生日の恩恵にあずかるはな。

DSC03229.jpg

はいはい、鼻の頭にヨーグルトついてますよー。

DSC03231.jpg

ブタ鼻でブサイクだってば!

一応イチゴちゃんを置いてみた。

DSC03234.jpg

すぐにふんふんと寄ってくるはな。

ちょっ( ̄Д ̄;;
おかーさん、そいつなんとかしてよっ!
ゆっくりイチゴも味わえないわっ!


アホなはなに呆れたのでしょうか?
今日の訓練時、一瞬はなに降りてきた小夏姐さんですが
ものの数分でお帰りになりました(涙)

小夏がすぐに帰るとは。
ある意味、はなって最強のオンナwww
姉ちゃんたちはきっと呆れ返ってることでしょう。
呆れないで降りてきて~~~~~!!





おかえり、小夏

2012-11-19 22:50

わかりにくい写真だけど、私の膝の上で眠るはな。


HI3H0346_R.jpg



こんなことしたのは初めてでビックリしちゃったんだけど
今日はとーちゃん・かーちゃんの結婚記念日。
きっと小夏が帰ってきたんだよね。
でもって、はなの身体を乗っ取ってかーちゃんにプレゼントをくれたんだよね。
かーちゃん、まぢ泣けたよ。
小夏、おかえり。
ありがとね。


ちなみに小夏さんがお帰りになったのか、この後はなさんは
一切かーちゃんの膝の上で寝ませんでした。
これまた別の意味で泣けるわ( p_q)エ-ン



プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

