
-------- --:--


3歳になりました

2015-03-14 18:50

おはなさん、本日3歳の誕生日を迎えました。

同胎犬のキャンディちゃん・グンちゃん・ステラちゃん・月詠ちゃん・
バロンくん・ベアー・りんちゃん・ローゼ・ローリィくん(50音順になっとる?)
おめでとう←去年のコピペw

DSC06456.jpg

バースディディナーは、さつまいもケーキ・鹿肉・小松菜・にんじん
ケーキの上のイチゴは3歳ということで3つ乗せたよ(笑)

DSC06457.jpg

早く食わせろとおよどだらだらのはな

[広告] VPS


そして秒殺www

DSC06462.jpg

かーちゃん、もうないよー
もっとよこせー


おチビの時にはどーなることやら?と思ったジャイ子はな(爆)
ふと気づけば、口は軽いが案外おとなしいお嬢様に成長しておりました。
大好きな人に寄っていくときもわりとしずしず寄っていき
おとなしーく触っていただいてます。
しかしながら、愛情に偏りありまくり
大好きな人はほんの数人。
もうちょっと八方美人でもいいんじゃ?と思うものの
これがなはだもんね、仕方がない。

これからも病気しないで元気でいてね



「何ヶ月ですか?」

2014-09-21 20:12

今日、大高緑地のドッグランに行ったら
こう言われたよ\(◎o◎)/!

かーちゃん、
「2歳ですけど・・・」
と答えたけど、
「30ヶ月です。」
って答えれば良かった?(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
顔が可愛いからまだ数ヶ月かと思ったー
成犬ってもっときりっとした顔のイメージが・・・

どう受け取ったらいいんでしょうか?
うちの子、可愛いのね
女の子らしい優しい顔してるのね。
都合のいいところだけ受け取っとけばいいんだよね?(笑)
これぞポジティブシンキングwww

先日のステラちゃんとの2ショットで、なぁんとなくはなの顔が
幼い気がしてたけどやっぱりそうなのかっ( ̄□ ̄;)!!

ドッグランの中では男の子にモテモテで
吠えまくってたはな( ̄- ̄)
やっぱりうるさいヤツである。

DSC05642.jpg

ドッグランの後は、とーちゃんの会社で留守番させられたはな。
とーちゃん・かーちゃんは義姉(とーちゃんの姉ちゃん)と
昼間からガッツリ焼肉食べてきたよ。
スギモトのお肉は美味しいねぇ←ローカルネタ



ドッグショー

2014-09-14 18:58

ドッグショーに行ってきました。
もちろんはなが出るわけではありません。
お里のお父さんに会いに行くのと、はなの場慣らしと
異父弟・妹の応援と、全部ひっくるめて行こうと思ってたわけですが
それに加えてはなの同胎のステラちゃんにも会えることに

DSC05628.jpg

ショー会場について、いきなりサークルに入れられたはな(右)
それはもうギャンギャンうるさかったですが、これも修行です。
我慢しなさい。
はなが静かになると、今度は隣に入れられたルークがうぉんうぉん。
アンタらはなんなのよ?

DSC05630.jpg

ショーに出たはなの異父弟、59(ゴクウ、と読みます)

DSC05632.jpg

こっちは異父妹、Virgo(おとめ座じゃないのになぜこの名前?www)

DSC05638.jpg

そしてやってきました、ステラちゃん
ずいぶん痩せてスッキリしてたよ(笑)

ステラパパのご協力のもと、姉妹で2ショット撮ってみた。

DSC05636.jpg

DSC05637.jpg

どっちも左がステラちゃん、右がはなです。
いやぁん、かわいいわぁ

そしてこちらも珍しい2ショット。
59・Virgoの同胎犬であるくまごん(左)とはな。
初めのうちはくまごんが目の色変えて
「女の子っ、女の子っ」って寄ってくるから
はなは「来るなっ寄るなっ」とこれまたギャンギャン(-。-;)
2ショットなんて絶対無理だと思ってたんだけど
暑さと疲れでどっちも反応しなくなったところをパチリ

DSC05639.jpg

いやぁ、貴重な写真だわぁ(笑)
もう二度と撮れないかもねw


かーちゃんにほっとかれたり、男の子が寄ってきたり
急に何かが起こってビックリするとギャンギャンうるさかったけど
知らない人に対してはかなり吠えなくなってきました。
やっぱり慣れなのねー。
これからいい季節になるからもっと連れ出さないと。
今日はちと暑すぎましたが
かーちゃん、がっつり日焼けしちまったぜぃ!
お肌の最終コーナー回ってるのになんてこったい!( ̄□ ̄;)!!


デブったっ( ̄□ ̄;)!!

2014-08-26 13:20

だからぁ、かーちゃんのことぢゃないってば!
かーちゃんぢゃないもんっ!
かーちゃんぢゃ・・・

スミマセン、かーちゃんもお盆に少々・・・

今日はおはなさんのお話。
本日、混合ワクチンのため動物病院に行きました。
待合ではビビったはなさんがピーピーギャンギャン大騒ぎ( ̄- ̄)
せんせー、早よ呼んでくれぃ
冷や汗たらたらのかーちゃん。

やがて診察室に呼んでくれたのは、Iせんせー。
ふれあい教室でお世話になった先生です。
かーちゃん、心の中でガッツポーズ
これで診察室の中では大丈夫!

まずは体重を量りまーす。
どれどれ?
んと・・・

( ̄ェ ̄;) エッ?

36.92kgですかっ?!

確か避妊手術の抜糸時が34kgほど。
3kgも増えとるやん・・・( ̄- ̄)

小夏・ゆずの時には避妊手術したからといって
特に体重管理はしていなかったんだよね。
だけどずっと体重増えずにいたからそんなもんだと思ってたのに・・・
コイツは気をつけないとアカンのかっ?!
そりゃそうかも。
絶対コイツはデブ遺伝子持っとるっ!

焦ったかーちゃん、せんせーに
「せんせー、ヤバい?体重もっと減らさなアカン?」
するとIせんせー、
「40kgは超さないように気をつけたほうがいいけど・・・
クビレもちゃんとあるし、K先生なら怒るかもだけど(笑)
私はこのくらいほうが好きかもー」

うはははw
確かにK先生だったら渋ぅい顔されてただろうな。
体重に厳しい先生だし。

結局デブ判定は診察してくれた先生の好みやら考え方なのか(笑)
と思いつつも、もうちょっと減らそうと心に決めたかーちゃんでした。
はな、ダイエットするよっ!

かーちゃんもでちゅよ!

・・・・・ハイ、スミマセン・・・・・

ちなみに注射は非常におとなしく打たれてきました。
ああ、Iせんせーで本当に良かった(´▽`) ホッ
きんに君でも良かったけどねwww


IMG_20140815_111623277.jpg

デブったぢゃなくて成長したと言ってくだちゃいなっ!


やーめーてー(涙)

2014-06-22 18:21

やっぱ夏はプールでちゅよねっ♪

DSC05378.jpg

DSC05379.jpg

プールちゃうし・・・
ドッグカフェの噴水だし・・・( ̄- ̄)
周りのお客さんには大ウケだったけど
かーちゃんはチョー恥ずかしかったです(-。-;)

DSC05376.jpg

あの子は何やってんのかしら?

呆れ顔のお姉さま(小春音ちゃん)
うちのはなもあと2年もしたら小春音ちゃんみたいに落ち着くのか?
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
無理だろな・・・







プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

