
-------- --:--


すげーっ\(◎o◎)/!

2014-04-28 22:28

コレ買いました。

しつけの合図 マナーコール 1個

IMG_20140428_215817804.jpg

こーゆーのって使ってみないとわからないからダメ元だっ!と使ってみたの。
そしたら、アナタはどこのお嬢さまですか?
っちゅーくらい散歩中におとなしくなったはな。

はなが散歩中に木の枝拾って食べようとしたときに一押し。
最初の1回・2回コレを押したらあとは枝があっても拾わなくなった。
ギャンギャン吠えたときにも一押し。
あーら不思議。
鳴き止んだじゃないですかっ?!

正直ここまで効くとは思ってなかったから、かーちゃん(⌒▽⌒;) オッドロキー
ダメ元だと思ったのに嬉しい誤算だぁ

もちろんこれの音を聞いて問題行動を止めたら、
これでもかっ?!ってくらいに褒めてるよ。
そのうちこれ使わなくてもよくなるように頑張るよ。

ちなみに一緒に散歩した大笑ちゃんは、どっちも無反応
やっぱりその子によって反応の仕方が違うのねー(^▽^;)



はなさん全快祝い?

2012-07-15 21:15

本日、を携えて病院に行ってきました。
結果は陰性。
はなさん、全快でございます。
体重も、先週は15㎏を切っていたのが今日は16.7㎏

えへっ♪

このハナマル笑顔を見よっ!

大にーちゃんとも遊んじゃうぞ♪
いえ、ずっと遊んでましたけどw

大にーちゃーん

はなさん全快の嬉しさのあまり買い物しまくる私

全快祝い?


・・・・って、病院でお金いっぱい使ってるのに買い物なんかできるかいっ

これらはですねぇ、某ツルマークの航空会社のマイレージと交換したもの。
当分旅行もできないし、マイレージなんかまた貯まるし(とーちゃん談)
ということで、交換しまくった結果でございます。

なんと7品もっ
空気清浄器・掃除機・紅茶詰め合わせ・財布・ピアス・バーミックス
そしてそして…
かーちゃんがずっと欲しかったデロンギのコンベクションオーブンっ

ああ、幸せ~
でもって、すんげー贅沢した気分だわぁ

とーちゃんの腰痛とはなちゃん号

2012-06-06 19:03

今日のはなは、人の脇に頭を突っ込んでなでれ~とやってきたり
私にお尻をぺったりつけて、これまたなでれ~といったり
バニさんらしくなってきたなぁと思うわけですが
今日のはな地方は日本一の気温だっちゅーの
暑苦しいがな


さて、我が家のとーちゃんはまた椎間板ヘルニアになりました。
来週月曜日にレーザーで手術です。


とーちゃんの腰が悪い、荷物が乗らないなどの理由で
ワタクシのロードスターを泣く泣く手放すことに
代わりにやってくるのがはなちゃん号。
ワタクシ、人生初のオートマ車でございます。


(;д;) ヒック
な、泣いてなんかないやいっ!号(┳◇┳)泣

我が家的知育玩具

2012-05-31 11:54

市販の知育玩具(コング)も買いました。
しかも3つも( ̄□ ̄;)!!
ちなみに内訳はLがひとつ、Mひとつ、パピー用のMひとつです。(どーでもいい)


でも最近ハマってるのが我が家的知育玩具なんです。
いえ…そんなたいそうなもんじゃないんですが…
ペットボトルにドライフード入れただけ~(笑)


でもコレが楽しそうに転がすんですよ。


[広告] VPS



利点
・けっこう熱中する
・安上がり


欠点
・部屋が汚れる
・お行儀の悪い仔になる


おおっぴらにはおススメしませんが、
こっそりとおススメしときます(ぇ?


ところで、昨日たかよさんがはなの同胎の
ステラちゃんの写真を送ってくれました。
あらま…はなとソックリ(ノ゜⊿゜)ノ
掲載許可が下りればここに比較写真を載せたいと思いまーす。

ぽちっとな

2012-05-22 08:52

はなが来てから、ネットショッピングの頻度が
ほとんどがはなの悪さ対策(あるいは事後処理)のためのグッズだけど、前からずーっと気になってたをどさくさまぎれに買っちゃいました


【正規品】シャークスチームモップ ベーシック(ホワイト)+パッド3プラス MOPBW3AM【正規品】シャークスチームモップ ベーシック(ホワイト)+パッド3プラス MOPBW3AM
()
ショップジャパン

商品詳細を見る



いやぁ、コレ気持ちいいですわぁ。
スチームは思ったよりも出ないけど
(もっとドバーッて出ると思ってた
これで掃除したフローリングもラグもサラサラで気持ちいいっ
玄関に降りるようになったはなのために、
三和土もコレで掃除してます。
金運上がるかしらん?


しかし、はなは掃除機もコレも怖いみたい。
掃除が始まると吠えまくります。
うるさいってば

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

