
-------- --:--


なぜ飛ぶ?

2015-06-30 10:01

川に入るときには必ず
「えいっ!」とジャンプしないと気が済まないはな。
なぜ飛ぶ?
なぜ歩きからすんなり泳ぎに切り替わらない?
( ̄ヘ ̄)ウーン
謎だ・・・

[広告] VPS



女の子なのにぃ

2015-03-31 09:24

前からムキムキだとは思っとったけど・・・

IMG_3910_R.jpg

この立派すぎる後脚っ

女の子なのに・・・女の子なのに・・・
こんなに逞しくてどーするよ?




ギックリ腰は突然に

2015-02-20 22:03

かーちゃん、やっちゃいました(>_<)
火曜日の夜、立ち上がった時に腰に激痛がぁ

そのせいで今週、まともな散歩をほとんどしてないおはなさん。
ちょっとかわいそうなので、庭でボール遊びをすることに。

[広告] VPS


あのぉ・・・
レトリーブして欲しいんですけどぉ
ま、いいや。
アンタが楽しいならなんでもいいよ。

しかし、来月3歳にもなるのに赤ちゃんすぎるぞっ!




雪遊びからまさかの

2015-02-10 09:57

日曜日、ペンションを早めにチェックアウトして
向かった先はまさかの動物病院( ̄□ ̄;)!!

いえ、はなは元気です。
めっちゃ元気です。
じゃ、なんで動物病院に行ったのか。

それは大きな声では言えないけど

はなのお口がクサかったから

せっかくのかわいこちゃんなのに(?)お口クサいなんて
イメージダウンもいいとこでそ?
てのは冗談で、口クサいのは本当だけど
その匂いが、小夏が腎不全だった時の匂いと似ていて
急に心配になったわけです。

待合室で散々ギャンギャン帰ると訴え、
受付のお姉ちゃんにも気を遣っていただき
やっと呼ばれた診察室。
診察室のドアに近づいた途端、嫌がりもせずさっさと入室するはな。
どーなっとんだ???

先生にはキラキラお目目攻撃で愛想を振りまき
診察台に乗るのはちょっと嫌がったものの
先生にお口チェックされても採血されてもおりこうさん。
これまたどーなっとるんだ???

結論から言えば、腎臓やら肝臓のトラブルはなし。
病気ではなくてほっと一安心。

ということは、マメに歯磨きしろってことね・・・_| ̄|○
かーちゃん、頑張らせていただきますです、ハイ。
手抜きせずにちゃんとお手入れしなきゃいかんですなぁ。


あ、そうそう。
最近デブったと一部の方に評判だったはなですが
体重は

35.86kg

体重減っとるやん。
デブってないやん( ̄- ̄)
きっと毛ぶきがよくなったせいね、と
無意味にポジティブシンキングのかーちゃんであったw










新しいお友達

2015-01-16 12:44

はなが愛してやまない(?)プーさんですが
何度洗っても薄汚れた感は抜けず
おまけに耳もこんなことにっ( ̄□ ̄;)!!

DSC06279.jpg

はなのために新しいお友達を迎えることにしました。


DSC06280.jpg

若いの、これから頑張るのぢゃぞ。
はなは手ごわいぞ

はいっ!兄さん。
頑張りますっ!

[広告] VPS


さっそくいたぶられるいや、可愛がられるクマさん。
そして、あんなに愛していたはずのプーさんは
あっさりと忘れられたのでありました。

DSC06281.jpg



あと2ヶ月ほどで3歳になるはな。
いつまでぬいぐるみと遊ぶ気なの?
いい加減、大人になってくれぃ。





プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

