
-------- --:--


わかってないでちゅね

2015-06-18 12:40

カメラを向けられたら精一杯の可愛い顔で応えるのが
親孝行ってもんでちゅ!
アンタたち、好き勝手すぎまちゅ!
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
わかってないでちゅねー。
あたちはもうれでぃだから
カメラに向かってこの笑顔でちゅ。
流石でちゅね、あたちv( ̄ー ̄)v

モデル?

左からエトワール嬢、はな、ひより嬢。
はなのこの満面の笑みはなんでしょう?
モデルさん気取り?

親孝行でちゅってば!



愛でちゅね♪

2014-07-20 10:17

大笑ちゃんちの前で
「あたちが来てることに気付けーっ!」
って念を送ったでちゅ。
そしたらおうちの中の大にーちゃんがお返事してくれたでちゅ。
愛でちゅねっ

IMG_20140720_045455226.jpg

なぁにが『愛でちゅね』だっ!
お返事したの笑ちゃんかもよ?
おはなさん、早朝5時からストーカーするのはやめてーっ!






かーちゃんのおケチっ!(○`ε´○)

2014-03-15 10:34

昨日はあたちの誕生日でちた。
あたちも2ちゃいのれでぃになって
ますます可愛さに磨きがかかるってもんでちゅ( ̄^ ̄) エッヘン

かーちゃんが誕生日でなーを用意してくれまちた。

DSC04928.jpg

ああ、ツッコミどころ満載でちゅ。
まずは全体量が圧倒的に少ないでちゅっ!
どこぞやのおうちは国産ブランド牛のばーすでぃだったのに
うちはUSビーフでちゅかっ?!
しかも見切り品だってあたちは知ってまちゅよっ!
それにこのケーキのセンスのなさったらどうでちゅかっ?!
可愛いあたちに合わせてもうちょっと可愛くしてくだちゃいなっ!

はいはい、かーちゃんのツッコミ入りまーす。
だってアンタ秒殺ぢゃんよ。
飾ったって意味ないじゃーん。
証拠動画ぢゃーーーーーっ!


[広告] VPS


ひとりで食べさせて動画撮るのは至難のワザだな( ̄- ̄)
よくわからん動画で人( ̄ω ̄;) スマヌ




そこに傾斜があるから

2014-02-02 16:57

山犬たる者、登らなきゃでちゅ!

IMG_3257_R.jpg

ちょれーっ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

IMG_3335_R.jpg

うんちょ よいちょ

IMG_3336_R.jpg

あと一歩でちゅ!

IMG_3254_R.jpg

(´ー`)┌フッ
下界を見下ろすのは気持ちがいいでちゅねー


ご一緒した方々はもちろん、知らない方からも
「すげーっ!\(◎o◎)/!」
と、どよめきが起こり、かーちゃんちと恥ずかしかったぞ・・・( ̄- ̄)
何本ダッシュしたのか数えきれないくらい登ったはな。
いったい何を目指してるんだ???


高山わんわんパラダイスドッグランにて
旅行の様子は後日アップ予定www


覚えてるもんっ

2014-01-14 18:15

とーちゃんは今朝
「コイツ、リセット早いから100%覚えてないって。」
って言いながら会社に行きまちた。
そんなことないもんっ!
ちゃんと覚えてるもんっ!

かーちゃんがお昼に
「もうすぐSちゃん来るよ~、はな覚えてるかな?」
覚えてるに決まってるでちゅ!
あたちはかーちゃんの言葉でそわそわしたでちゅよ。

Sちゃんがやってきた時、ワンワン言っちゃったけど
怖かったからじゃないんでちゅ。
久しぶり過ぎて嬉しすぎて言っちゃったんだもんっ!
だってSちゃん、1年もあたちに会いに来なかったんでちゅよ。
酷すぎまちゅーーー

DSC04704.jpg

でも来てくれたから許してあげるでちゅ
Sちゃん、いっぱいナデナデしてくれて嬉しいでちゅーーー

お返しにあたちがちゅーしてあげまちゅよ

DSC04706.jpg



・・・というわけで、1年ぶりのSちゃんをしっかり覚えていたはなでした。
帰るときには
「帰っちゃダメでちゅーーーーっ
ワンワンうるさいこと、うるさいこと
Sちゃん、また来てやってねー









プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

